TOP小山慶一郎 ≫ 忘れすぎ…

忘れすぎ…


今日はちょっと小さい事故があってね
明日は相手先にお詫びをしに行くの(上司がね)

んでー
持って行く菓子折りの買い物頼まれて
帰りにイオンに寄ったのよ
明日の振り込めの為にATMにも立ち寄り
食材も少々買って帰ったよ

今日も野菜高いなーー
振り込め金額計算してたら青くなったよ


どーしよーー( ̄▽ ̄;)




しばらくはもやし生活だわね
ハムが残ってたから、中華サラダ作ったよ
天才的美味さだな
水菜が驚く程歯に挟まるけどね(笑)


昨日は…
どこに向かっているのかわからない慶一郎見て~



ん?お??



ハイ、右手にちゅうも~~く(金八風)

こ…これはあたしの大好物じゃーん!!




買ったよね(笑)
買いましたよ(私信)
やだー、もやし5袋買えるわーー
贅沢しちゃったわ…
明日からは締めてくぞぉ~

これ、美味いよね
モナ王はモナカがシナシナ系だから
あたしはジャンボ派だよ

なーんて写メったりしてたら
急に思い出しちゃった!



!!!!!!!!!!!!


やってもーた


( ̄▽ ̄;)!!


( ̄Д ̄;) ガーン



菓子折り買うの忘れたでーー




llllll(-ω-;)llllllどーしよっ




今ヒルナンデス見てる~
ビビットはシゲ以外飛ばしちゃうけど
こっちは面白くて見ちゃうんだよねー
アリヒカ可愛いなぁー


あ…

またラジオも忘れてた


もう、脳みそスッカスカなのかな(T^T)




寝ようかなヽ(;▽;)ノ





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (5) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんにちは!

野菜問題、これからも高騰しそうで怖いわ~
もやしはありがたいよね~
何にでも合うし安いし主婦の味方だよー

慶ちゃんがどこへ向かってるか心配なkazaちゃんへ
深イイ話でエブリの冒頭コメントを20秒尺で作ってるところが出たでしょ?
あれ見て「なるほど!」と思ったよ
ていうのは、Mステで慶ちゃんとタモさんが振り付けの話をしててさすがだなぁって言ってたじゃない?

あのシーンね
タモさんはとても嬉しそうに話しててあまりスタッフさんを気にしてなかったのよ
でも慶ちゃんは何度かチラッと見てるの
たぶんカンペ(あと何秒とかの指示を出す)を見てたと思われ‥
それで自然にまとまるように話を締めてたわさ~
見事な時間配分!
何でもないようで凄いことだよー

あのタモさんと上手にトークが出来る慶ちゃん
本や映画、雑学の知識もあるシゲ
いつも笑顔で礼儀正しいまっすー
どんな時もポジティブでスバラなテゴちゃん
どこで誰が見てるかわからないからね~
あんな一瞬でもNEWSクンの次の仕事に繋がるかもよ~

そうそう!
深イイ話では思いがけずたすき掛け慶ちゃんも見られたねw
私はアッシュシゲアキも見られてお得だったよ~
あ、まだ振り込めしてないわー
てか、記入もしてないわーw
今日大安なんだよねー
私もして来ようかな~

どーも長文コメですんませんでした!
先日、チョコモナカを食べたばかりのシゲ担よりw

で、菓子折り大丈夫だった?^^;
2016年01月27日(Wed) 10:19
No title
編集
こんにちは

ヒルナンデス火曜日はかかせませんなw
ビビットはシゲのとこしか見ない同じくw

菓子折りww
スッカスカにも程があるよ
つかサザエさんかw

深イイを深く見てなかった私です
そのモナカがモナ王かジャンボか?
そこだけは深く見たわよw
そこ大事よね
ようするにモナカアイス食べてる外郎が可愛かった
2016年01月27日(Wed) 15:34
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

野菜高いー
色々種類食べたいけど難しいよね
もやしは好きだからありがたいよー

菓子折りは・・何とかなりました(^_^;)

あたしは慶一郎がどこに向かってるか
心配なんてしてないのよ
先を見て考えてものすごく努力してることも
どんだけ凄いことをやってるかも
これでも誰よりも解ってるつもりなんだけどな?
好きだから、ちゃんと見てるよ
あんなことそうそう出来る人なんていないから
それは本当に自慢できるよ

コメント読んで
多分そんなつもりではないと思うけど
「こんなに凄いんだよ、kazaちゃん解ってあげて」
って、言われてるように感じちゃったよ

アイドルに求めるものや
担当に望むことはそれぞれ違うからね
ましてや担当にしか解らないこととかも多いでしょ?
自分の考えを理解してもらおうとも思ってないし
正直あたしも、他のファンの人の考えに疑問を抱くことも多いのよ
でも、好きだっていうだけで繋がれるって凄いな~~って思うよ
メンドクサイ女でごめんね

以上。
気にさわるレスだったら許してね
これ以上はここではおしまい

振り込んできたよー
行ってきた?
今日はもやしすら買えないわねww

2016年01月27日(Wed) 17:27
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとう

ヒルナンデス火曜日面白いね
見ててニヤニヤしちゃうね
内容も面白いよね
ファッション対決どーでもいいけどww

菓子折りな・・マジで夜気づいて血の気引いたーー
上司に言ったら笑って
「どうしてそうなったのか、50字以内で説明して」って(笑)
面白い人で良かったわー

深イイで着てた赤チェックのシャツ5万だって
この前雑誌で着てたTシャツは6万以上もするの
芸能人なんだなーと思うわ・・

こじゃれたスイーツ食べてるより大萌えだったよ^^

2016年01月27日(Wed) 17:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月28日(Thu) 09:08












非公開コメントにする