TOPNEWS ≫ QUARTETTO

QUARTETTO


アルバム発売決定ですヽ(^o^)丿


『QUARTETTO』3月9日発売です


詳細は→  JE


彼らはタイトルだけで
どんだけファンが喜ぶか・・知ってるね

どーなってんだか心配だった”シリウス”も無事収録
そして今回もソロ曲あるのね
今度はどんな感じで聴かせてくれるんだろう?
これは4人だから出来る事
そしてNEWSだから出来る事だって思っているよ

ありがたいねー
嬉しいねーー


そして今回も
アルバムのリード曲があってMVがあるってことで・・いいんだよね?


もう・・楽しみしかないよね


4人で奏でるハーモニー


期待しちゃっていいですかー?



昨日は大安吉日
ツアー申し込みを無事に済ませました
ちなみに締切日も大安で友引は30日(土)だよ
皆様、お忘れなく!


さて・・DVDいつよ?


新年度出費も山積みだし
マジでお金ないよーーーーーー(T_T)




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんは。予約完了~待ってたよシリウス\(^^)/
札幌まで2週間半あって良かったね!

ジャンボ食べたよーー♪
コンビニのイートインコーナーでヲバ1人バリバリと…
苦手だと予測してたロイヤルミルクティーにも初挑戦!
甘+甘で激甘ーーーーーーーー(T-T)
失敗したーー 今じゃなかったーー

深イイ後にリア友が小山くん凄いって誉めてたよ
シッカリした優等生リーダーだと思ったみたい
なので天然エピを披露。可愛いとこ自慢しておいた
大爆笑してた(笑)

私も脳みそスッカスカだよ
脱衣場に置いてる化粧水が切れてはや1か月
未だに2階のストックからおろし忘れてる
毎日お風呂出てから「あ!(°Д°)」

ツアー申し込み忘れないようにしなきゃね
Nissenもまだ買ってないや(^^;
2016年01月28日(Thu) 21:18
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは。

1日出遅れちゃったな(^^;;

QUARTETTO ⇦見た時、何て読むの?ってググりました!まぁーー♡そのとおり、ファンはたまらんです*\(^o^)/*
シリウスどんな曲だったっけ?忘れてる(^^;;早く聴きたいな♡待ち遠しいね〜

水曜日に私も済ませました。去年より悩んで決めました。行けるかどうかわからないけど(._.)当たるといいな。

出費は痛いのに、DVDもグッズも楽しみにしてる自分がいる(^^;;
仕事頑張らないとだね〜

kazaちゃん映画行ってきたよ。やっと観れました。
2016年01月29日(Fri) 22:19
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

明日こそ予約して来ようと思ってるよ( ̄▽ ̄;)

そうなの!少し余裕あるし
新曲も少なめで覚えられるかも!
…コンビニで食べたの??
イートインって言うんだ。こっちのコンビニにはあんまりないんだよー
ロイヤルミルクティーは紅茶花伝?
あれはほんとに甘いよねぇ~
口直しにコーヒー飲みたくなるよね(笑)

深イイ良かったよね
あの赤チェックシャツ、5万だってよー

スッカスカの脳みそだけど
慶一郎のことだけは忘れずにいたいね

東京申し込んだよー!!


2016年01月29日(Fri) 23:57
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

一瞬迷ったけど、読めたよ
読めた瞬間“わぁーー”って思った♡
シリウスなんてあたしも何も覚えてないよww
多分新鮮な気持ちで聴けるね(笑)

そうなの!楽しみなの!
また頑張って働こうって思えるんだもん
それって凄い事だよね♪
ピングレ観たのね?
もう一回ちゃんと観たいって思ったでしょ?

2016年01月30日(Sat) 00:02












非公開コメントにする