TOPNEWS ≫ 2月になったね

2月になったね

あけおめ!

って言ってからもう1ヶ月て…うそだろ、おい
カウコンの記事も途中で止まったままなのにー

怒涛の月末処理を終えて
今日はぐったり気味なkazaです

SMAPメドレーをBGMに会報をさらっと読んだよ

今、やっぱり勢いに乗ってるんだよね
そんな気がしました
NEWS自身もそうだと思うし
少なからず“NEWSキテル?”って思ってる人いるよね

思い通りに仕事が出来なかった時期
彼らも、あたし達ファンももがいてたよね
「NEWSに新曲を」ってタイトルで
エントリーを上げた事も今や懐かしい思い出


今のNEWSは
こうしたい!あれもしたい!
そう願えばある程度の希望は叶っているのだろうな
怖いくらい順風満帆を感じる事さえあるよね

フレッシュな新人ではない

でも、コテコテのベテランでもない
(できればなって欲しくないんだけどw)

今がちょうどいい頃なのかな←何がだ?
果物で言えば旬なのよ
熟れすぎたらダメなのよ

あたしはNEWSにてっぺん取って欲しいとは思ってないの
だけどNEWSがてっぺん取ろうぜー!って言うのなら
それは全力で応援したいとは思うのよ
目標に向かって頑張ってる姿が大好きだから

今年は四人のレギュラー番組が
本当に始まる気がする

今なんだよ、絶対!

今を逃すと旬は過ぎてしまう

そんな気がしてならないの


期待しよう



明後日
1年ぶりくらいに社長が来るらしい
腹痛おこして休みたい(T^T)
あーーーん、憂鬱極まりないぜ


リア友のLINEのプロフ画の人
「この人誰なんだろう?見た事ないなー」
って思ってた人、やっとこわかった!
ディーン・フジオカって人だった
昔から草刈正雄がカッコイイとか言う人だったけど…
好みって変わらないのね(笑)
因みにあたしは苦手なタイプです

セクゾの健人が夏のソロコンで歌った
「チラリズム」
可愛いんだぜーーー
コヤシゲ見てるといいな


先週のMステ
Jr.いっぱいで豪華だった
永瀬廉くんが茶髪でデコ出し
いつまでも大人にならないでほしいんだけどな←無理ですよ


お友達ブログがお休みするという
これが今の1番のニュース
寂しい…以外に言葉が出ないんだよ



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月02日(Tue) 00:36
Re: 秘コメさんへお返事♪
編集
コメントありがとうございます

そして連絡ありがとうございます
了解しました
これからもよろしくねー
2016年02月02日(Tue) 23:33












非公開コメントにする