TOP小山慶一郎 ≫ 今年も福来い

今年も福来い

KちゃんNEWS聴いたー

友達がシゲをカッコイイという事に
若干イラッとくる慶一郎

ジェラシーかと思いきや…


『俺のシゲなのに』


そっちーー?(シゲ同意)

笑う程に…

こっちがジェラシーだっつーーーー(笑)


愛されてて羨ましい
大好き過ぎて羨ましい

俺の…

俺のーーーーー!!!!

(*´Д`*)羨ましいよ、シゲー




本日節分!


次女が長女の元へ行ってしまいました(T^T)

卒業式まで長期休みになってるので
遊びに行きました
一週間も帰って来ません
寂しさの極みです。゚(゚´Д`゚)゚。

姉妹仲良しで何より
今日から2泊3日でディズニーだそう
ザギンも行くのかしらね
社会人になったらこんな事も出来なくなるだろうから
良い機会だったよ
本当はあたしも行きたかったけどさ(T^T)

てか一週間も旦那と2人っきりなんて
20年以上ぶり

きっつーー(心の叫び)


とは言え
普段からほとんど喋らないので
何ら変わりありません(笑)
恵方巻きだって食べたけど
元々喋らないので何の支障もありませんw

一週間、色々予定も入れつつ
寂しさを紛らわせようと思います
o(T△T)o
とりあえず明日は1人だ\(^^)/


明日は立春

暦の上では春です


申し込んだライブ
全部当たりますように

今年も福来い


こやーーま内♡




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんばんは

姉妹仲がいいねー
私ら姉妹も結婚前はそんなだったなー
どっちかが結婚すると変わっちゃうんだよねー

会社のおごり焼き肉いいねー
あ、牛肉食べないんだっけ?
焼きニンニク食べたーーーーい
焼きニンニクに生ニンニクつけて食べたいよ

Kラジ聞いてない!
探して聞こう
かざっち聞いてるとかマジで珍しいじゃん

ディーンなんちゃらさんって
朝の連ドラで五代さんやってた人よね
実家で見てたから知ってるよー
2016年02月04日(Thu) 22:22
編集
おーい!
1人の夜を楽しんでるかーい!\(^o^)/

もう慶ちゃんてば「私のシゲなのに」(//∇//)
もはやKラジ(シゲの回)はリスナーにシゲ褒めさせておいて、「シゲは俺のもの」って毎回宣言してる風になってるよ(笑)

いいね~娘ちゃん達!
二泊三日だとランドもシーも両方楽しめるかな?
私、シーは未体験なんだー
いつかヲタ友ご一行様で行きたいわさ~

チケ問題!
4人になってから本当に読めなくなったよ~
今年も倍率厳しそうだけど、当たる!と信じよう!
あら、今日は立春だったかぁ
まだまだ寒いわさ~
2016年02月04日(Thu) 22:24
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん やほー
コメありがとう

姉妹羨ましいよ
姉妹のいるリア友って
リア友より姉妹ってイメージなんだよね
ま、環境とかもあるだろうけど
できれば娘たちは将来近い距離で生活して欲しいと思うよ
でも姉ちゃんは北海道には戻って来なさそうだよ…泣

臭くない牛肉は大丈夫
オージービーフとかは無理です
めちゃうまだった♪ホルモンも食べれたよ

そう!五代様?って人!無理ーー(笑)
とんちゃん好きな感じ?


2016年02月04日(Thu) 23:23
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

のんびり過ごしてるよ
待ってたのに来ないんだもん(笑)

もうさ、シゲもまんざらじゃない感が萌えだわ
シゲ褒めは慶一郎のためのコーナーよねw

明日は東京観光なのかな?
予定知らない( ̄▽ ̄;)
楽しそうな双子写メが送られてきたよ
姉妹羨ましい〜

まだまだ寒いけど
今日はこっちは暖かかったよ
チケね…祈るしかないよね(;´д`)
2016年02月04日(Thu) 23:31












非公開コメントにする