TOP小山慶一郎 ≫ FNSうたの春まつり

FNSうたの春まつり


FNSうたの春まつりだってー!
春まつりは初よね??

NEWS出てくれたら嬉しいな
放送が3月28日だから
ちょうど札幌ライブの次の日よね
ジャニーズいっぱい出てほしい!!


さて、一人の夜を満喫しています

残業なしで帰宅
速攻片付けて
速攻風呂も入って

HDD容量を増やすべく格闘

チカラウタ数週分も確認
オネエはいいね
ミッツも居るせいか慶一郎もリラックス
内容も今までで1番面白かったわ
黒かったからハワイ後の収録だよね

なっちの旦那様
ちゃんと見たの初めてだし
舞台も知らんし下町ロケットも見てないけど
割と好きな感じの人だわ

それにしてもチカラウタ
慶担は全残ししてんのかい?
あたしはほぼ全消しなんだけど←(-"-)
相変わらずのダメ慶担ですけど何か?

昨日の少クラ充実してたー
慶一郎もチラと映ってたよ

ぐるナイ相撲部オモロー
みんなキャラ濃い
あたしは三兄弟の長男坊を応援してます
キャプテンの成長も気になります

絞ったドラマも大正解
山猫面白いし
千葉雄大目当てだった家族のカタチも
すっかりハマっちゃった

しばらくずーっと
亮ちゃん前髪ビシッと横分けだったけど
最近下ろしてる。
カッコイイ~
年とったなーって思うけど
やっぱり亮ちゃんはカッコイイよ

ジャニコンにも顔認証が導入
いつかNEWSも…って思うと賛否両論よね
ちゃんとやったら、当選確率も上がるのかな?
システム的にも今の販売方法が正解とは思えないし
考えちゃうよね

そんなこんなで
あっという間に一人の夜は更けていくわ

NEWS見て寝る

久々に何かライブのDVD見よう



ではではまた明日ね



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんばんは♪
“春まつり”やるんだね〜
しかもガッツリ3時間半!
“春まつり”はお客さん入れるパターンかな?
個人的には要らないけど^^;
コンサート後の生放送だよね〜
出るかな?出てほしいけどね

ウチの娘、テゴ担でありG担だから
チカラウタ全残ししてるよ
シアターもキャラオケも
イチゲンさんの慶ちゃんも!
ちなみに、少クラもBUSAIKUもタメ旅も全部撮ってるからディスクの数がハンパない(-_-)
2016年02月05日(Fri) 02:25
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんばんは
コメありがとう

春まつり楽しみだねー
やっとTVで♪さくらガール歌ってくれるかと…
期待しちゃってます(^_^;)
まずは出るかどうかだよね( ̄▽ ̄;)

全残しスゴーーーイ!
あたしはNEWS以外は少クラ(歌のみ)と歌番組(歌のみ)だけど
それでもHDDパンパンだよ
バラエティーとかってまずほぼリピらなぃだよね
これはNEWSもなんだー
メイキングとかも1、2回しか見た事ないの。
歌ばっかりひたすらリピるんだよー
変わってるかい??
ディスク用の本棚欲しいんだよね
どうやって置いてあるの?
2016年02月05日(Fri) 20:46












非公開コメントにする