TOPNEWS ≫ きっと一生忘れない

きっと一生忘れない


昨夜に引き続き

LIVE!LIVE!LIVE!見てます



大好きな大好きな

♪さくらガール

激しくリピってます


途中、亮ちゃん見て
ニコッて白い歯を見せる祐也が可愛いの

そして、ココ!

♪きーっと一生忘ーれない



goodショットだ

6人の笑顔見てたら
そう!この曲って笑顔で歌う曲だったって思い出す


2人で歌ったまほうコンのテゴマス

それを見て泣いた慶一郎


NEWSファンにとって
悲しくも切ない曲となってしまったこの曲を

彼らはWhiteコンで
また笑顔いっぱいで歌ってくれた

ピンクの衣装を着て歌ってくれたんだよね


掌にいっぱいメッセージを書いてくれたまっすー

ダブルピースのシゲ

めちゃめちゃかっこよかった慶一郎

この曲が大好きだったお父さんに
いっぱいの愛を届けた祐也


大好きだった曲が
もっともっと大好きになった


♪さくらガール


超ーーー好き。



大好き過ぎて泣けてくんのよ

今のNEWS大好きなのに
6人NEWSが好き過ぎて泣けてくんのよ
理屈じゃないんだよ


わゎーテゴマス可愛いよ
可愛いくて又泣けてくるよー

夜は星をながめておくれ 入っちゃった

真夜中に見たらアカンね
泣きスイッチ入ってもーた(T^T)


かーらーーのーーー

言いたいだけ♡コヤシゲ
笑うー



早くWhite発売して

ロメオ見て“キャー(≧∇≦*)”言いたいから




あ…
愛のエレジー

哀しい歌なの?
また別れの歌なの?
切なく歌い上げちゃうの??

popでcute……
が良かったなぁ〜(^ω^;);););)


ま、結局楽しみだけどさ(笑)



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています






Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんは!

さくらガール♪
そうだったね~
Mステ披露の時の亮ちゃんも印象的だった
それだけにファンの顔を見られなかった“まほう”のテゴマスちゃんが切なかったよ
今は見事に上書きしてくれて嬉しいね

うたの春祭り
リクエストしたよ~
出てくれるといいね!

今日は何観てる?
私はらじらー!なうです
慶ちゃんのエレジー楽しみ~
ではまた(^^)/
2016年02月06日(Sat) 22:53
編集
こんばんは。
タイトル「きっと一生忘れない」がせつないわ

LIVE!LIVE!LIVE!何となく何年も見てなくてね…
さくらガールは好きでリピってたな
みんな凄くキラキラして見えたんだ
今度リビングのテレビを使えるチャンスがあるの
その時久々に見てみようと思う

うん。早くWhite見たいね(^-^)
慶一郎ハピバはどこまで入れてくれるかね
愛のエレジーはpopでcuteなの?
昭和っぽい歌かと思ったわw

慶色パーカーMサイズ買ったよ~~♪
あら…パツパツしてる…ま、いっか

チカラウタ全残ししてるよ
すぐダビングしてHDDから消しちゃうけど
見返す事も無いのに割りきって消せない自分…
頭良くないなと思うよ(^^;

最終日にやっと振り込みしてきたよ!結局、東京のみ
一応子供と行くつもりで両日2枚で申し込んだけど
部活も忙しいし行けるか分からないみたい
今後は最初から一人参戦になるかもな~
2016年02月06日(Sat) 23:50
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

今までいっぱい歌番組でリクエストしてきたの
やっとこ春の歌番組がキタ━(゚∀゚)━!
めちゃめちゃ期待してます♡

Mステ?あの“ニカッ”て笑うやつ?
慶一郎も程よくチャラくて
あの時踊ってる姿がなかなか色っぽいんだよね
やだー、見たくなった
後で見るわ(笑)

昨日は職場の人とご飯行ったから
何も見れなかったよ〜
今夜はどーしよっかなーー

エレジーね…笑
2016年02月07日(Sun) 21:00
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

LIVEのDVDは見ない人沢山いるよね
あたしは最初だけだったな
色々考えると切なくなるけど
あの頃の雰囲気好きなんだよね
多分1番好きだった頃なんだろうな

リビングで見れるチャンス!
つきちゃんが何をチョイスして見るのか
興味津々だよ。後で教えてね

パーカー買ったのね♡
フィットしてる感じの方が若々しくてかわいいよ!いいなーー
チカラウタ♪
いつか年とってゆっくり見る事あるかもよ?
あるのかな?や、見てあげて(笑)

ごめんね、愛のエレジー
違うよ!!popでcuteな曲が良かったな…って話w
紛らわしい書き方しちゃった( ̄▽ ̄;)
こっそり直しておきました

たまには笑顔で歌うのも良くない?
慶一郎は聴かせたいんだねーー

娘ちゃんと参戦できたらいいね♪
2016年02月07日(Sun) 21:13












非公開コメントにする