TOPNEWS ≫ 静かな静かな日曜日

静かな静かな日曜日


昨日の夜は職場の同僚と
その方のお友達で時々バイトに来る方と
3人で御飯に行きました♪



もっと色々あったのに
写メるの忘れて食べちゃったよー
まぁまぁ全部美味しかったし
完全個室で凄く良かったんだけど
とにかく寒くて寒くて辛かった

二人共あたしよりもお姉サマーで
大酒飲み(笑)楽しかったです

二次会なしで
ヒトカラでも行こうかと思ってたんだけど
すっかり出来上がったお姉サマー達ww
カラオケBOXに行くことに(;´д`)

ジャニーズとは縁遠い方たちなので
懐メロ特集で歌ったし、それはそれで楽しかったけど
より歌いたいストレス溜まって帰って来た( ̄▽ ̄;)
近いうち…1人で行こう。

でも!カラオケモニターではJEのCM「ヒカリノシズク」が流れ
映画「黒崎くん…」の宣伝が流れててラッキーでした♡
今日もドラマ見たけど
千葉雄大くん…恐ろしい可愛さだよ
やべーよやべーよ~


今朝、旦那に
「今日は何するの?」って聞かれたから←休みには必ず聞いてくるのよ
「何って、オヤジと2人きりなのでなーーんも無いです」
って面倒臭げに答えたら
「お前じゃなくて…」ってww
娘たちの事だったっつー(笑)

特に何する訳でもなくのんびりして過ごしたよ
夕飯はチキンカツにしたんだけどさーー
あたし、少量に作るの苦手なんだよね
どうしても多めになっちゃって

ほんとに2人きりになったら
作る量もぐっと減るんだなーーって思ったよ。寂しいわーー

キッチンに立ちながらのBGMは…



こればっかリピート♪
これ歌う慶一郎に逢いたいなぁ…

あ、今日はお正月に録画した
「坊ちゃん」やっとこ見たよ
役者のニノは少し好きだったりする
山本耕史って、やっぱ上手いなーー
堀北真希ちゃんとの生活は想像つかないけどね

あ、イチゲンさん!来週は相葉ちゃんだ
慶一郎は忙しいのかねーー

ゼウスの宣伝も少し見たよ
サンジャポも見たよ~
翔ちゃんとキャスター風♡可愛い♡♡

明日はまた旦那がいないので
職場から真っ直ぐリア友宅にお邪魔予定
いつメンの他にも同級生が来るかも
喋り倒してくるよ

さてこれからはNEWSタイム

美恋見ちゃおうっかな



あーあ…
今の慶一郎にもっと萌えたいや



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おつ!

おーーーーーーーーい
美恋コン見てるかぁーーーー
ワシはバイトから帰ってきて
米といで明日のゴミまとめて
ここ来たよーーー

あたしもさ、2人分のお味噌汁とか
作れないよーー
おかずも 今でさえ多く作るのに
どーしよね
てか旦那と2人なんて耐えられるだろうか…
お米の量も減るんだべね
10日で10kgが1か月10kg、いやそれ以下に
なるなんて想像できんな(笑)

いいなぁー
あたしもどっか遊びに行きたいな
最近、夜 飲みに出歩いてないわ

あーーーー 小腹がすいたな〜
仕方なく布団入るわ
3時間半しか寝れねーーーや
かざちゃんも早よ寝ろしw
おやすみんこ!
2016年02月08日(Mon) 01:55
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

返事書こうと思ったらLINE来て
泡食ったわ(笑)
美恋魂見てるよー
慶一郎ヤバイカッコイイよーー

二人分の御飯ってなかなかの難しさだね
余り過ぎちゃって困ったよ
少し考えないとなぁ…

あんずちゃん最近忙しそうだもんね
あたしは来月くらいから又忙しくなるよ
今は毎日びっくりするくらい呑気な感じだよ
なのに早く寝れないww
生活改善しなくちゃとは思うんだけどね

お仕事頑張ってね♡

2016年02月09日(Tue) 00:08












非公開コメントにする