TOP小山慶一郎 ≫ 小山慶一郎はカッコイイんだよ

小山慶一郎はカッコイイんだよ


美恋魂見たよ

チャンカパーナの白い衣装が似合うんだよ

白い羽が1番似合うんだよ

笑顔が優しいんだよ

Fighting Manがカッチョイイんだよ

小山王子は笑っちゃうけど
カレーライスん時は死ぬ程可愛いんだよ
奇跡だよ。奇跡の可愛さなんだよ

途中、ヴァンパイア様に心奪われるけど
エンドレス・サマーの青衣装で
“やっぱり慶一郎が1番♡”って思うのよ

チェリッシュの甘ーーーーい笑顔で
ニヤニヤしちゃーーーーーう

そこで

Starryね。
ヤバイね、何この人~
持ってかれちゃう
あたしの♡を全部持ってかれちゃう

その…開いた胸元に
お邪魔しちゃっていいかしら?

やーーーーん

バンビーナで、もっとはだけちゃったよ
(/ω\*)

その…腰の辺りに
まとわりついちゃってもかまわない?
シゲちゃんもはだけちゃってるけど
そこにまとわりつきたいとは思わないの

それはやっぱりlove or likeの違いなの?

ヤダヤダヤダヤダ
そんな優しい顔して手振らないで(T^T)

あーー、男の泣き顔に弱すぎる…

リーダーとして立派に挨拶する慶一郎
マジ痺れるよ

一生ついて行く
この泣き虫4人組に
一生ついて行くと誓う

♪さくらガール
やっぱり大好きだ
何より世界一襷の似合う慶一郎が大好きだ

その左腕に絡みついてもいい?

あたしは
慶一郎の見た目で堕ちた訳ではない

でも不思議
好きになったらカッコ良く見えてくるの
てか、それまで気づかなかった自分バカすぎるとさえ思った

何でこんなにカッコイイんだろ?

好きな理由は今でも顔じゃない←おい

でもビジュアルも大事
まずは髪伸ばそう

あーーーーん
甘えたいシゲが可愛いすぎだ。これ反則


DISC1終了


美恋魂
汗の粒まで、腕の産毛まで見えるBlu-ray最高

これ見たら
どんな時も「やっぱり好き!」
って気持ちが蘇る、テッパンの1枚だ

この場所に居れなかった事は今でも悔しいけれど…


世界一カッコイイ男

小山慶一郎が大好き

もーーーほんと好き。大好き!





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
かざちゃん ご無沙汰しております。。成人式に母の家の片付けに感染性の胃腸炎と忙しいやら苦しいやらのこのひと月でした

“美恋魂”…この年の4月に悲しい別れをした私を義妹が誘ってくれてね、4人に出会えたんだよ。。あれから5年経ちました。。私もあの日の彼らに会いに行ってみよう

ありがとう また おじゃましますね
2016年02月09日(Tue) 07:55
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集

ココアちゃん ご無沙汰です
コメありがとう

いつも大変そうだね(^_^;)大丈夫?
義妹さんと仲良し羨まー
今年のLIVEも一緒なのかな?

あたしは義姉が隣に住んでるけど…
まんま他人だよ、会話無しです(笑)
めんどくさくなくていいけどね

たまには少しでも1人の時間作って
ストレス発散できるといいね
2016年02月09日(Tue) 21:08












非公開コメントにする