TOP小山慶一郎 ≫ ご無沙汰しています

ご無沙汰しています

毎日・・毎日
今日は書かなきゃなー・・って思いながら
なんとなく、ただなんとなくテンション上がらず
随分日にちが経っちゃいました

書くこともいっぱいあったハズなんだけどなぁ~

とりあえず・・
QUARTETTOは聴きました
WSもあちこちで見せてもらいました
色々新しい事に挑戦させてもらえる環境ってすごいね
最近NEWS,生き生きしてるもんな~

ここ最近のあたしと言えば

ポチってしまったJUMPのDVDを見ました
まーーー楽しかったです
特典でソロアングルってーのがあるんだけどね
これ、NEWSも欲しい!最高だと思うなー

また映画にも行きました
ジャニーズ無関係の映画を観たのは・・
多分ポケモン以来だと思うのでw10年以上は経ってるかな
終わってからパンフ買おうと思ってたのに
トイレ入ったら忘れちゃった。鳥あたまです(^_^;)

KAT-TUNのベストアルバムにリクエストしました
セルフカバーだったら嫌だなと思ったんだけど
当時のオリジナルで入るって聞いたので
仁のいた頃の曲を10曲選びました
アルバムは予約してないけど・・興味アリアリです

今年もサラリーマン川柳が面白い
見てみて→ サラリーマン川柳100


あたしさ、終わり方のスッキリするドラマとか好きなの
モヤモヤ残るの嫌い
最近の好きな番組
『痛快TVスカッとジャパン』
見てる人いるかな?すごい面白い
つまんないドラマよっか面白い
ジャニーズけっこう出てんのよ
派閥なくなったので是非NEWSにも出てほしいです
胸キュンじゃなくて、ダメ彼氏の方で(笑)



先日の事

慶一郎がわが街に来てると知った瞬間
頭真っ白になっちゃった
だって、車で5分くらいのとこなんだもん・・
近くにいて逢えないって辛いね
遠くて手の届かないとこにいるくらいでちょうどいい
アイドルなんて、そのくらいでちょうどいい
ちょっと目が覚めた出来事でした


楽しいのが一番
目で楽しみ耳で楽しむ
お茶の間レベルがちょうどいい

あたしにはそれくらいが合ってるのかもしれん

それはそうと生理が止まらない。。
もう2週間くらいになるかな?

ここ最近の様子から
そろそろ終章だと思われる
あたしの年齢では半数がそうらしいので驚くことでもない
いよいよなのかね?
上がったり下がったりは更年期もあるのだろうな


でもまだまだ楽しみたい!
周りに惑わされず、自分のペースで
これからは少し緩めて・・・
80歳まで楽しみたいと思う←えww

数日前の帰り道
綺麗な夜空に、思わず車停めてパシャリ



心が洗われるねー
慶一郎は空を見上げたのだろうかね?



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

No title
編集
こんばんは

カツンのアルバムのリクエストなんてあるんだ
じゃあ私ノーマターに1票
(かざっちも絶対入れてるっしょ)

ヲタってさ
好きなタレントと自分の関係じゃなくなったらダメ
あの人よりコンサート入りたい
あの人より先に情報知ってるって言いたい
そんな風になっちゃうのよ
私が典型的にそうだったし

10年前くらいのジャニーズブームで
少クラみて盛り上がってた頃が一番純粋に楽しかったかも
タレントとおばちゃんの関係なんてそれが正しいよ

小山がかざっちん家の近くの景色を見てくれて
美味しい空気を吸ってくれて
「いい所だなー」って思ったのは間違いないよ
だってあの辺いい所だもん
エブリで行ってた場所からあの山も見たはず
小山がどんな感じで見たのか
そこ行って確かめておいで
2016年02月18日(Thu) 23:42
No title
編集
こんにちわ!
ご無沙汰してます(^_^;)
先週の様子、今週水曜日の『気になる』のコーナーで
放送されてたよ~
カムイの施設に取材に行ってたみたい
取材のあとの時間にあの遭遇してたのかな?

何だかこの頃露出多くて嬉しい悲鳴なんだけど
追っかけきれなくて凹んでたけど
『QUARTETTO』のあの映像ドキドキした!
札幌のツアースタート楽しみだね~~
そろそろ当落の時期だぁ(>_<)

体調大丈夫?
私たちいつまで追っかけて行けるのかな?
あのドームの階段の上り下りが出来るのはいつまでか?
と思う時があるなぁ~
2016年02月19日(Fri) 10:13
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

もち!ノーマターも入れたよ!
ハルカと2曲はやっぱりテッパンだわー
6人の頃の曲が多く選ばれたりするのかなー?
ちょっと気になってます

多分さ、子供の手離れたりして
時間や気持ちに余裕ができてきたのかも
欲張りになっちゃって(^_^;)
いつかこうしたいって事が現実になりすぎたのかなー
自分を見失っちゃうみたいの
柄じゃないよね(笑)

少しでも”いい所だなー”って思ってくれたら嬉しいな
何もないとこだけど
ラーメン美味しかったと思ってくれてたら、それだけで嬉しいよ
近いうち行ってみるね
2016年02月20日(Sat) 09:27
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちは
コメありがとね

放送されたのは聞いたけど
なんせ映像見れないからさ(^_^;)
数日後のどさんこで流れるのを期待してます
カムイなんだ?
何てとこかわかったらLINEで教えてーー

メディア露出が多いと焦るわ
22日の慶一郎のは今回は北海道でも放送があるよ

QUARTETTO どんな風に見せてくれるんだろうね
今回札幌は来れないんだっけ?
東京の他はどっか申し込んだの?

ほんと、足腰丈夫じゃないとドームは辛いね
運動不足解消しなくちゃヤバイわ
2016年02月20日(Sat) 09:35
編集
こんにちは。レス後にごめんね
とりあえずインフルとかじゃないなら良かった

スカッとジャパン何回か見たよ
菜々緒とか出てた。ストレス発散になるね!
この前健人くんが出たって?
次回から録画してみようかな

リビングのテレビを使うチャンスがね
見事に消えた(涙)
こんな時に限って子供は熱出すよねー( ̄∇ ̄;)

私も2週間続くよ。毎月だけど(笑)
眠れないほど痛いし。めんどくさー
貧血にはなってないかい?

車で5分!そんな場所だったんだ
複雑だね…
慶一郎はこの空を見上げたと思う
そして「心が洗われるなー」って
kazaちゃんと同じことを想ったよ
きっと

来月には唄って踊るNEWSに逢えるね(^^)
や、あたしはまーだまだ先だけどw
2016年02月20日(Sat) 12:52
編集

kazaちゃん こんばんは。
私も近頃 身体の様子が変わってきていて、そういうお年頃なのかと感じています。先の事は分からないけど上手に乗り切れるといいね。

それとアイドルはお茶の間で楽しむくらいがって、うん、よく分かる気がします。
2016年02月21日(Sun) 00:34
No title
編集
元気だった?密かに心配してたんだよ。
QUARTETTO、まだWSだけー
初聴きはアルバムを楽しみにしてるんだけど。
お耳に掛かっちゃうかな。

ソロアングルサイコーよね。←買っちゃった
感動もんだわ。
で、昨日は娘と初期のJUMPの少クラとかみてたら
寝不足よw
てか、JE早くしてくれよ(怒)

そう、またまた来てたんだってね。
びっくりだよ・・・・。
近くに来てくれても会えない気持ち
よく分かる。やり切れない気持ちになる。
どさんこまた張るよw

スカッとジャパン、時々見てる。
面白いよね。裕翔も出たことあったはずだから
出れるんじゃないかい?

あ、ピングレ見てきたーー
遅れて、こっちでも上映してくれたの。
いやーーーーー。
うちのシゲアキ凄いでしょ!!って感じ。

貧血に気を付けてねー
私も検診行かなきゃだな。

2016年02月21日(Sun) 20:07
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

インフルエンザ流行ってるみたいだけど
ほんとにあたし、移らないんだよねー
元気です(笑)

スカッと面白いよー
慶一郎とか嫌な男役で出て欲しい
ありゃ?リビングは延期なのね
またチャンスがやってきますように

最近は3日くらいで終わるのよ
全然終わる気配無しよ
多分次の生理まで続くと思う…憂鬱

お仕事で来た街だけど
空を見上げる余裕があったらいいなーって
思ったよ。
慶一郎に逢いたかったよー
2016年02月21日(Sun) 22:40
Re: もえちゃんへお返事♪
編集

もえちゃん♪お久しぶり
コメありがとう

そういうお年頃(笑)なんだね( ̄◇ ̄;)
まぁでもしょうがないよね
寝込むような事だけ無ければ良いんだけど

欲張りになり過ぎちゃってね
何かちょっと見失いそうだったけど
のんびり追いかけたいなって思ったよ

今年も東京では会えそうかな?
2016年02月21日(Sun) 22:44
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんばんは
コメありがとう
元気元気〜
心配かけちゃってごめんね

買ったのー??
見たぁーーー?(*´ω`*)
超良かったよ〜
JUMP沼にハマりつつあるあたし(^ω^;);););)
初期JUMP可愛いよね
あたしNYCも好きなのよねー

どさんこ録画しばらく張ってみるね
入ったら教えて←

ピングレ観てきたのね?
シゲちゃんを見つけられなかったあたしです( ̄◇ ̄;)
yurieちゃんは見っけた?

検診は絶対受けなきゃダメだよ!

2016年02月21日(Sun) 22:52
編集
こんニャン太(^^)/
今日は猫の日だね
レスレス後にすんません!
一度コメ書いてる途中に変なところ触ってしまってのか、見たことない画面が出てきて、戻らなくなってもーたよ
指が太いって不便!←指だけじゃないけどw

慶ちゃん案件
自分に置き換えて想像するだけで、たまらんかったよ
残念すぎるー
でも慶ちゃん、いつか北海道旅行へ行きたいって言ってた気がするー(雑誌)
とか言いつつハワイなんだもんねw

生理長いって辛いね
それに半数以上がkazaちゃんの年齢で終わるという話にも驚いたわさ~
いつまでも続くのも面倒だけど、五十路前に終わるのも寂しいね

あ、スカッとジャパン
ときどき見るよ
NEWSクンにも出て欲しいね
2016年02月22日(Mon) 11:05
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

ニャンニャンニャンだねw
空前のネコブームなんでしょ?
こんなに毎日猫の話題は初めてな気がするわ

見たことない画面(笑)
どんなんだろ?

そうそう、北海道行きたいって言ってるけど
結局は南国好きだからね
取材以外で来ないだろうって思ってたよ
ツイでプラベっぽいって流れて
つくづくツイは信用ならんって思ったわ
ハラハラ感返して!って感じよ

生理いらーん
全然淋しくないから終わってほしい派です
昨日は数年ぶりで布団汚してしまってビックリ!
終息は近いはず・・


2016年02月22日(Mon) 13:04
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆
レス後にごめんなさい(-_-)

久しぶりです。
QUARTETTO少しずつ詳細が明らかになってきたね。もう時期だね。楽しみです。

体調のお話…この歳になると色々と不調が出てくるよね。上手く付き合うしかないのかな?イライラするし。わたし時々叫びたくなる(^^;;大声で、あーー疲れたーーー!って叫ぶこともあるよ。少しホッとするの(^^;;
kazaちゃん、これこらはもっと楽しもうね。年齢なんかに負けないぞ!
NEWS LIVEで、慶ちゃーーん!って早く叫びたいなぁ。

kazaちゃんの綺麗な青とオレンジの景色。これ見たら外に出たくなってウォーキングに行ってみたの。ただの散歩ね!こんなに綺麗な夕空ではなかったけど見れたよ。気持ちよかった〜
2016年02月24日(Wed) 22:36
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう♡

発売も近づいて、色々忙しくなるね
落ち着かない日々だけど楽しみだよね

さて、年齢を重ねる毎に変わっていく自分の身体
まだまだ長くつき合う為には少し努力も必要なのかなーとも思います

あたし、子供達が小さい頃は叫んでたよ
ストレスのやり場が無くてね
今はありがたい事に好きな事やらせてもらってるから…
叫ぶのはやっぱりLIVEの時くらいかな(笑)
ふくちゃんとウォーキングしながら
いっぱいお喋りできたらいいのになぁ〜

ドームで叫べたらいいね


2016年02月25日(Thu) 21:35












非公開コメントにする