TOPNEWS ≫ 夢のレギュラー番組

夢のレギュラー番組

『変ラボ』がレギュラー番組に!!

BIGなNEWSが朝から流れてきてアワアワしました


また一つ夢が叶ったNEWS

夢のレギュラー番組おめでとう♪


ライブやCD発売が無い期間も
4人で会う時間が確実に増える訳で・・
それって本当に嬉しい事

とりあえずの関東ローカルだけど
きっと放送局が増えてくれると信じましょう
それまでは…なんとかどっかで見れますように!

そうこうしてるうちに・・明日はフラゲ日
仕事帰りに寄れるかどうか?

ヒルナンデスにまっすーナンデス
火曜の出演嬉しい~

昨日はイチゲンさんにやっとこ慶一郎が出てくれました

久々~
ビジュアル良い~~
痩せてる~~
良い良い~~

デニムの服が昨日着ていた自分の服と少し似ていて(きっと値段はケタ違い)
勝手にプチペアルックだと喜んでました(笑)

週末はしやがれ見てたら予告に突然慶一郎でビックリしました
あれ?皆知ってたのかな?
あたしがついて行けないだけなのか?
チカラウタは色々流れてるけど
こちらは週遅れなので楽しみに待ってみます

らじらー卒業なんだね
淋しくなりますね・・
ラジオは本当に聴けない人なので
少ししか聴いたことないんだけどね( ̄◇ ̄;)
改編の春だねー


後半の当落も厳しい結果が待ってましたね
土曜日はお友達の為にローチケも攻めてみましたが撃沈
いったいどんな人が繋がるんだろうね?

あたしは同行のお友達との協力で
ドームも両日入れることになりました

まだまだ色々な公演探してる方も多いですね
どこかに行先未定のチケットがありましたらご一報くださいね




☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


次女の話です


高校の入学とほぼ同時に始めたアルバイト
この度卒業と同時に辞める事になりまして…





シフト最終日

皆さんとお別れで
たくさんのお土産抱えて帰宅しました

綺麗な花籠は、あたしと同年代のパートの方から頂いたそうです
顔も見た事ないんですけど、娘のように可愛がってもらってたみたいで嬉しいです

泣いて帰って来た事も
怒って帰って来た事もありましたが
サボる事無く3年間よく頑張りました

バイト代からは毎月携帯代を払い
遠征や旅行にも行き
自動車免許も取りました
使った分も大きかったので、貯金はできなかったけど
我が子ながらも褒めてあげたいです

たくさんの出会いと経験は
次女を大きく成長させてくれました
きっとこれから働く職場でも役に立つことがたくさんあるかと思います

3年間お疲れ様でした!

偉かったね。




親バカでバカ親ですいません(笑)



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (10) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おつ!

ペアルックかい?ヒューヒューwww

しやがれ予告?
今の今まで知らんかった(笑)
ワシ、遅れてるわ〜〜

ドームも両日入れるんだね
おめでとう!良かったね


そか、バイトも終了か…
別れと出会いの季節だね
娘っこは どこ行っても
みんなに可愛がってもらえるさ
だって可愛いんだもんw

2016年03月08日(Tue) 00:46
編集
こんにちは!

やっと来たね
夢のレギュラー番組♪
関東ローカルには凹んだけどね
自分が見られても皆で楽しみたいから‥
早速、北の大地の放送局にメールしたよ
これから地道にお友達の地元局を攻めていくつもりだわさ~←お節介ヲバw

慶ちゃん
よかったー♪
kazaちゃんのお好みでw
それが一番気になってたよ

次女ちゃん、頑張ったね
他人に叱られたり褒められたりするのってとてもいい経験だよね
携帯代も払ってたの?偉いね~
kazaちゃんも送迎お疲れ様でした!
2016年03月08日(Tue) 14:24
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

わーい!4人の揃った姿が見れることはめちゃめちゃ嬉しいね。でも、関東だけなの?何で?(・・?)全国区になるといいね。
イチゲンさんの慶ちゃん顔小さい。キラキラお目目ににんまりです。私は月曜日にデニム地のシャツ着て仕事に行ってしまった。kazaちゃんは偶然にもおソロ♡やるーー!

次女ちゃん、3年間お疲れさまでした。しっかりしたJKだよ!私の周りには居ない。kazaちゃんちの親娘は素敵だよ〜
2016年03月08日(Tue) 22:19
No title
編集
こんばんは

次女っちお疲れ様でした

携帯支払いや免許取得のお金
バイト代でやりくりしたんだ
うん、誉めてつかわす
今の子もちゃんとやってる子がいるって知れて嬉しいよ

なんかさ
小学生とかでジャニコンや舞台行くの当たり前だったり
ジャニショで全買いとか見るとさ
私の感覚がおかしいのか不安になるもん

バイト3年出来たらどこでも働けるよ
いい職場だといいね
2016年03月09日(Wed) 00:35
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

あたしがデニムって珍しいんだよ
呼ばれたんだね~~

しやがれ出るよ
先輩の番組に出るの嬉しい
ヘコヘコしてるの嫌いじゃないの。見てね

なんとか両日入れるよ
娘と一緒じゃないから寂しいけど・・
楽しんでくるよ

バイト終わったわー
パートの奥さんね、シフトの日じゃなかったのに
わざわざお花買ってきてくれたんだって
ありがたいよねー
春からも頑張ってほしいです
2016年03月09日(Wed) 13:11
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

見れない地域のお友達の為に頑張るなんて凄いわー
今回は珍しくあたしもメールしてみました
半年で終わらない事を願う!

イケ一郎だよ
忙しいから体重落ちてるのかな?
そのくらいがあたしの好みなんだよね

バイトは本当に良い経験だった
かのちゃんの娘ちゃんも良い出会いがあるといいね
送迎終わったよ、寂しいよ。。

2016年03月09日(Wed) 13:18
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとー

嬉しいニュースだったね
4人で活動する事が何よりも大好物なので
ほんとに嬉しかったよ
目指せ全国区だね

顔小さかったね
イケイチロウだったよ♡
デニムも似合ってたし

家では甘えっ子な末っ子なんだけどね
外では意外としっかりしてるみたい
知らないところで大人になってるんだよね
2016年03月09日(Wed) 21:52
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとー

とんちゃんからのお誉めの言葉
伝えておくよ。サンキュー
なかなか頑張ったなーと思ってるわ
でも無駄遣いも多かったけどね(笑)

とんちゃんの感覚おかしくないよ
今の子は贅沢に慣れすぎてるから怖いよ

そっか、どこでも勤まるかい?
そう言われたら安心だわ
ありがとね
2016年03月09日(Wed) 22:39
No title
編集
出遅れましたこんばんま〜♡

次女ちゃん!! 素晴らしいですね〜♡♡
ひとつのところでしっかりお仕事を続けるって、なかなかできないことだと思います。
自分の力で一生使える免許を取ったことも大きな自信になったことでしょうし、しっかりとサポートしてあげたkazaさんがこれまた素敵♡
ぜひぜひ見習わせていただきたいものでございます。

どうぞ春からの新生活を楽しみに少しの間ゆっくり羽根を伸ばせてあげてくださ〜い。
2016年03月11日(Fri) 02:21
Re: きくちゃんへお返事♪
編集
きくちゃん こんばんは
コメありがとう

次女、頑張りましたよー
すぐ辞めるかと思いきや、同僚にも恵まれていたようです
他の学生さんも割と長く働く子が多かったから
多分良い職場なのでしょうね。ラッキーでした
某カレーチェーン店です♪

春休み、兄妹揃って賑やか!
忙しいけどやっぱり皆いると楽しいです

体調大丈夫ですか?
きくちゃんも、少しゆっくりできるといいね


2016年03月11日(Fri) 18:10












非公開コメントにする