TOPNEWS ≫ NEWS現象到来!・・その前に。

NEWS現象到来!・・その前に。

どーした?って言ってたWhite魂のDVD
やっとこ発売しますねー
楽しみで仕方ないんだけど・・
皆何?当たり前な感じで2パターン予約?
本編2枚要らないよね

MCとメイキング・・もちろんどっちも欲しいけど
あたしはとりあえず
初回ブルレイにした
通常は後からでも買えるかな~と
ゆるい感じで申し訳ない(^_^;)

返金来てたね
グッズ山ほど買えそうな金額だww
でも厳選して購入予定です

今年は入学無いしのんびりしてたんだけど
長女のマンション更新と火災保険費用、帰省代(あっという間に帰ったわ)
次女の就職準備でスーツやらコートやら中古車のカスタマイズやら。。
若者の車の保険代も高い(T^T)
来月には授業料に教科書代モロモロでしょ~
働けど働けど・・
お金って出ていくしくみになってんだね

まぁ、子供たちと自分のお楽しみの為に働いてるんだから
そこはしゃーないな
新年度も母ちゃんは頑張るべし

しやがれ見ました
痩せててビジュアル良いけど髪は嫌、耳かけNG←バッサリ
でも先輩に小山呼ばわりは萌え
VSも見ました
普通にしてたらただの元気の良いアスリートなんだろうけど
今や嫌悪感しかないから映る度ウンザリだった
もう、完全に生理的に嫌いな人でしかない
ポンコツまっすーには笑ったけどなかなか可愛かったよ


先日、リア友の息子の合格祝いに
子供ら連れて遊びに行ってきた
手土産買うためにずーっと行ってみたかったロールケーキのお店へ

見てるだけで可愛くて楽しかった♪





見た目は可愛いけど
味は・・まぁまぁかな

ホワイトデー
旦那が買ってきた(やっぱ優男なのか?)



箱とリボンだけで合格

いちごのクリームのバターケーキ?だよ
味はまだ未確認w
職場でも少し貰ったので・・食べきれないw

頂いたモノは美味しく食べなくちゃ
そんなわけで。。札幌初日までは痩せられそうにないわ
ドームまでは。。←絶対無理っしょ
もはや誰一人期待してないだろうが


色々書いてはなかなかアップできずに(^_^;)
書きかけの記事を思い切って消しました
アップしようと思ったらNEWS続きとかでタイミング合わないのよ
時間が欲しい~~
飯炊き飽きたど~~~

でも、ブログから離れる生活も悪くない・・・かも・・とか?


とりあえず!

お昼にスポニチ購入してきました
NEWS現象到来だって

そんな時代が来ちゃったんだ?
『すごいねーーー!』って叫びつつ
どっか他人事みたいな感覚
(や、他人事なんだけどw)

「またローカルなんじゃねーの?」
と心の中では舌打ちしまくりだし
手離しで喜べない
器のちっさなkazaで・・すいませんです


おしまい


また書くよーーー




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

待ちに待ってました〜⤴︎って、DVDの予約を勢いでやっちゃったよ(・・;)2パターン!でもー通常版のみブルレイ。頑張って仕事しまーす(`_´)ゞ

子供の出費の為の仕事ね^^;分かりまーす!子供の為とNEWSさんの為なら頑張れちゃうよ。
長女ちゃん帰省してたのね。kazaちゃん仲良し親娘だから楽しかったんだろうな。週末はゆっくりできるかな?来週末に備えてください!
優しいご主人様で、うらやましい♡何?何?美味しかった?
NEWS現象到来。慶ちゃん忙しくなりそうだね。少し心配です。

2016年03月16日(Wed) 23:11
編集
こんばんは。White魂ね。迷ったけど2種で予約
慶一郎ハピバが見れるものだと思い込んでたよ
メンバーが作った歌でサプライズ…見たかったなー(涙)

しやがれ見たよ
あの髪型と大きく成長した撫で肩のミスマッチ感たるや

こんなケーキ貰えたらテンション上がる♪
ホワイトデー!旦那さん優しいや~~ん
てか旦那さんにはバレンタインあげたのかい??
私は誰にもあげず、貰わずw

やっぱ子供の成長と共に更にお金かかるんだね
私ももっと働かなきゃだな

ブログ書いてる人って本当に尊敬するよ~
続けていくって大変な事だよね
でも…kazaちゃんの記事読めないと寂しいぞ
ワガママごめん(^^;

この前のスカッとジャパンに千葉くん出てたね
黒崎くんドラマ、やっと見たよ
やべ。映画気になるーーw

札幌もう来週か!歌、覚えた?私はまだ全然だよ~
今日はNEWSのNEWSで驚いてばかりだわ
2016年03月17日(Thu) 00:20
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

予約してきたのね^^
いつも行くTSUTAYAでは初回DVDは予約いっぱいになってたよ
NEWSでは初めての出来事だよ
うん、お互い頑張って仕事しよう・・

子供の為だけだとストレスも溜まるけど
それを軽減するためにNEWS事を楽しめたらいいよね
長女ね、1週間しかいなかったからあっと言う間だった
次はお正月かなー

優しいのかね?ケーキは美味しかったよ~

忙しくて張り切ってるよね
体弱いから(笑)心配だよね
ご飯作りに行ってあげたいねー
2016年03月17日(Thu) 12:39
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとー

予約したのね~
一人でゆっくり見れる時間あったらいいね
まさかのハピバカットね(T_T)
見たら見たで”やっぱり行きたかったよーー”ってなるんだろうけどw

しやがれねー。。
あとはライブでの髪色に期待しよう

ヤクルトおばちゃんが売ってたチョコ、買ってあげたよ(笑)

子供ね、中卒で働かない限りは
これから恐ろしい程かかるよ
ちなみに長男の学費だけで、あたしんとこなら一軒家が建ちます・・怖っ

スカッと見た?可愛かったしょ?笑
黒崎くんも見たんだね
30年前なら間違いなく黒
今は100%白を選びます^^
てか、何色でも千葉くんを選びます←おい

NEWS現象ヤバイね
慶一郎、喜んでるね

2016年03月17日(Thu) 12:52












非公開コメントにする