TOPNEWS ≫ 少年倶楽部プレミアム

少年倶楽部プレミアム

NEWS現象到来

本当にその言葉にふさわしく
NEWSのNEWSが連日続いていますねー


昨日は
少年倶楽部プレミアム
KAT-TUNのMC最終回でした

通常放送を含め少クラマニアなので♪
KAT-TUNが担当してからも毎月楽しみに見てたよ


三代目のMCをわれらのNEWSが担当することになりました

\(^o^)/

まずはおめでとう!!
そしてありがとう!
めっちゃ嬉しいです
泣きたいくらいに嬉しいです


太一くんが8年も続けてたので
その後もベテランジャニが来るかと勝手に予想してて
KAT-TUNになった時は正直びっくりだった
でもその時はびっくり半分羨ましい半分でね・・
NEWSと交互でもいいのにーーーなんて思ってたよ

でも始まったら楽しかったさ
内容も充実してたし
プレミアムショーは毎回豪華で
とにかく羨ましくて羨ましくて(^_^;)
NEWSとコラボしたのももちろん最高だったけど
昔の曲やったり、バック時代の先輩の曲歌ったり
ソロだったり、充実してたんだよ~~
歌番組で新曲や定番曲は歌えても
他の曲を披露できる機会ってそうそうない事だと思うのよ
だからNEWSに変わっても、そこは変わらずに歌う機会がいっぱいあってほしい

他にもメンバーが旅行に行ったり
ジャニーズ合コンやったり
NEWSと運動会も最高に楽しかったよね
派閥問題も無くなった事だし
事務所内の交流たくさんあってほしい!

という訳で・・

並々ならぬ期待をしているあたし。
熱く語りすぎですか?笑


だって
慶一郎&NEWSで唯一置いてかれることなく見れる番組なのよ
このくらい期待しちゃっていいでしょ?


エブリ→放送無し
チカラウタ→遅れ放送
変ラボ→放送無し(今後に期待)
NEWSな2人→放送未定(タメ旅枠なので・・遅れ放送に期待)

瞬時に上がる呟きは
ありがたくもあり
時に激しく萎える事もあり・・
ヲタってわがままね

ローカルの壁は本当に厳しいーー

とにかく!

少クラプレミアムが楽しみすぎる
初回のゲストがJUMPとか(歓喜)
あ!山田涼介anan表紙かっこよかったなー
そんな興味ないけど←良い男だった


いっぱい歌ってね
いっぱいコラボしてね
楽しみーーーー

NEWS担、更なるHDD残量との戦いがはじまるね
外付け買うか?


あ・・・



またファン増えるな。。。




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おっつー

ローカル問題なw
これは付いてまわる最大の壁だよね
嬉しい反面 めっちゃ萎える
でもみんな盛り上がってる時に
萎えちゃ イカンて思って
無理やりテンション上げてみたりさ
腹黒いべ?気をつけろよ(笑)

ん、なんで涼介くんに興味わかないんだべ?
かわいっしょーーー
てかanan見てないけどw
ほんと男の趣味合わないね
で、アルバムん中で どの曲が好きなんだい?

2016年03月17日(Thu) 19:40
No title
編集
こんばんは

えーー
そんなにローカル問題キビシイんだ
私さ見れる立場の人間だけどさ
(見れる地域なので見る事が使命)とか書いてるのってどーよって思う
とりあえずそこは黙れだよ

プレミアム司会ビックリだね
小山のレギュラー数すっげーな
鰯なのに大丈夫なのか心配でしょ

山田くんのan・an?
画像さがそー
山田くんは美人すぎて萌え対照じゃないんだけど
私最近美人が好きで
石原さとみとか深キョンとかに目覚めちゃってる
その枠に祐也とか山ちゃんは入る
2016年03月17日(Thu) 22:56
編集
こんにちは。いろんな発表あったけど
プレミアムが断トツで嬉しいよ!
歌謡祭で他Gとコラボとか大~~好き♪
毎月そんなのが見れるなんて~!
だけど我が家のBS画質はアナログレベル
悲しいわー(´;ω;`)

山田くん表紙、見てみたよ。綺麗なお顔だわ
うちの母、好きみたいでさ
テレビに向かって手ふって可愛い可愛い言ってる
亀ちゃんとか、最近では千葉くんもw
でもNEWSには冷たい(-""-;)
kazaちゃんが正統派美男子(千葉くん)好きって
何故だか違和感(笑)
ちなみに私、JUMPでは伊野尾ちゃん
今の髪型は好みじゃないけど

ファン増えててもCD売り上げ伸びないのは何故だろね
2016年03月18日(Fri) 12:35
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

ローカル問題ね、慣れてるけどさ
それだけで済まされない時があるよ
時々吠えたくなるよね
上げたくても上がらない時だってあるよ

腹黒い?いーーや、Whiteでしょ?むふふ

山田涼介ね・・役者の時はいいかも
今度一緒にJUMP行こうよ、やべーぞ。

曲は好みが一緒だよ
ベタでいいの
変わった事は望んでない(笑)


2016年03月18日(Fri) 12:55
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん どーも
コメありがとう

まともに見れる方が少ないの
他のジャニ番組も深夜枠はほぼ見れないし
スクール革命とかJr番組とかも見たいけど見れないの
人に頼むにはあまりにも多いし、頼むのも嫌だしね~~
どうしても見たいのは娘に頼む
でもヲタじゃないからこれまた頼み辛い(^_^;)

鰯くん、倒れなきゃいいけどね
痩せてもいいけどこれ以上二重になってほしくないわ
やっちゃんが美味しいモノ運んでくれるかしらね

深キョンはバケモノみたいに歳とらないねー
石原さとみは可愛いねー
祐也に山ちゃん。。
皆ぱっちり二重だなぁ~~
2016年03月18日(Fri) 13:07
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんは
コメありがとー

なんせ歌うNEWSが大好きだもんね
嬉しくて泣きそうだったよ
バラエティーもいいけど歌番組がいいよね
画質じゃんねん。。見るのは綺麗なの?落とすと下がるの??

あら?お母さんも?
うちの母親もなかなかのジャニ好きだったよw遺伝子?
ちーばくん可愛い~~天使だし王子
長女にも驚かれたんだ。すごい意外だったみたい
年々可愛さ求めてる変態BBAになってるぽい(笑)
伊野尾ちゃんは可愛いけど全然萌えないの
ありひかだな。

えーっと・・
慶一郎は正統派美男子ではない?ってことかしら??笑

CD売上伸びないよねー
驚くよね
かといって形態増やされても困っちゃうけど(^_^;)
2016年03月18日(Fri) 19:43












非公開コメントにする