TOPNEWS ≫ カウントダウン!

カウントダウン!

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO


札幌初日まで いよいよ1週間です


グッズの詳細も出ましたね
最近利用することが多い”グッズレジ”

UPされてたのでここでも紹介しますね

NEWSグッズ ←クリック


ざっと計算すると大変な事に。。
毎度のことながらそこから削って削って・・となるんだけどね
今回のはちょっと
せっかく新しくファンになってくれた若年層の子達には厳しい金額じゃないか?

などと思ってしまった(^_^;)

他グループ担からも好評なNEWSのグッズ
きっと今回もめっちゃ良いデザインで可愛いはず!
なのでもっとお求めやすいものが多いと良いのにね
金額的にはバンダナ辺りがバカ売れか・・?

色々検討したいと思います!

世間一般では連休ですね
引っ越しシーズンが始まったので
あたしは休日返上です
でも来週は休まなくてはならないので頑張っておきます

ホテルとJRは準備万端です

うちわ・・作ってない~~
どーしよーーーーー

リサイクルでなんとか考えたいと思います!
出来たらUPするね~
出来るかなぁー

アルバムは通勤のみで聴いてるよ
歌詞は無理だけど
キョトンとならないレベルには覚えたいと思います

シリウスが名曲すぎて
ライフが好きすぎて
Departureが楽しすぎて
その3曲が一番聴いてるかな

ソロはどれも普通ー
誰も攻めて来なかったね?

”キャーー”って言われたい慶一郎が可愛いわ
歌謡曲路線は悪くないけどねロメオでお腹いっぱいだよね
でも生で聴いたら絶対”ギャー”言うけど(笑)

バックJr.今回も付くのかな
前回付いてくれた子達・・辞めちゃった子数名いる
推しの一人だったハーフのシャルフ(チュム衣装がハマってたあの子よ)も・・
大河くん達は忙しいのかな?
付いてくれたら嬉しいのになー

服も買ってない
太りすぎて着るものない←自業自得
美容室行けてない(泣)

まぁいいか、誰も見てないか

同行のお友達・・には許してもらおうw



では恒例の・・・・

大好きな慶一郎とNEWSに逢えるまで


あと1週間!



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんばんは

グッズ詳細すら今日知ったわ
買ったらどんなのか見せてね

そーだよねホテル取るんだよね
札幌も東京も遠征時間は大差ない感じかな
えっと
荷物は一つのバッグにまとめて
玄関出る時と車降りる時は確認ね

グローブ座ん時から太ったの?

2016年03月20日(Sun) 02:12
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとー

グッズ高額でしょー
オルゴールは少し気になってはいる
OK、写メ送るよ
そうだね、時間的には大差ないけど
札幌は慣れてるから緊張感はそんなにないかも

忘れ物注意ね(笑)さすが、あたしを知ってるね( ̄◇ ̄;)

グローブ座からはそんなに変わってないかもだけど
多分初会いからは相当…
マジでジムでも通おうかな(T^T)
2016年03月20日(Sun) 21:01












非公開コメントにする