TOP参戦うちわ ≫ いよいよ

いよいよ

いよいよ明日

バタバタしたまま初日だよ


うちわは何とか出来上がりました♪
今回もメルヘン文字で作ったよ
キャラ出しすぎだよ!って突っ込んでくれー(笑)



昨年モノクロで作ったら暗かったんでww
今回は明るくしたんだよ~
ムラサキってほんと難しい色なんだ・・
リサイクルしちゃったので
ちょっと本体の色が違うけど

慶一郎、見っけてくれたら嬉しいな

裏は昨年と同じのをカラーコピーしました
なので全く一緒(笑)



これ、両サイドのはJUMPコンでも活用
見事に人生初のファンサを頂いたので
ちょいと縁起が良いハズ(あざとい)

さぁ!うちわ完成でやっとこエンジン始動←おせーーーよっ

このクソ忙しい時に連休を取るなんてありえないんだけど
でも休むよ
行っちゃったら仕事の事なんか忘れて楽しむから~

思いきり楽しめるように
今日はできるだけ残業しよう

先日の伝票・・・



惜しい!(笑)


スマホカバーが汚れてたんで
ずーっと迷ってた手帳型を購入



ちょっとベージュに見えるけどピンク
コヤテゴカラーにしちゃったよ


今日から始まるセクゾコンのグッズ画像見たー
今までどんなのか知らないけど
今回はメンバーデザインとかで可愛いらしくて好評のようです
お求めやすい金額多くてうらやまー

明日のNEWSのはどんなんだろね?
楽しみだね


札幌で会えるお友達の皆様よろしくね~


ちょっと仕事も忙しくて更新少な目ですが
明日以降もネタバレ一切なしで更新予定ですので
安心してきてください♪



では楽しんできまーす



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (6) Trackbacks (-) | 参戦うちわ

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんにちは

とうとう明日は…♡待ちに待ってました〜!!
NEWSのみんなもファンのみんなも、今ドキドキしてるんだろうね。初日なんてさ滅多に見れないよね。kazaちゃんの団扇めちゃめちゃ気合いが入ってる!私も作らないと。1つ作るだけで精一杯なんだよ(^^;;
kazaちゃん楽しんできてね*\(^o^)/*

伝票の名前あるある(^O^)私も心の中で、これ惜しいなぁーー!と、1人で盛り上がるよ。出会ったら、大声で…慶ちゃーーん!って呼んで自己満してる^^;

では、明日は弾けてね!更新はkazaちゃんのペースでね。しみじみと浸ってくださいね〜
2016年03月25日(Fri) 16:05
編集
こんばんは。いよいよだね!
ウチワすっげ~~ 確かに去年のより目立つ!(笑)
これ+ペンラを一人で持つの?
ファンサ貰えたら教えてね!貰えるといいなーー♪

何やら慶一郎押しのグッズがお高めのやつとか…?
どーーしよーー( ̄∇ ̄;)
カレンダーとオルゴールは欲しいなぁ

ホテルはちゃんとしたとこ取れた?
怖そうなホテルはやめてね~(笑)

このスマホカバーいいね。こんなの欲しいよ~
私も次は手帳型にしようと思ってるんだ

前記事に書いてたお気に入り3曲、まるかぶり(笑)
ライフは号泣(^^;
NEWSKOOL、歌詞見ても歌えないんすけど
英語が全く間に合わない~~(T^T)

BS画質はね、見るのも録るのも汚ないの
最高画質でもちょっと引きの画は顔がボヤける(涙)
でも見れるだけで有りがたいと思わなきゃだね

NEWSはもう北海道にいるんだね♪
明日の17時に一緒にドキドキしてるから(笑)
日常全部忘れて楽しんできてねーー!
2016年03月25日(Fri) 22:43
No title
編集
kazaちゃん、おはよ!
めっちゃお久しぶりです^^;

うちわ作ったんだねー
この時期めっちゃ忙しいのに、頑張れるkazaちゃんにいつも感心しちゃうよ
去年は上の席から三枚のうちわ持ってニコニコしてるkazaちゃん&娘ちゃん見つけて、嬉しくなったこと思い出したよ
今回も見つけられるといいな♪

本当は家でへこんでる予定が、救世主のおかげで一緒に楽しめるなんてありがたいよ
kazaちゃんにも助けてもらって、本当にありがとう

さて、私も激務につき会報も見れてないから
これから準備して盛り上げていくよ!
グッヅ並びには寒い気温だから、カイロ忘れないでね~

2016年03月26日(Sat) 07:42
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんにちは
コメありがとー
札幌に向かうJRの中です

本当にそうだね
初日に入れる喜びをかみしめて楽しんできたいと思います

何かと作るのって大変だけど
やっぱり出来上がると嬉しいよね
ふくちゃん器用だから上手に作りそうだね?

小山さんって多いよね
慶の字入ってるだけでカッコイイ人想像しちゃうよね(笑)

ネタバレしないから
また寄ってみてねーーー


2016年03月26日(Sat) 10:13
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんにちは
コメありがとー
札幌向かってるよ〜

うちわなんて所詮自己満足なんだけど(笑)
これをやらないと上がらないんだー
よし、全力で楽しむぞ!ってね
うちわは娘と分けて持つよ
ドームは1人だし、多分持って行かないかな

前回スリッパも買わなかった薄情な嫁なんで( ̄▽ ̄;)
今回も多分スルーです
つきちゃんは買ってあげてね(笑)

今回のアルバム
初聴曲はどれも良かったよね

( ̄^ ̄)ゞでは、お先に楽しんでくるね
2016年03月26日(Sat) 10:25
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集

きゃんちゃん!おつかれー
コメありがとうね

今年も頑張って作ったよ
もう、頑張れるのはこれくらいだけど(笑)
今日同じ会場で楽しめる事嬉しく思ってるよ
しかし、まだまだ寒いね( ̄▽ ̄;)

会報…あたしも読んでないσ(^_^;)
毎日忙しいけど
今日は色んな事忘れて楽しもうね!

では後でね
2016年03月26日(Sat) 11:55












非公開コメントにする