TOPNEWS ≫ NEWS 札幌(ネタバレなし)

NEWS 札幌(ネタバレなし)


まだまだ残雪の北海道
出発の朝
自宅前の田んぼで白鳥がお見送り



のどかw

札幌は思ったより寒くて
会場近辺は足元最悪の残雪でグチャグチャ
薄着は辛かったーー(T^T)



北海道新幹線開業
札幌初日と同日…特に何も変わらず(笑)

会場入り口でニッセンのチラシ配ってた



初日、楽しみました♪

慶一郎が1番かっこよかったよ(〃ω〃)
や、マジで♡

グッズの散財半端ない(T^T)

初日は中心から見下ろす感じで全体見えて
凄く良かったです
チケ取ってくれた同行友に感謝
二日目は少し近距離で見れそうなので
少しドキドキしています

終了後
お友達数名と居酒屋ディナー
全員テゴ担
「慶一郎が1番カッコよかった」と言っても
「???」だったけど
楽しい美味しい時間でした
いつもありがとうね

解散後の帰り道、これまたいつもの道産子メンバーにバッタリ!
札幌意外と狭かった(笑)

話したい事満載で、カラオケ屋へ
色々喋って楽しかった♡ありがとう





お土産ありがとー

ホテルのアメニティ
ヘアゴムがコヤマス



ポスター広げて
グッズ広げて楽しむ
これはまぁまぁ、これはブスと言いたい放題

パンフレット見る元気は残ってなかった


ベッドに入って秒でイビキかいてたらしい(笑)



さて二日目も楽しみます♪

今日もきっと慶一郎が1番カッコイイから
色々目に焼き付けてくるね




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

お〜*\(^o^)/*こんな素敵な景色に見送られてドキドキですね(^O^)
いつかは北海道新幹線でビューーンとライブ&観光に行きたいな。

今頃、浸ってるのかな♡どっぷりといっちゃってください(#^.^#)
慶ちゃんが一番かっこいいの。イヤーー♡楽しみ♡♡

kazaちゃん、帰路気を付けてね〜。
2016年03月27日(Sun) 22:15
No title
編集
お疲れ様😆🎵🎵

白鳥があの畑にくるんだ❗
いいなー うらやま
キタキツネは今年撮れてないね

小山さんかっこ良かったのね
楽しかったのが伝わるよー
色々と私が楽しめるように動いてくれてありがとう
時間いっぱい使ってくれたんだろうなー😢

アメニティがコヤマス!
それパッチリおめめの人の部屋はテゴシゲだったりしてw
2016年03月28日(Mon) 14:08
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとー
レス遅くなっちゃって(^_^;)ごめんね

北海道新幹線・・札幌まで繋がる頃は
アラフィフどころかアラシックス(アラシックではないww)
飛行機で飛んできて(笑)

忙しくて倒れそうよ(泣)
浸る暇がない!
夏の楽しみも増えたね^^

落ち着いたらまたUPするね

2016年03月30日(Wed) 12:58
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう♪
レス遅くてすまーん

朝ね、白鳥の声で目覚めるのよ
聞くとメルヘンな感じだけど実際はうっせーよ
キツネこの冬1回しか見なかった
時々声は聞こえたし足跡もあったけど

慶一郎かっこよかったよー
TV見ると”同じ人・・?”って思うくらい(笑)

パッチリおめめの可愛い彼女は
地元なのでラブラブダーリンに送ってもらってきてたわよ

2016年03月30日(Wed) 13:03












非公開コメントにする