TOPNEWS ≫ NEWS★NEWS★NEWS

NEWS★NEWS★NEWS

札幌無事終わり
書きかけの記事もUPできないまま・・
ただ時間が過ぎていくーー

あんまり忙しいアピールするの嫌なんだけどw
二日も休んだ代償はあまりにも大きくて
連日の残業で参ってます
振り返りたい事、山ほどあるのに
グッズもろもろの荷物はまんま手つかず(^_^;)

ライブ楽しかったよ
”やっぱりNEWSが大好き”
そう思わせてくれる彼らを、もう少し追っかけてみたいと思いました
まっすーの○○読んだら泣けてきちゃった
「呼んでくれてありがとう」だって・・

来てくれてありがとうだよ♪
まっすー、あたしもLOVEだよ(慶一郎の次にね)


そして24時間TVパーソナリティーに決定のNEWS

ここは期待半分と興味半分で深イイはリアタイ
顔かくし・・シゲの時点では解らず
服装的にもっと年齢高めかと思ったけど
慶一郎のは服装で事に気づき
録画ボタン押した自分GJ

喋り出して確定ーって感じでした

岡本家訪問
ヤスヨ繋がりwそしてエブリチーム^^
性格はどちらかというとやっちゃんよりも姉ちゃんっぽいよね
好き嫌い分かれそうだけど
あたしは嫌いじゃないです
慶一郎すぐ馴染むのわかるわー

まっすー&師匠
シゲ&徹子
祐也&女の子(名前忘れ)

楽しかったね
zeroやWSも見たよ
明るく楽しい24時間になりますように

鰯の慶一郎の体力が少し心配でもあるけど
頑張ってねー
HDD空けて待ってるね
ローカルに切り替わったとこで歌が入っちゃったら
その時は誰かコピーしてね

zeroで翔ちゃんも言ってたけど
24時間TVって終わってからも繋がっているって
慶一郎は前回があって
手話もずーっと勉強したりエブりに繋がった
これってほんと凄いことだよね

あたし、スティールパンのシゲ見てから
シゲが大好きになったんだよね
何回見ても泣いちゃう

RING読んだよ

舞い上がっちゃってるシゲ
嬉しいのが伝わってあたしも嬉しい
武道館は行けないけれど
多分TVの前であたしも泣きまくってるよ

用事入れないで
チャリT着てリアタイしたいな

まっすーのTVも録りこぼし
動画でチェックしました
元々バラエティーはほぼ保存しないから
ま、良しとするか( ̄▽ ̄;)

HDD空けるよ
まずは幅をきかせてる少クラを何とかしよう

FNS
センセーションずだけ残すのに編集した
伊野尾ちゃんのセンターに震えたわ
でも、歌う有岡大ちゃんがクソ可愛くて
ギャー言ったよね(笑)

夏のは他のGも出て欲しいわね

亮ちゃんの映画はこっちでは放送されてなかったよね??

NEWSコンに行ってから
好きな曲が少し変わりました
いつもそうだけど、耳だけで聴くのとは違うのね

明日から大阪ですね

24時間TVのパーソナリティ
おめでとうー\(^o^)/
って、皆でお祝いしてきてね♪



あ、今日のランチ



みよしのぎょうざのカレー弁当
うんまかったでー
羨ましいべー?



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
小山チワワ

私なんて深いい見てたのに
パーソナリティーNEWSだったりして😏
とか思いながら洗濯干し行っちゃったよ

岡本母はニガテw

スティールパンでシゲは株あげたよね
手話もだよー
あの24時間テレビは色んな意味で
色々あったよね


ちょ、
みよしののカレー弁当じゃん
弁当そんななんだー
甘口?辛口?(中々の通だべ)
そこのお店、私も行ったとこだね😆
2016年04月01日(Fri) 01:23
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

お疲れさんだよ〜。NEWSさん仕事家事の両立って、本当に大変なんだよ(^^;;でも、重さが全然違うけどね♡

24H TVパーソナリティー。去年もドキドキしたけど、今年はパッと見で慶ちゃんかな?と思ってた。
ちょっと複雑で、慶ちゃんの仕事量気になる(^^;;
喜んだ4人みたいだから…頑張ってほしいけど。静かに応援しようっと!

なーにー、ランチ美味そう!いいとこ取りだよ。この深夜に空腹感が襲ってきたー´д` ;
2016年04月01日(Fri) 22:55
編集
こんにちは。
また夜中まで仕事してるのかな?睡眠とれてるかい?
忙しい時なのに更新してくれて ありがとね

「やっぱりNEWSが大好き」 嬉しい(T^T)

深イイ、全然見てなかったの(涙)
夜中にネットで知って慌てて翌日のWSは録画したけど
ヒルナンデスは録り忘れたよ
JUMPとの絡み、見たかったーー

岡本家、姉ちゃんぽいww確かに~!
あのノリ、最初は引いたけど何回か放送見て
面白くなったよ(笑)
ブログで慶一郎の事書いてくれてるみたいね

あたしもHDDあと10時間くらいなんだ
本気で空けなきゃ。外付け欲しいな~(--;)
もちろん何かあればコピーするから言ってね!

グッズは厳選できたかい?
パーカー見たけど…買わないかも(^^;
ペンラとタオル、子供の分も買うのが痛いわ
ドームもプレ販やってくれないかな~
2016年04月02日(Sat) 12:23
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

チワワ可愛いじゃんw

24時間きちゃったね
7年前は必死で見てたなーー
現場に行ける人が羨ましかったもん

岡本母(笑)絶対苦手だと思った!
よく子供たちが付いてきてるなとは思うよね
身近にいたらキツイけど
TVで見る分には面白いよ^^
洗脳されてる人とかよりもよっぽど

あたし、初のみよしのカレー!
美味しかったよ~~~
もちろん辛口。甘口はあいつだけだろ?

2016年04月03日(Sun) 13:12
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

ちょっとヘバってます(泣)
NEWSのNEWSも深くチェックできなくて(^_^;)
とりこぼしてばっかだよ

きたねー
大変だと思うけど
毎年どのグループも終わってから
”やってよかった”とか”変わった”とか
いい意味での感想しか聞かないから
また何か良い方向に進むといいな

前回の放送が個々のターニングポイントだとしたら
今回はグループとして得るものがいっぱいあったらいいなと思うよ

これね、北海道のローカルグルメ
こちらでは王将よりもみよしの餃子なのよ
美味しかったよ
2016年04月03日(Sun) 13:18
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

見えてる?笑
さすがに夜中ではないけどビッチリ(^_^;)
今日も安定の日曜出勤です

忙しくても書きたい事いっぱいあって
すぐ書けないからUPできなくて
ちょいストレス~~
でも峠は越えたので、また書くよー

NEWSね、コノヤローだよ
慶一郎?イケイチローだよ

深イイ見れなかったか?
いやいや忙しかったら全部なんて追っかけられないよー
WSで十分よ←ひどい?
ヒルナンデスはちょびっとナンデスなので大丈夫

岡本家のノリ、多分慶一郎は好きな感じじゃない?
姉ちゃんと被るっしょ?笑

パーカーね・・
二日目には娘が買いましたw写メ送る
若い人着たらけっこう可愛いよ(Tシャツと重ね着)
でもドームは絶対暑いと思う!無理して買わなくても・・
同じくペンラとタオルは×2なのよ
厳選してるはずなのに年々散財してるよ~~~
プレ販あるといいね
2016年04月03日(Sun) 13:28












非公開コメントにする