TOPkazaのひび♪ ≫ 4月です←遅っ

4月です←遅っ

やばいやばい・・

広告が出る前に更新しなくては!!
毎日思いながらも体と心が追い付きません(泣)

今年の繁忙期、やっとピークを過ぎたようです
頑張ったーあたしw
偉かった~自分ww

NEWS事、ジャニ事
毎日ネタがあるのに書けない・・てか書く気力が湧かない
なんでだろうね
もう、どこから振り返っていいのかわからんわ(笑)

1年で1番忙しい4月1日
大阪公演初日、エイプリルフール

めでたく?また一つ歳を重ねました
誕生日にNEWSと一緒に過ごしたかったなー
なんて、贅沢は言いません
ちゃんとハピバメッセージは確認できたよ
笑っちゃったよ。可愛くて

ブログを更新してないにもかかわらず
たくさんのおめでとうも届きました
たくさんの元気を貰いました
ありがとー



当日娘からはエクレア
(やん、年齢バレバレ)
ハピバの歌は今年は二人で歌いました

旦那は泊まりの日だったので翌日に



20年以上も夫婦やってるけど
あたしがフルーツコッテリのケーキが好みではない事を知らない人www
でも美味しかった

1日、入社式を無事に終えた娘のお祝いも兼ねて
手巻き寿司パーチーしたよ

数日後、ケーキ屋さんから
「先日はお電話でのご予約ありがとうございました」とDMが届いてたさ
シゲ並みにデリバリも出来ないような人が・・
電話したんだなーと思うとちょっとおかしかったです
でも恥ずかしくて、名前は言えなかったのか?笑
ローソクは付いてたんで・・年齢は言えたのねw

群馬の娘からは12時にLINEきたよ
息子からは安定の何も無しでしたが
今年も良い日を過ごせました

幸せだー

NEWS出演の番組はざーーっとチェックして
時間を見つけてはジェットコースターのようなTLをチェックする
出遅ればっかでどんどん萎えていく自分

だけど・・
色んな事を見失ってまでは追いかけないよ
大事な物を失くさないために(これはお友達の受け売りだけどね)

”それほどNEWSが好きじゃなくなってんじゃないの?”
”慶一郎への愛も薄くなってんじゃないの?”
いつも心の中で自分に問いかけるの・・
そこにたどり着いてしまうと
ブログを書く手が止まってしまうんだー

本当は、そう思われてしまうんじゃないかなー?って
不安になっちゃうのね

書く事が好きなのに
書く事を色々と躊躇してしまう
ストレス発散の場のはずが
途端にストレス発生の場になってしまう

あたしはいったい、何と戦っているんだろうね?

CSでLive Ver.流れ始めたね

ドームのNEWS
いい顔してんのよ
ドームツアーとかやりたいんだろうなーって思っちゃうのよ

どんどん大きくなっていくNEWS

あたしなんかのちっぽけな応援
もう必要ないんじゃないのかなー?ってさ

バカじゃないの?って笑ってやってよ


バカみたいでしょ?


久々に書いてもこんなんじゃアカンか?

久々にKちゃんNEWS聴いた
妄想kissが最終回だとーーー!
しかし祐也は元気だね
見習おう

ところで…
30秒CMって捕れました?
慶一郎左ハンドル
横顔は右側が好きなので良かった




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
立ち寄ってくれてありがとう♪

また書きます


Comment

はじめまして♪
編集
お邪魔します。デビュー前からの手越ファンです。
先日、風邪で寝込んでいる時に布団で横になりながらスマホでNEWSファンの方のブログを見ていてこちらにたどり着きました。
最初の方からざっと読ませていただきまして、同じ年頃の子どもがいる事もあって共感する事が多く、涙が出る事もありました。
アップされている写真に、私も同じ物を持っていたり、白いガスコンロが我が家と同じだぁと思ったり。私はこれの掃除が苦手です。
黒崎くんは断然千葉雄大くん派です(笑)
コメントさせてもらおうかなと思いながら更新がストップしていたので勝手に心配してました。
また遊びに来させてください。
スマホで書いているので読みにくかったらごめんなさい。
2016年04月13日(Wed) 11:26
Re: ゆきゆきさんへお返事♪
編集

ゆきゆきさん はじめまして
コメントありがとうございます

長いことブログやってると
年々はじめましてのコメントをいただく事が減ってきます
なので!超嬉しかったです
たくさんのNEWSファンブログの中から
ここにたどり着いてくれたのですね
しかも沢山読んでくれたみたいで、嬉し恥ずかしです。ありがとう

色々共通点もありそうですね
デビュー前からテゴ担とは!すばらっ!
あたしは祐也から慶一郎へ流れ着いてしまいましたが(笑)

千葉くんは最近のお気に入りです
映画を見たら黒もなかなかの魅力でした
少し更新もスローペースになりましたが
嬉しいコメントで俄然元気貰えました

また立ち寄ってくださいね
お待ちしております
2016年04月13日(Wed) 22:15
No title
編集
kazaちゃん、こんにちは(^^;;

遅くなってしまって…ごめんなさい。

お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
家族のみんなが祝ってくれるなんてさ、スバラです♡旦那さん優しいね。うちなんて、誰1人気付いてないもん(ーー;)淋しいもんだよ。
多分同級生!私のほうが少しお姉さんだけどね(^^;;色々共感出来たり…NEWSゴトもお家のこともね。心強いよ。

kazaちゃん、ブログは自分のペースでいいと思うよ。kazaちゃんがNEWSや慶ちゃんを想う気持ちが薄れるなんて、誰も思ってないよ。今までのkazaちゃんの記事を見てるだけで、NEWS&慶ちゃん愛が詰まってて充分わかってまーす!ブログは仕事の1つじゃないからね〜(^^)

先日、私は溶連菌感染で寝込みました。kazaちゃんも体調気を付けてね〜

あっ!慶ちゃん色のカーデついついポチりました💦アハハ(苦笑)
2016年04月14日(Thu) 17:40
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう♪
なんもなんも(笑)めでたくもないんだけどね(^_^;)

何買ってほしいわけじゃないけどね嬉しいもんだよね
ふくちゃんは?旦那さんや子供たちにお祝いしてる?
そうか。。同級生^^
ふくちゃん可愛いから、きっと自慢のママだね

しかしふくちゃんはいつも優しいねー(T_T)
ありがとね
これからも暖かく見守ってくれると嬉しいです

溶連菌!大人も感染するんだね?
無理しないで休める時は休むんだよ~

慶一郎とお揃いね♪いいじゃーん!パーカーも買ったんだっけ?
あたしはどちらも買ってませんw
2016年04月15日(Fri) 12:38












非公開コメントにする