TOPNEWS ≫ WHITEが好っき~

WHITEが好っき~

昨夜の地震のニュースはびっくりしました

仙台で震災に遭ったリア友の旦那様

単身で熊本行ってるから・・かなり焦りました

無事安否の確認取れてホッとしてます

余震も続いているようなので

熊本近郊の方は今後も気を付けて過ごしてほしいと思います

離れて暮らすって、ほんとに不安だし心配だよね




さて先日のジャニーズ野球大会!

まっすーも参加したんだね

WSで楽しそうな顔見れて何よりだったよ

出るなら行きたかった人もたくさんいるよねーー?

ショータイム?セトリ?見たけど

何じゃめっちゃ豪華じゃん!楽しそう~~

野球は4回迄ってw

どっちがメインかわからんけどね

どーでもいいけど全国放送してよーって思うわ


CS放送見てますか?

見れない方もいるかとは思いますが・・

発売まで我慢の方もいるかとも思いますが


『WHITE』やべー

かっこよすぎて やべーー

来週まで我慢しようかと思ったけどできんかった(笑)

慶一郎、なんであんなにかっこいいん?

やっぱライブの時って別人レベルだよ(失礼)

祐也も超可愛いー

あ、もちろんシゲマスも

ライブの時の顔面偏差値なら、NEWSダントツじゃない?


今日はさくらガールが流れるんだよね

一番見たかったやーつ

超楽しみすぎる


今回のDVD発売に関して、色々ざわついてるけど

はっきり言っちゃうと、あたし本編だけでもいい派なの(^_^;)

”えーーーーーー”言われるかもだけど

お金の出し方でドキュメントやメイキングが見れる見れないに分かれちゃうなら

それは悔しいから見たいけどね

最初から無いなら問題ないよ

慶一郎の誕生日は少し見たかったけどさ


実際に入ってても見るのはほぼ1回なんだ

もしかしたらちゃんと見てないメイキングとかもあるかも←

そのかわり本編は何度も見るよ~


どっちかっつったら問題は発売時期だよね

ライブのずーっと前に見たかったかなー

ライブが終わったら、できるだけ早い時期に発売できるようにしてほしい


まぁ色々言ったところで

皆結局買うんだからね(笑)

楽しみましょう♪

世界一のイケイチロウ堪能しましょう



☆☆☆☆☆☆☆☆



最後に職場の話


昨年、クソな上司が異動して

今の上司が来てからというもの・・・

あたし、毎日笑ってるんだよね

”行きたくない””辞めたい”っていう口癖も

いつのまにかほとんど出なくなった


もちろん仕事なので

楽しいばかりじゃないけど

とても感謝している


楽しい時間はそうそう続かないんだなー


またも異動が決まってしまった

良い人柄はどこでもひっぱりだこなんですね


寂しくて。。

行っちゃう時は泣いてしまいそうです





いつもたくさんの拍手をありがとうございます

とっても嬉しく励みになっています





Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんは!

地震怖いよー
最初にテロップを見たときは、一瞬なにが起こってるのかわからないくらいびっくりしたよ
リア友さんの旦那さまご無事で何よりでした

野球大会!
放送してくれればそれなりの視聴率取れそうなのにね
あらま!ショータイムの方が長かったの?w

White見たよー
めっちゃかっこいいよね~
クラックラしたよ
だから他の楽曲は見ないことに決めた!(笑)
我慢する~
そうなの?ライブのNEWSクンはダントツかい?
私、他GのライブもDVDも殆ど知らないからわからないけど、kazaちゃんが言うならきっとそうなんだね

kazaちゃんはライブ本編派ね
だと思ったー(笑)音楽番組もトークはほぼリピらないもんね

ちょっと!
今の上司さん異動しちゃうの?
早すぎる~大問題だね!
それこそDVDにドキュメンタリーがつくかどうかなんて屁でもないじゃん!←お口が過ぎた?^^;
次に来る人も人格者ならいいね
2016年04月15日(Fri) 19:50
No title
編集
こんばんは

ここ読んでナヌ!って野球大会の動画漁ってきたよ
4年前だったかな
私の誕生日が野球大会でドーム行ったな

DVDのCMは見たよ
祐也の青い瞳にやられたよ

ライブのケイイチロウはイケイチロウ
肝に命じて見てみるよ

そう言えば職場の愚痴エントリー無かったね
次の人もいい人だといいね
クソの方は新しい職場の評判どーなのよw
2016年04月16日(Sat) 00:47
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

友達の旦那ね、住んでるのは福岡なのに
出張で熊本行ってたの
仙台の時も判断を間違えたら命はなかったような経験をしてるんだよ
毎回ハラハラさせられるわー
でも腹立つくらい元気で安心したけどね

ショータイムの時間はわからないけど
かなりの曲数だったみたいだから
1曲が短くても結構楽しめたんじゃないかなーって思うよ
グループの垣根を越えた絡みが大好きなので(*≧ω≦*)

かのちゃん、正解!
見ないでDVD待った方が絶対いいよ!

そうなのよ、トークは残すけどリピらないの
だからすぐ忘れちゃう( ̄▽ ̄;)

次ね、上司は誰も来ないんだよ
仕事のやり方変わる事になってさ
また大変になりそうです(T^T)

2016年04月17日(Sun) 09:35
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんにちは
コメありがとう

動画見れた?可愛かったしょ?
楽しそうだったよね
最初、増田って言うからJr.の増田だと思ってたよ(笑)ビックリ
そうか!前回のは見に行ってるんだねー
しかも誕生日だなんて
やぱ持ってる女は違うねぇ〜

青い瞳ww
あたしはカラコン嫌なんだよね
祐也じゃなくても誰でも

マジでかっこいいから!別人だから!
LIVEマジックおそるべしだわ

クソの方(笑)はどこに行っても相変わらずみたいだよ
次は誰も来なくなっちゃったから
電話とかではクソと絡む事が多くなりそうなのよ
憂鬱しかない
でもそれより今の上司が居なくなる寂しさが今は勝ってるんだよー

とりあえずやってみる(T^T)
2016年04月17日(Sun) 09:53












非公開コメントにする