TOPkazaのひび♪ ≫ 撮りだめた写メ

撮りだめた写メ

まったり休日
久々だー

HDD容量を空けるべく
朝からダビング作業してますが…
これ、ほんとに消せるのか?ヽ(;▽;)ノ

外では白鳥がガーガー泣いていて
ふきのとうがうじゃうじゃ生えていて
チューリップも芽吹く季節
でも昨日は雪降ったよ。寒い寒い

TVのニュースや新聞にも目を通してます
考えさせられる事ばかりだけど
まだどこか人事のあたしだなー

今週はフラゲもあるし
職場事情も変わるので、また忙しくなるかもしれん
来週にはゴールデンweeeekじゃんか!!
(何も予定ないけど)

陽の目を見ずに終わりそうな写メ達を
つらつらーっとアップしてみます

どーぞお付き合いを(笑)



先日お友達から貰ったもみじ饅頭
開けたらドラちゃん♡
癒される~



アイスプラントって野菜(群馬産)知ってる?
味は、うーーーーん( ̄▽ ̄;)



やっぱりオリジナルが一番



長女、香港へ
大学のゼミメンバーとの研修?
お土産ロクシタン…



お久、本日の納豆
室蘭のやーつ
大粒でまぁまぁ

納豆と言えば吉田羊と慶一郎
もう、吉田羊は無理



どんだけーー
ちゃんと仕事してんのか?笑



安心して下さい
ちゃんと仕事してますよ
右側は新しく買い替えた方
これ、三代目なの
メーカーや機能がこれじゃなきゃ無理
普通の人は使いこなせないじぇ←プチ自慢



鍋もなか、開けたら土鍋!!!
味は普通にあんこで餅入りでした



こんな感じです

ブログやってると
大したもんじゃなくても写メ撮るクセがついてる
ほんとに大した事なくて
陽の目を見ない写メも山ほどあるけど(笑)
これもブロガーあるあるか?

NEWS事は…

特にないけど
やっぱりLIVEの慶一郎萌え(p〃д〃q)

あ、今日はイチゲンさんだ
これもリピらないから←
さっさと編集して焼いちゃおう

あー忙しい忙しい

旦那は仕事に行きました

のんびりするぞーーー!





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comment

こんにちは♪
編集
地震が大変なことになってますね。
私も正直、他人事な自分がいるんですが、それでもいろんな事を考えて胸が痛いです。

写真のドラちゃん、人形焼きじゃなくてもみじ饅頭なんですね。どっちも味はよく似た感じか(笑)
どっちも好きです(^^)
チョコクロは近くにお店があるにも関わらず何年も食べてなかったんだけどつい先日友達からのおすそわけで久しぶりに食べました!
やっぱうんま~ですね。焼きたてだったからサクサクでした♪
娘さんのおみやげ、ロクシタン♪
これ、自分では買えないお値段だからうらやましい(笑)
先日、息子が金沢旅行のおみやげにまかないこすめのハンドクリームくれました。
これもなかなかお高いので大事に使ってます。何より息子からもらったっていうのが嬉しくて(笑)入れ物もかわいいので中身がなくなってもとっときます(笑)
NEWSごと以外のあれこれを話せるのも楽しいですよね。
昨日、テゴマス色のキッチンクロスを買ったので使うのが楽しみです。
長くなりました。
また遊びに来ます(^^)ノ
2016年04月17日(Sun) 11:51
No title
編集
こんにちは

とりあえず写メってお蔵入り
あるあるーー
これ北海道売ってっかなとか思いながら写メるよ

アイスプラントね
ハッキリしない味だよね
ご飯のお供に不向きよねw

そのロクシタンの匂いはロクシタンの中では一番かざっち向きの匂いだとおもー

その電卓メンディーって名前つけてあげるよ

そー言えば納豆共演してたね
あっぶねーあぶねぇ
引っかからなくて良かった良かった
2016年04月17日(Sun) 15:18
編集
おっつー

なんか久々でスマンm(_ _)m

アイスプラント知ってるーー
ちょっぴり塩味じゃね?
ほら、あたしがよく行く
年の数だけ手羽先食べれるお店のメニューに
バーニャカウダーがあって
その野菜たちの中に入ってるんだ

電卓…
来月からパチ屋がフルタイムっしょ
そんであたしの苦手分野の電卓使う仕事が
あるんだけどさ、
その電卓、なんで普通の人は使いこなせないの?どんな電卓が使いやすいの?
とりあえず 一緒に仕事してるおばさんが
貸してくれるっつーから借りるけど
数字とボタンがめっちゃデカくて
使いやすそーーってそれだけの理由なんだけど
ワシに務まるべかね?
いまだ、電卓を「計算機」って言ってしまうし…

そのロクシタン、定番だね。
1番好きな匂いのやつだ!
付録に付いててそれ以降こればっか(笑)
夏はヴァーベナもいいよ

お蔵入りの写メいっぱいあるあるw
特に食べ物な(笑)

新しいドラマの季節だね
今 MJの見てるけど
面白いかもーーー


2016年04月17日(Sun) 22:04
Re: ゆきゆきさんへお返事♪
編集
ゆきゆきさん こんばんは
コメありがとう

そうですね、他人事でも考えさせられてしまいますね。ニュース見るのが辛いです

もみじ饅頭の方がしっとりしてて好きです
人形焼は飲み物無いと無理かも
サンマルクはやっとこ地元に昨年出来たんですよ♪
慶一郎がはなまるマーケットに出た時のおめざです♡美味しいですよねー

息子さん優しいんですね
あたし、貰った事ないから…もし貰ったら使えないかもです(笑)

キッチンクロスいいですね
なぜかキッチングッズはシゲカラーなあたしです
2016年04月17日(Sun) 23:18
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとー

とりあえず写メるけど
載せる価値のないようなのも多くて(笑)
記事が書けなくて旬を逃してしまったりね~

アイスプラント
なんかオシャンティーかと思ったけどふつー
多分もう買わないわ

ロクシタンの匂いねww
匂いモン苦手なのよくご承知で(^_^;)
開けた瞬間、わーーーって思ったけどセーフだった
好みではないけどね

メンディーーー!!
その人も三代目か?
あたし、唯一”ナオト”って人が好きかな
インティライミじゃないぜ

あたし、心広くないから
寝込むし完全にアウト
娘もムリって言ってたわ
2016年04月18日(Mon) 12:38
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

そうそう!ちょっと塩味
西洋野菜っぽくてお洒落だよね

そうか、計算機←使うのか
売上計算とかあるから仕方ないのかな?
ある程度大きいのが使いやすいよね
あたしのやつはね
加算式っていうやつで足し算引き算混ざった計算が便利なの
操作が少し違うから普通の人は使えないんだ
数字も表示される前に押しても拾ってくれる機能も付いてて
より速く打てるんだよ
スマホは遅いけど
電卓は早いよー

あたし、ほんと匂い苦手なんだよ
強いのも甘いのもダメだ(^_^;)

MJ面白かったの?
見てみようかなー
2016年04月18日(Mon) 12:53












非公開コメントにする