TOPNEWS ≫ TEAM WHITEふたたび。

TEAM WHITEふたたび。

お昼休み無事フラゲしたどー

初回はでっかいのね。。。
(こっそり持って帰るにはヤバイ大きさww)


今夜は見れるかどうか?だけど

ふたたびTEAM WHITE楽しみたいと思います


フラゲついでにQLAP立ち読み
他のドル誌もパラパラ見た
どの慶一郎も初見だった(^_^;)
やだ・・あたしってば画像もチェックしてなかったのか

明日のプレミアム・・ネタバレしちゃったけど
MCになっての意気込みみたいの読めてよかったわ←買えよ

4人の仕事が次々増えて
喜びを隠せないシゲちゃんかわゆ
あ!一日遅れの入所記念日おめでとう♪
18年目も頑張ってね

祐也はいまの現状を”追い風”だと言っていたよ

これからもずーっと応援したいから
追い風に頼らず
4人で力を合わせて進んでほしい

プレミアムは本当に楽しみ
楽しみしかないよーーー

そうそう!

QLAPの表紙が伊野尾ちゃんだった
もちろん初ソロだよね?
ピンナップにテキストが12P

今HDD整理するのに3年分くらいの歌番組チェックしてんだけど(溜めすぎ)
伊野尾ちゃんがどんどん前に来るのを
めっちゃリアルで感じました
どんどんイケ化する姿も・・
あたしの中ではJJの頃から印象変わらず
すごく好きな訳でも
嫌いな訳でもないんだけどね

これこそ”キテる”って感じなんだろうね
お母さん嬉しいだろうな←


話が逸れましたが

今日見れる方も
明日以降に見る方も

楽しもうぜーーーーーい


自分の記憶と合わせて楽しみたいと思います

待ってろよ、慶一郎!
待ってろよ、NEWS!




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんばんは

私コッソリ買って玄関に置いといたのに
デカイから旦那に見つかっちゃったよw

QLAP見忘れた!
ヲタ誌も全然見れてないかもー
伊野尾ちゃんソロ表紙なんだ
なんか最近ごり押しだよね
でもわかるー だって可愛い顔になったもん
ん、違うな 可愛い顔のまんま育ったもんね

DVD楽しもうねー
2016年04月19日(Tue) 23:19
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

やっぱり?
豪華でいいんだけど
なかなかの邪魔な大きさw
無理やりカバンに入れたけどはみ出してたもん

QLAPね
まっすーは事務所の先輩と後輩と絡むのが楽しみみたい
がっつりバックでも踊りたいって♪それ、あたしも希望だわーーー

伊野尾ちゃんね
ファンの年齢が幅広そうじゃない?
そういう子って強いよね

DVD楽しんだら一緒に盛り上がろうね~
2016年04月20日(Wed) 12:28












非公開コメントにする