TOPNEWS ≫ 少年倶楽部プレミアム①4月

少年倶楽部プレミアム①4月


待ってましたヾ(*´∀`*)ノ

思いっきり内容書いてるからね
まだ見てない方は回れ右
見てからまた読みに来てくれたら嬉しいよん



☆☆☆☆☆



初回なの?って感じで自然に始まったよね


ザ・トレダカはテゴシゲ対決
どっかの番組みたいにツナギ着てる♡
若手っぽくていい感じd( ̄◇ ̄)b
正直、犬にはそんなに興味ないけど
デレる祐也は可愛かった
ガハガハ笑うシゲも可愛かった
おかだにうるさい言うシゲも好き好き~
内容は今後に期待しよう(笑)

次はコヤマスかしらん?


ジャニーズ・ジャッジ
ゲストはHey! Say! JUMPから
有岡、八乙女、知念、山田、高木
あたしの中のJUMPベストスリーが揃ってた♪
(名前順だよ)

祐也!知念ちゃんのほっぺ♡
ほっぺにチュゥ(〃з(〃д〃)
しちゃえー!!


「中身より見た目」@山田くん

それ、言っちゃう?
まぁ正直なとこだよね(*´罒`*)
そりゃそーだよな、間違ってないなww


有岡くんと光が可愛いーー
高木くんは面白かったね
汗かきすぎて笑ったわ
新曲はまだ覚えられないなー。キミアトが好きすぎたんだよね

やっぱりJUMP仲良しなんだよ!←私信です
NEWSも仲良しなクセに…
お風呂は別々でもいいからご飯は一緒に食べようぜw

個人的にナイツの2人が好き(笑)
超ジワる

くっだらないジャッジだけど
JUMPとの絡みは最高
たくさんのグループと絡んでほしい~
NEWSがMCだからって出演できないジャニーズがいませんように・・


プレミアムNEWS
ほんとのNEWS番組風

国技館のすばるが見れたね。レア
他の会場とかも少人数だったから
入れた人は嬉しかっただろうなー
エイト愛に溢れたすばるがキュートでした

しかし慶一郎のMCは安定だな
ちゃんとポイント掴んだ事話すし、まとめるし素晴らしいよね
確実に腕上げてる・・当たり前だけど
余裕すら感じるもんね
これ、慶一郎居なかったら…怖いわ( ̄▽ ̄;)


プレミアムショー


大人のNEWSだって


♪NEWSニッポンのアレンジVer.


ごめーーーん
普通が良かった(笑)
基本アレンジ要らない派でーす
何だ?あの投げチュゥ(*´З`)-☆


♪チャンカパーナ

いつからか自分の歌い出しで振り付けをしなくなった慶一郎
何でだろ?ずーっと気になってる
でもうやうやしくチラ見せはするんだよな
見せたがり屋さん(*≧ω≦*)

フルでお披露目なんて
それこそプレミアム以来じゃない??

どちらも大事なNEWSにとってのSTART曲


こんな風にTVで歌を披露出来る場ができて
ほんとにほんとに嬉しいんだよね

懐かしい曲も歌って欲しいし
陽の目を見てない曲も歌って欲しい
先輩後輩の曲もコラボして欲しいし
テゴマスとコヤシゲにも歌って欲しい!

マジで期待してるから!!
ハードル上げすぎ?

ジャニーズ事務所の看板背負って
少クラ看板背負って
プレッシャーもたくさんだけど
NEWSらしい番組作ってほしいよ
いつもブーブー言ってるけど
このお仕事任せてくれた事務所に感謝感謝

だってさ、普通の冠番組だとさ
やっぱり視聴者もファン中心だけど
少クラってたくさんのジャニヲタが見てくれる!
NEWS担以外のジャニヲタもね
祐也が言うように海外のファンも見れるんだよ

楽しい絡みも見れて
歌も歌ってくれる冠番組、あたしずーーーーっと望んでた
昔やってた”カートゥーンカトゥーン”みたいな感じ?
でも難しいだろうな・・って
まさかプレミアムを担当できるなんて夢みたいだよ

長く・・長ーく
息の長いMCが続きますように


初回楽しみました
最後の収録後の姿まで・・

ご馳走様でした
大変美味しゅうございました



来月も楽しみにしてます



disk2.3も楽しみましたよ
途中若干ウトウトしちゃったけど(^_^;)

NEWSって良いグループだね



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんは!

少プレ最高だったね
トレダカのつなぎwそっかーなんか馴染みがあるようなないようなって思ってたら、某局で後輩くんたちが着てるね

ジャッジは最初お互いに探り探りっぽくて(表情)、妙に緊張しちゃったよ(笑)
最終的に面白かったけどね
うんうん、要所要所で慶ちゃんのコメントが光ってたよ
さすがだね~

あ、そっか!
kazaちゃんはアレンジ要らない派なのね
私はあの頃を思い出しながら歌う、いわば郷愁を誘う感じでよかったと思った(^-^)
これから色んな曲を歌って欲しいね
とーーーっても楽しみだよ!

2016年04月22日(Fri) 00:46
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

嬉しくてね、番組MCやってるってだけで感無量だね
つなぎね!一瞬パクリか?って思ったけど
事務所の伝統?なのかね
似合うからいいよね!何でも着こなせる~

アレンジね
分かれるよね
アレンジが良い悪いんじゃなくてオリジナルが好きなんだよね
だから他のアーティストのカバー曲とかも・・
オリジナルを超えるって難しいなーって思っちゃう

でも本音は何でもいいの
歌って踊る姿を毎月見られるだけで
とっても幸せなことだよね


2016年04月22日(Fri) 17:49












非公開コメントにする