TOPkazaのひび♪ ≫ ひとりだぬーん

ひとりだぬーん


今日はひとりだぬーん

仕事帰りにイオンへ
兄ちゃんに送る定期便
母ちゃんの愛詰め合わせ食料を買い出し
ご飯は炊くけどほぼ料理はしないので
簡単に食べれるレトルトなんかを色々と物色
定番はいなばのカレーだよ
先日は麻婆豆腐の素で
麻婆豆腐作ったらしい!スゴイ進歩(親バカ)

好きな飲み物(午後の紅茶)
好きなおやつもいっぱい。
毎回用意してたダンボールに入りきらないパティーンなww

今夜は次女は歓迎会です
行きたくない行きたくないと言ってたけど
楽しんでいるかしらね?

旦那は今日も泊まりなので


\(^o^)/ひとりだぬーん

ソッコー着替えて
ソッコーTVの前だよ
塩パンかじりながらダラダラだよ

Webをチェック
慶一郎はゲームかい?何の?
教えてよ!何のだよ??
まっすーの言葉は癒しだ
昨日のRINGも良かったよね
シゲのクラウドはわからずネットをチェックした
プリンスの事なのかな?シゲらしいね
こっちも熊本の事かと思ったよ(^_^;)
あたし全然解らない世界だわ

いつもNEWS愛に溢れてる
セクゾ聡くんのとこもチェックしてね♪

ビビット後回しでMステからチェック

Mr.KINGとJr. 達
廉くん可愛いーー♡♡
松倉くん大人にならないでーヽ(;▽;)ノ
オーディションほやほやの超フレッシュっ子達!
研修生頑張れ*\(^o^)/*
センターの子、人気出そう
しかし今の子はすぐに踊れるんだねー
あれか?ジャニーズに入るために小さい頃からダンスやってんのかね?
もっとフレッシュでいいのになぁ

!!!
プリンスも出てきたじゃーん(゚∀゚)
聞いてないよーー

最後は誰が誰だか…
しかし、次のデビューはいったいいつ?
そして誰なんだろね?
待ちくたびれてまーす

宇多田ヒカルの新曲いいよね
朝ドラ見たかったなぁ

草野マサムネさんの声は癒し
秦さん、バクナン清水さんとかね
すごく好きな歌声
出だし間違っちゃったけどww

さて、弁当箱洗って片付けてから
何見るかな?
迷うなー

そうそう!この前、やっとこ映画館行ってきた



ドラマの時は圧倒的に白王子でしたが
映画見たら…黒王子も良かったよー
何より小松菜奈ちゃんが可愛かった♪
それと岸くん最高(*´ω`)
終始ニヤついた映画でした(笑)

今脳内メーカーやったら

NEWSNEWSNEWSバーチーNEWSNEWSNEWSジャニーズNEWSNEWS
ってとこだろうな
妄想だけで生きていけます
なんつって
や、ガチです(笑)

あ、ロメオ様も忘れていませんよ(笑)




さて、何食べようかなー?
お酒は飲まないけど
おやつの趣味は合うんだなww
これ、合わせた訳じゃないからね
(リンク先のとんちゃんブログ参照)


それじゃあまたねー



あ!!気がつけば…



いつの間にか20万HITS!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
たくさんの訪問者の方達に感謝します

あたし、まだ書いててもいいですかね?



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

編集
おつ!

おーおー
ネーサン ぼっちかいなーー
で、今何しとるん?
DVD見るなら居眠りすんなよw

兄ちゃんに送るダンボールか…
うちも半分埋まってるw
なんか他に美味しいもんあったら教えてね

パチ屋からMステ見てたよ
あたしゃ ついてけないわー
みんな同じ顔に見える(笑)
いつかじっくり見とくわね

黒崎くん、行ったの〜?
あたしも行きたーーい
(まだやってたんだね)

20万HITS おめでとう!
すげーな
野暮なこと聞くんじゃねーし
ずっとずっと書いてくれーーーー

2016年04月22日(Fri) 23:37
No title
編集
こんばんは

午後ティーなんてどこでも売ってっぺな
それでも送っちゃうのが母親なんだねー
ホントは定期的に会いに行きたいんだろね

今日は珍しくダラダラだね
私キッチン磨いちゃう日だったよ
磨く日、たまにくるでしょw

そのオヤツラインナップw
実家でビール飲んでた時のまんまだw
プチのえびせんはヤバいって
あっという間に食っちゃうやーつだよ

20万ヒットおめでとう
こりゃもーすぐ抜かされちゃう勢いだな
私んとこ過疎化が激しいのよー
2016年04月23日(Sat) 00:33
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん どーも
おつおつ~
コメあろがとうね

居眠りしちゃうねー
録り溜めたの編集→焼きをしてるんだけど
早送りで寝ちゃって巻き戻しても寝ちゃうから
全然進まないやーつ(^_^;)

兄ちゃんのとこは冷凍庫ないのよ(ホントにないの)
だから常温保存できるものに限るの
缶詰、レトルト、インスタントばっかだよ
野菜不足が心配なんだよね

いやいや。。Jr.の果てまで解る方が少ないから(笑)
興味ないとこは覚えられんでしょ?
あたしも女の子のアイドルやLDH系はほぼ同じ顔だもんね
ついでに外人も解らんの

黒崎くん、こっちは超遅れ短期放映だったの
ヤバかったー
ニヤニヤが止まんなくて笑っちゃったわw

ありがとね
もう少し頑張ってみる



2016年04月23日(Sat) 12:47
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう
兄ちゃんね、とんちゃんがお風呂?入ったって言った当別にいるの
学生の街なのにファミレスもカラオケもないんだよ
でも、スーパーとコンビニはある(笑)
旦那にも言われる
”そんなの向こうにないの?”ってさ~~

磨く日・・来る来る!
そして磨いた日は良い日になるよ

この前さ、そっち見て笑っちゃったの
娘に見せたら”怖っ”って言ってたよ
うちのおやつ??って思った
プチね・・
3センチずつ食べたらすぐなくなるよねwwww

ありがとうね
いやいや、いつだってとんちゃんの背中追いかけてるよ
ここもすっかり閑散としちゃったよ
でももう少し・・書いてみるかな
2016年04月23日(Sat) 12:56












非公開コメントにする