TOP小山慶一郎 ≫ 好き

好き

好きで好きで大好きで

朝から晩まで頭ん中そればっかりで

信じられないときめきと乙女心とか

ドキドキやフワフワした気持ちとか

楽しくてたまらない時間とか・・


そんな時間っていつまで続くのかな?

好きになりはじめた頃の気持ちって

やっぱり一番好きだった気がする

そして、その頃の自分がけっこう好きだったりもする


変わらない想いのはずなのに

変わらず大好きなはずなのに・・


なんとなく皆に負けてる気がする


前は誰にも負ける気がしなかったのに

心の中で”どーぞどーぞ”してる自分がいる


ダメじゃん

いやいや・・そんなハズない

いやいやいやいや・・・



誰か教えてよ



好きの気持ちを計れるものがあるのなら

今のあたしはどんだけなんだろう?



教えてよ、慶一郎

もっともっと好き好きって言いたいよ







ネガティブエントリー申し訳ない



今年も誕生日はアレを作る予定

誰にも負けない愛を綴る予定←


慶一郎のハピバまでカウントダウンだ




いつもたくさんの拍手をありがとうございます

とっても嬉しく励みになっています


Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おつー!

オイオイ、なしたんだよー
大丈夫か?
定期的にやってくる病み期か?
てか、病むだけ いいじゃん
まだ負けてないぞ!
ワシなんて嫉妬以外に病むこと
最近ないぜー(笑)
こんなんでも「ゆうや〜」言うからねw

やっぱ一緒にDVD見るか?
誕生会するか?
どーよ?

2016年04月26日(Tue) 16:41
No title
編集
こんばんは

いーなー病めて
私なんて負けを認めざるを得ないレベルまでいっちゃってるもんな
今はポインコに萌えるしかないよ
そのポインコもキイロだし
唐揚げが好物でポッチャリした弟が好きってあたり未練タラタラだよねw

あ、今からアリチバ見るーー
(堕ちたりしてw)

アレの手作り楽しみにしてるね
去年じゃなく一昨年の仕上がりにしろよーw
2016年04月26日(Tue) 19:49
好き♪
編集
こんばんは。
義父が退院しました。
ジジババに日々振り回されて大変です(T-T)

私は好きっていう気持ちに波があって、
すごい好きだったり、落ち着いてたり、
もう無理かも…って思ったり、
好きじゃない方が楽だって思ったり、
やっばり好きだって思ったり。
でも、好きになって長いので好きでいる自分が普通です。
ゆるゆるなファンですけどね(笑)
2016年04月26日(Tue) 21:22
No title
編集
おはよ~ご無沙汰です(^_^;)

ここにもいたぁ!
そうなんだよねぇ~
慶ちゃんLOVEの人を見てると
『私ここまで好きなのかな?』となぜか凹んでるよ
逢いたいのに逢えなくてすねてるだけ?

実はまだwhiteツアーのDVD見れてないのさ
時間がないのもあるけど作ってないというか…
重症だよね?
2016年04月27日(Wed) 07:37
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがと~~

定期的にwww
そうなの?病むだけマシなの?
WHITEはちょっとテンションあがった
でも見てる時だけだ・・

誕生日来るのに盛り上がれない自分サイテー
あんずちゃん忙しそうだもん
大丈夫だよ~
仕事の予定もまだハッキリしないし
お金も無いし(T_T)
引きこもってDVD見まくる!
2016年04月27日(Wed) 12:51
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん はろ~
コメありがとう

とんちゃんは絶対の愛があるじゃん
誰にも負けてないよ
ポインコ(笑)
とんちゃんキャラ好きだよね~
まぁでも可愛い方←

チバくん行っちゃおうかな・・
や、ありたんにしよっかな・・
そーしよっかな・・

アレね
宣言してはみたものの、作れるかな(^_^;)
一昨年ねwとんちゃんがチクチクで再現してくれたやーつだね
頑張れるかな・・


2016年04月27日(Wed) 13:03
Re: ゆきゆきさんへお返事♪
編集
ゆきゆきさん こんにちは
コメありがとうございます
暗いエントリーすいません(^_^;)

入院は短期だったんですね
通院やら自宅療養も大変ですね
どこかではけ口があれば良いのですが・・?

波はありますよね
自分のメンタルだったり
NEWSを取り巻く環境だったりとかね
好きじゃない方が絶対に楽だけど
でも一瞬の楽しくて幸せな気持ちが勝っちゃうんですよねー

あたしもゆるいですが
これからはもっとゆるく行こうと思ってます

2016年04月27日(Wed) 13:31
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん ごぶさた♪
コメありがとう

ひーちゃんもそうなの?

忙しかったり地域格差だったり
あたしの場合要因は色々あるんだけどね
一番はNEWSの活動が忙しくなった事なのかも

逢いたいときに逢いたいよね
ちょっとドームまでは長いもんね(-_-;)

そっかDVD見てないのか
まぁ、無理に見るよりは気持ちの落ち着いてる時に見た方がいいのかな?
でも見たらきっとまた違う気持ちになるかもよ

見たら教えてね


2016年04月27日(Wed) 13:44












非公開コメントにする