TOPジャニーズ ≫ ゴールデンweeeek

ゴールデンweeeek

ゴールデンweeeek

雪ですわ

((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
北海道の4月なんて、こんなもんですよ


今日はお休みだったので
今年初めての←(´°д°`)美容室行ったよ

ここ数年、同じ所に行ってるんだけど
受け付けカウンターのとこに貼り紙が…

「お誕生月をお伝え下さい
サプライズプレゼントをご用意しております」
(≡∀≡)?

なんと!そこの美容室
今年20周年だそうで
技術料が半額!!
てなわけで、縮毛矯正&カラー&トリートメント
フルコース半額でした♪
超ハッピー!ツイてるあたし( 〃▽〃)v

気になってきた白髪も
「こんなのあるうちに入らないよー」って言われて
ちょっとホッとしたわ
でも凄く気になってきた感じ(+_+)

帰宅してからものんびりしてたよ



揚げ物したし
タルタル作ったし



春キャベツとキュウリで浅漬けも作った

夜会もビビットも見た
Wりゅうちぇる
上田萌えした
是非とも、シゲもやって欲しい

ヒルナンデスもリピるんデス

ミニヨンより可愛い千葉雄大、飼いたい。
留学生の有岡大貴、飼いたい。
USJに行ってみたい、この2人と♡

少クラ見た

KINGが「紅い花」歌った
紅い花持って歌ってたよー

それよりも何よりも
Princeが歌ったの「Messenger」
音源化されてないKAT-TUNの曲なんだけど
知ってる人いるかなー?
これ、めちゃめちゃ大好きな曲でさ
デビュー前の少クラで歌ってた仁が好きで
ビデオテープで何度も見たよ(笑)
DVDにはコピーしたんだけど
どこに入ってるか探すのは至難の業…

と思ったらつべにあった!

Messenger

懐かしいー

実は先日行ったセクゾコン
バックにPrinceいたんだけど
それはそれはテンション上がったんだよね
後は生KINGも見たいんだよね
NEWSの札幌でもJr.に上がったのよ
大河以外の推しの子を見つけちゃいました
クリエ行きたいなー


あ、セクゾでは風磨です
にわかセクガ…もといセクバ(笑)で楽しんだよ

JUMPのツアーも決まりました
絶対行く!
楽しみ続いて嬉しい


あ、こんなこと言ってるけど
これからカスタードクリーム作るよ
アレのためにね

あたしは慶担…あたしは慶担…
本当に?ほんとにほんとにあたしは慶担…

言霊か!www


頑張ります



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
こんばんは。ご無沙汰コメでごめんね(--;)
今日はお仕事休んでるよ

おぉ!ギリお誕生月w
万単位の出費になる美容院で半額ってスゴいね
私も白髪少ない方だけど右と左に増えてる
仕事の時、1個に結ぶから気になってきたよ

白い衣装だ。サビだけ聴くとKAT-TUNぽくないね。
うん。いいね、この歌♪ 今ごろドームだね…

Princeがセクゾと競演!うわわわわ…(;゜゜)
私は写真で見る限りKINGのしょう君れん君がいいわ
ちなみにセクゾは同じく風磨くん
伊野尾ちゃんはね、4年前くらいの素朴な頃が好き

カスタード作ったのね。偉いよ。私、何もしてない。
雑誌も立ち読みさえしないし、レベル低い慶担っす^^;
言霊ww
ずっとフワフワな気持ちでいるのはさ、難しい事かもね
私も安吾くんがいた頃とは違うかな
とりあえずドームは楽しもうぜ(^^)
2016年04月30日(Sat) 18:52
No title
編集
こんばんは

滅多に揚げ物しない私も昨日揚げ物w
しかも浅漬け漬けたしw
タルタルで食べるソレなーに?
コンナモンダベタルタルってうまいよね

私は慶坦私は慶坦てw
そうブツブツ唱えるようになると
坂道を転がるように…だよw
エクレ…ヤベ( ̄▽ ̄;)あれを作って気持ちを高めろよー
2016年05月01日(Sun) 00:39
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとうね

そうなの!
浮いたお金は東京行きに避けておくよ

あたしは左側とテンコツ(笑)悲しー
まとめるのは気になるかもね

クリックありがとー
当時こんな綺麗な子がいるんだ!って思ってたけど
今でも仁を超えるジャニーズはいないよ。

あたしもKINGがいい!でも生Prince(*´ω`*)
若さって素晴らしいwww

安吾って響きが胸キュンワードだね
あの呟きにどんだけ翻弄された事か(笑)

でも結局大好きだよね
ドームで会おうね
2016年05月01日(Sun) 01:49
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
12時更新待っててくれたでしょ?(^_^;)
ごめんごめん
あ、コメありがとう

春野菜旨いねー
揚げ物はヒレカツメインに作って
他に冷凍の串セット買ったの
3人だから、こんなんで充分だわ
5人の頃は揚げ物したら腱鞘炎になりかけてたもんね(笑)

作ったよーー
慶一郎にいっぱいおめでとうしてね
2016年05月01日(Sun) 01:54












非公開コメントにする