TOP小山慶一郎 ≫ 32歳の慶一郎くんへ

32歳の慶一郎くんへ


慶一郎くん

32歳のお誕生日おめでとう



めざましい活躍は
あたしの気持ちをざわつかせます
嬉しい気持ちと淋しい気持ちがいつも交錯します

初々しい気持ちは減ったかもしれないけど
あたしはいつだって、小山慶一郎と
慶一郎率いるNEWSが大好きなんだよ

毎日頑張れるのは慶一郎のおかげ

笑顔でいられるのはNEWSのチカラ



いつもたくさんの愛をありがとう


あたしの愛は
今年も慶一郎に届いているかな?


もう少し
重たい愛を届けて行きたいと思ってます




慶一郎の愛と笑顔でkazaはずっと優しくなれるんだ



だからいっぱい笑顔でいて下さい
時々、心呼吸してね


愛しています




kazakaza






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ここで慶一郎ハピバのお祝いは7回目
重たい愛を綴ってからは5回目のお祝い

振り返って読んでみたら
自分のエントリーで泣いてしまったよw

コメントもいっぱいもらってた

あの人も、この人も…
すっかりご無沙汰の方もいっぱいいて
何だか懐かしくなっちゃった


今年もここで皆さんとお祝いできて幸せです


良かったら
メッセージ残してくれると嬉しいです






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



遅くなっちゃったけど
今年も愛を込めて作ったよ



ボード作ろうと思ったら
インク切れてたよーーヽ(;▽;)ノ

なので手抜きですが…






大好きだよ❤慶一郎




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



一緒にお祝いしてね



Comment

編集
けーちゃん お誕生日おめでとう!

またここでお祝いできて良かったよー

愛のいっぱい詰まったアレ
完成したのね
すげーな〜 旨そ!

けーちゃんとかざちゃんが
ずっと笑顔でいられますように…


2016年05月01日(Sun) 01:46
編集
こんばんは~
ソファーで寝落ちしちもーた
今年も一緒にお祝いさせてね

慶ちゃん!
HAPPY BIRTHDAY♪♪♪♪
(^-^)人(^-^)
あなたのメンバー愛は間違いなく宇宙一です!
慶ちゃんの笑顔が私達ファンを安心させてくれるんだよ
いつもありがとう!

kazaちゃん、とっても美味しそう!
やっぱり愛だね~
気持ちがざわつくのは大好きだからだよん
初々しい恋心から落ち着いた大人の愛に変わったのかもしれないわさ~
お互い重たい愛を引きずって行こうね~ww
2016年05月01日(Sun) 02:04
愛だね
編集
かざちゃん、慶ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
比重の高い愛には驚いたわ~愛してる♡って…キャー( ☆∀☆)

NEWSを残してくれた慶ちゃん、感謝しているよ~
これからもずっと応援させて頂きます♡

わたしの愛も様変わりしつつあります笑←
2016年05月01日(Sun) 02:35
No title
編集
小山誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

エクレア大成功じゃーん
超綺麗に出来たねー
シュークリームもおいぴそー

誕生日の彼を想って泣いちゃったのかよ
まだラブラブな気持ちいっぱいだね
2016年05月01日(Sun) 07:02
No title
編集
慶ちゃん
お誕生日おめでとう☆

メンバー愛の慶ちゃん
これからもNEWSをよろしくお願いします

ここは愛の溢れるお誕生日会会場
みんなで一緒におめでとうできて嬉しいです
kazaちゃん
ありがとう♡
2016年05月01日(Sun) 07:58
お誕生日おめでとう☆
編集
慶ちゃんナッビーバースディヽ(*´∀`)ノ

福岡レポまわってたら、慶ちゃんたらメンバーみんなとキスしたみたいで( *´艸`)
いつまでもメンバー大好き、NEWS大好き慶ちゃんでいてほしい!

32歳の慶ちゃんもファンのこと、kazaちゃんのこと、いっぱい幸せにしてね♡・゚:*✡。.:*・゚
2016年05月01日(Sun) 08:06
No title
編集
慶ちゃん、お誕生日おめでとう!

今年もお祝いの仲間に入れてもらえて良かったぁ
慶一郎愛がいっぱいの手作りエクレア
美味しそう(*^。^*)
慶ちゃんのお口にど~ぞ

忙しい慶ちゃんの身体が心配だけど
32歳の1年がたくさんの笑顔で過ごせますように…

kazaちゃんを笑顔にしてくれますように…
2016年05月01日(Sun) 09:14
No title
編集
kazaちゃん、こんにちは☆

慶ちゃん♡お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしだって、kazaちゃんと一緒に慶ちゃんのハピバできるの嬉しいです。ありがと!
ますますNEWS愛、慶ちゃん愛がとまらないよ〜♡どうしたらよいの?♡
こんな普通のおばたんが慶ちゃんの笑顔に心持ってかれました(o^^o)

最近は忙しすぎてゆっくり安めてるのかな?活躍も嬉しいけど、親目線でマジで心配してます(^^;;


エクレア美味しそう!慶ちゃんがついつい手を出してパクっと食べちゃいそう。
今日はどっぷり慶ちゃんにはまりたいと思います♡まだ鑑賞してないんだよ〜ゆっくりじっくり観たいから今日まで我慢しました。
慶ちゃん慶ちゃん大好き慶ちゃん♡

2016年05月01日(Sun) 09:26
編集
慶一郎くん、32歳おめでとうございます
体は凄く心配だけど、勝負の年だから踏ん張れー(>_<)
応援してるからね!いつもいつも、ありがとう^^

エクレアふっくら美味しそうに仕上がってるやん!
すごいよ~慶一郎が喜ぶよ。私も…買ってこなきゃ(^^;

相変わらず、写真のチョイスがセンスいいわ
特に笑ってる方!好きーー♪
やんちゃな笑顔。優しい笑顔。好きだなぁ

NissenのCMさ、右からの顔だからオニギリの時より
ずっと良いんだけど、私の好きな顔じゃないんだよね
もっとかっこよく見える時があるんだけどな~

ところでテンコツって何?
2016年05月01日(Sun) 11:33
No title
編集
慶ちゃん お誕生日おめでとう♪

読み逃げの毎日ですが
しれーっとお祝いに来たよ〜^^;
テレビのレギュラー6本(だっけ?)に加え
24時間TVも決まり大忙しの慶ちゃん
体調が心配だけど
充実した毎日を送ってるんだよね
イイ顔してる(^^)

エクレア美味しそうだね♪売り物みたい
お皿もカワイイね〜♡
私の好きな柄だよ←聞いてないか笑
2016年05月01日(Sun) 15:31
ハピバ♪
編集
おめでとうございま~す♪
エクレア~(*^^*)おいしそう。

これからもますます楽しみなNEWSですね。
良い1年でありますように。
2016年05月01日(Sun) 20:17
ご無沙汰してます(*^^*)
編集
お久し振りです(*^^*)
毎日覗いてはいるんですよ(^-^)なかなかコメント残せずゴメンなさい
まずは慶ちゃんhappybirthday!今年も愛に溢れたエクレア美味しそ~ 食べたい食べたい!2週間後32歳になった慶ちゃんに会ってきますね♪
2016年05月01日(Sun) 20:46
No title
編集
小山慶一郎さま
32歳のお誕生日おめでとう!!
お仕事順調だけど、ちょい体が心配。
イチゲンさんの慶ちゃんのお目目が
お疲れ感満載だもの。
慶ちゃん、無理しないでねーー。

kazaちゃんの
エクレア食べたいぞ!!
2016年05月01日(Sun) 22:21
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

お祝いコメありがとう

毎年お祝い嬉しいよ♪
今年は膨らみが足りなかったんだけど
味は抜群だったよ。愛だな←

慶一郎と一緒にいつも笑っていたいな

ヒューヒューだよ❤
2016年05月01日(Sun) 23:39
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

お祝いコメあざーーっす

宇宙一なのかい?ムフフ
エクレア作ったよ
今年も頑張ったよ

大人の愛になんてならないで
出来ればずーっと初々しくいたいんだよー
無理なのかなぁ…

重いわー(笑)
2016年05月01日(Sun) 23:44
Re: ゆぅりちゃんへお返事♪
編集
ゆぅりちゃん いらっしゃい\(^o^)/
お祝いコメありがとう

驚くよね、自分でも驚くの
愛する人は慶一郎だけよ
他にも好きな子いっぱいだけどね(笑)

様変わりしつつ?
ヾノ・ω・`)イヤイヤ、とっく?でしょう?

東京でじっくり聞かせていただきます
2016年05月01日(Sun) 23:48
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

お祝いありがとー
最近、また小山呼び…イケズーーー

エクレア成功した
コツは慌てない事だね(*^^)v

彼を想ってじゃないよ
こんなに好きだったんだなーって思ったのと
慶一郎好きになってから
出会いが多かったなぁ~とかね

もう少しだけ
LOVEでいられそうよ。たぶんw
2016年05月01日(Sun) 23:57
Re: きみどりちゃんへお返事♪
編集

ハピバコメありがとーー

慶一郎の誕生日
ここに立ち寄ってくれて嬉しいよ

誕生日会会場♡♡゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
たくさんの人に来てもらって
happyな気持ちです

こちらこそ

ありがとう♪
2016年05月02日(Mon) 00:02
Re: しほちゃんへお返事♪
編集

ナッピーバースデーありがとう♪
しほちゃん毎年来てくれる♡嬉しい

慶一郎の嬉しそうな顔ね
会場行ってないのに見えるよね(笑)
メンバー大好きな慶一郎が大好きよ

またいっぱい幸せ貰うぞーー!

まずは東京ドームかな

2016年05月02日(Mon) 00:06
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

慶一郎の誕生日だねー
今年も一緒にお祝いだよ
シダックス予約入れとく?笑

作るの大変だけど
作ると楽しくなってくるよ
食べて貰えたら嬉しいね〜

いっぱいの笑顔見て
あたし達も笑顔になれたらいいね
2016年05月02日(Mon) 00:09
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ハピバコメありがとう
今年もふくちゃんとお祝い嬉しいな

止まらない思い羨ましいよー
いっぱい慶一郎の事好き好き言ってあげてね
今頃どっぷり見てるのかしらん?
今日まで我慢した慶一郎、格別でしょ?
いい顔してるでしょー?

ライブの慶一郎は最強だね
2016年05月02日(Mon) 00:14
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

ハピバコメ来てくれてありがとう
エクレアね、膨らみ八分だったんだ
でもクリーム入れたら何とかなったし
何故か味が抜群だった

くしゃくしゃ笑顔、いいよねー
色っぽいのはたまーーにでいいよのね
出し過ぎるとダメだって気付いてほしいよね(笑)

右顔あたしも好きだけどね
あれは髪型やメイク?カッコよくないね

たまーにカッコイイからいいんだよ

え?テンコツ?頭のてっぺんの事だけど
言わない?
逆に何て言う?ツムジ?
2016年05月02日(Mon) 00:31
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ハピバコメありがとうね
お祝い嬉しいよ♡

ストレス大丈夫かい?
あたしも引きずり女なので、よーくわかるよ

ほんとに少し忙し過ぎだけど
慶一郎は多分嬉しくて張り切ってるんだよね
天狗にならない様に祈ってるわ(笑)

エクレア美味しく出来たよ
お皿可愛いしょ?
もう20年近く前のフェリシモだよ
子育て忙しくて、今みたいにネットもなかったから通販ばかりだったよ

また来てね
2016年05月02日(Mon) 00:39
Re: ゆきゆきさんへお返事♪
編集

ハピバコメありがとうです
ゆきゆきさんとは初ハピバですね

エクレア頑張りました
あたしの住んでる町にはファミマが無くて
それで作り始めたんだよね
ゆきゆきさんは都会住みですか?

楽しい1年だといいですね
2016年05月02日(Mon) 00:42
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ご無沙汰です♪ハピバコメありがとう

良かった(*^_^*)ライブ行かれるんですね
チケット取れて良かったです
ガッツリ楽しんで来て下さいね

エクレア今年も作りました
ファミマが無いので
半ば意地になって作ってます(笑)
2016年05月02日(Mon) 00:50
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

お祝いありがとーーー
元気にしてた?

疲れた顔してたね
ライブ期間とかは毎度顔が小さくなってくのね
今は全力で走ってるんだろうね

エクレア食べにおいでよ
美味しいんだよ~
2016年05月02日(Mon) 00:53
No title
編集
慶ちゃん、誕生日おめでとう♪
本当に大活躍で忙しい日々だと思うけど、体だけは気を付けて過ごして欲しいな。
でも、32か…早い。慶ちゃんまで32か。
コメント遅くてごめんね。充電期間で気持ちだけバタバタしちゃってたわ。
誕生日わかってたんだけど、何しろ、メンバー愛でたつぽよ宛てにまで誕生日教えてくれちゃってたしね^ ^
なぜライブに行けないかスケジュールまで全部書いてくれて、読んでるこっちが申し訳なくなったわ(笑)
まっすーも、自分達がツアー中なのに大阪まで行ってくれて、申し訳ないっす。
なんて良い子達なんだ。

相変わらずエクレアが美味しそうーー‼
その一手間が愛なんだよなぁぁぁ(^。^)
慶ちゃんの口に「ほれほれっ!」って、パクっと入れてやりたいよ、エクレア!
久しぶりのコメント欄出没なのに長々と失礼しました。


2016年05月02日(Mon) 15:11
おめでとう
編集
1日遅れちゃったけど、
慶ちゃんお誕生日おめでとうございます。

今年もkazaちゃんの愛のエクレア、素晴らしい出来栄え。愛だわ〜♡
メッセージもボードも愛にあふれてて、素敵。
これからもその大きな愛で慶ちゃんを包んであげてね。

昨日はエクレア買いに行けなかったからこっそり苺大福でお祝いしました。
(U字工事がテレ朝の番組で買いに来たお店の)

痩せなきゃいけないのに、甘い誘惑についつい…
ドームまでに間に合うかな。
2016年05月02日(Mon) 19:45
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集

ハピバコメありがとう
世界一可愛い32歳でしょ?

上田→小山♡
慶一郎嬉しくてワヤなやーつ(笑)
竜ちゃん最近可愛いくてファン増やしてるよね
夜会面白かった
充電期間突入だね
先週の少クラでPrince(Jr.ね)が
Messenger歌ったのよー
懐かしくてときめいたわ
ドームツアー行きたかったな

コメント欄出没(笑)嬉しかったよ
たまにはLINEも出没して
千葉くんの話聞いてね

連休はゆっくりできてるかい?

2016年05月03日(Tue) 07:44
Re: うがちゃんへお返事を
編集

うがちゃーん♪
ハピバコメありがとう

今年も作ったよー
ボードも手作りにこだわってたのに
まさかのインク切れ( ºΔº ;)
パソコンも冬眠中なもんだから…

来月はドームだね
愛を叫びに行くからね
1人で痩せないでね(笑)
2016年05月03日(Tue) 07:50












非公開コメントにする