TOP小山慶一郎 ≫ 慶一郎の好きなところ

慶一郎の好きなところ


こんばんは 西野カザです(笑)

パクってみました(*´罒`*)♥




♪慶一郎の好きなところ


例えばその瞳
笑うと何にもなくなるの

だいたい夢中になると
メンバー見つめてニコニコしてるところ
いつも祐也にイタズラされて喜んでるところ

色んな慶一郎をそばで見つめてるよ

いつも全力投球なとこ
意外とドSなとこ
メンバー想いなとこ
コーヒーが苦手なとこ
たまに天然なとこ

ファンの心配ばっかするけど
おせっかいだけど

今日もマスクで飲み物飲んだんでしょ?
ガムシロップ ドーナツにかけたでしょ?

どんな慶一郎も
好きだよ 好きだよ

そんなにイケメンじゃないけど
バッカみたいに優しいところ
どんな逆境にだって
最後にはちゃんと先頭に立ってくれるところ

慶一郎がリーダーで良かった
だって最強だもん

たまに真剣な顔するとこ
話をちょっと盛っちゃうとこ
高い所を怖がるとこ
急にキャスターの顔するとこ
泣き虫なとこ

何かとかっこつけてるけど
負けず嫌いなんだけど
いつも惜しいとこ
ちょっと残念なとこ

どんな慶一郎も
好きだよ 好きだよ

慶一郎の良いところダメなところも全てを
ありのままに愛せるように
となりにいるよ

いつも素直で真面目なとこ
要領良くて人受けいいとこ
家族と仲良しなとこ
甘い物が大好きなとこ

たまに音がハズれちゃうとこ
調子乗っちゃうところもあるし
髪型イマイチだけど

今日も寄り添ってくれるとこ
なんだかんだ言っても
ファンの事を好きでいてくれるとこ

どんな慶一郎も
好きだよ 好きだよ






注意:これでも慶一郎が好きです




連休初日
HDD編集しながらブログをup

パジャマのまんまで夜になりました(笑)

こんな日もたまにはいいでしょ?



では、皆さんも
楽しい連休をお過ごし下さいね



あ!
慶一郎のHappy Birthday
たくさんのメッセージありがとうございました♡♡
皆さんの慶一郎愛とkaza愛に触れて
happyな一日でした

(*´▽`人)アリガトウ♡



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています






Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おつ!

ちょwww

♪今日もマスクで飲み物飲んだんでしょ
♪たまに音がハズれちゃうとこ…

ふいたわ(笑) 腹イテーwww
これスゲェー!!
ネーサン、上手いな〜

たまには 一日中パジャマもいいね

今日はいいお天気だったんだよね〜〜
お花見にも行きたかったな
ワシは窓のない職場で缶詰だよ
今、休憩で一旦帰ってきた
そしてまた行ってくるーーー


2016年05月03日(Tue) 20:35
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

おつー
コメありがとう

笑ってくれた?
西野カナってすごいよね
若い女の子のカリスマって感じだよね
ちょっと乗っかってみました

前にも他の曲の時に考えてたんだよね
今回、聴いた時に“ よしこれ”って(笑)

昨日は夏日で今日はストーブ

休憩には帰れるんだ?そんなに近いの?
ボチボチ頑張れし

2016年05月04日(Wed) 20:59












非公開コメントにする