TOPkazaのひび♪ ≫ ビバ 更年期

ビバ 更年期


ゆとりですがなにか

今回唯一見てるドラマ
あたしはゆとりじゃなくて
新人類って言われてたな(笑)
柳楽優弥が面白くて

て言うか、旦那と出会う前に付き合ってた元カレ
そっくりww
+CHEMISTRY堂珍
+山田孝之÷3かな?

かなり濃い顔(笑)

どーでもいいけど
思い出すくらいそっくりなのよ

中野英雄の息子や
奥田瑛二の娘も出てる
二世俳優って多いよねー


さて、連休2日目のあたし

朝から頭痛
生理痛もありでシンドイ(||´Д`)o
最近少し寝込むくらい辛い時もアリ
先日は吐いたりもして辛かった

上がったり下がったりも…
急ーーに暑くなったり寒くなったり

あれ?
色んな事が結びつく

命の母必要か?
来月は婦人科検診だから
ちょっと相談してみようかなー

寝てたら少し復活したから
夕方スーパーに買い出し行った



友達オススメ
めちゃめちゃ久々に食べたけど
なまら美味いわ(笑)



缶コーヒーに付いてた。ラッキー♡
弁当袋にしようかと思ったけど
ちょっと小さめだなー



新ジャがでじゃがバター
鹿児島産だから、北海道産のが出る頃は
夏休みで兄ちゃんと姉ちゃんも帰ってくるかな
そしたら又作ろう



鮭一夜干し
チョーうめーーー



小山色の野菜ジュースで元気をチャージ

KちゃんNEWSと
NEWSRINGで慶一郎をチャージ

ますます可愛い慶一郎に
チョイ(*´`)♡


さて明日は連休最終日


とりあえず引きこもりますか←またか




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています







Comment

No title
編集
濃いいな…
やだなそんな濃いいのw
(ほっとけよ人の元彼w)

かざっち血圧の薬飲んだ方がいいかもよ
頭痛はツラいもんね
私も若い頃はほぼ頭痛だったよ

なまら旨いてw大泉洋かw
ホントになまらって言うんだねw
なまら旨そうなジャガバタじゃん
ジャガイモって旨いよね
宝石か新じゃがかどっちかを君にあげるよって言われたら
間違いなく新じゃが貰うよ

ジャガイモ育ててよw

2016年05月05日(Thu) 00:53
編集
どもども!

なまら美味いか
明日スーパー行けるかな
見つけたら絶対買うーー

おにぎりあたためますか 見た?
ムラサキの白菜もあるんだね

今期のドラマ、結構見てるさ
ゆとりですがなにか
世界一難しい恋
グッドパートナー
99.9
芦田愛菜ちゃんのドラマ(タイトル忘れた)
これに塚本高史が出てるんだけど
なかなかタイプよ♡

更年期、気づかないうちに
過ぎ去ってほしいね
無理すんなよー
2016年05月05日(Thu) 01:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月05日(Thu) 12:35
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

濃いいっしょ
濃くて怖い顔してたけど
めちゃめちゃ優しかったでー

多分、診察受けたら薬飲む事になりそう
そろそろちゃんとしなくちゃね

なまら言うよ
多分1番使う北海道弁だと思う。
ホイミ→ベホイミ
なまら→なんまら だからね(笑)
あたしも宝石<新じゃがだよ

育てるのは無理だよ
ちっちゃい虫でもかいしんの一撃だからね
2016年05月05日(Thu) 22:28
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

多分売ってるから探してね
もう半分くらい食べちゃったよw

NACSの人達は大好きだけどTVは見てない
白菜もあるんだ?見た事ないなー
ドラマ結構見てるね?
塚本くん好きだよー
何年も見てないきがするけどな

更年期?っていう疑問符が
あー、間違いない。っていう確信になってきたよ
これ多分働いてなかったら寝込んでると思うわ
仕事してて良かったよ

ホルモンバランスもそうだけど
子離れと同時ってーのがガクッときてる
寂しいわーー

2016年05月05日(Thu) 22:49
Re: 秘コメさんへお返事♪
編集

こんばんは
コメありがとうです

なんだかんだ高い壁があっても
それでも乗り越えて行くのだから
やっぱりその価値があるってことなんですね
頑張ってね(*^^)v

お薬は飲まないに越した事ないけど
上手に付き合っていけるといいですね

水素水いーなー
オソロオソロ♡♡
てか水素水ってどんななの?
てかそんなに高いんだ!!!ビックリです

2016年05月05日(Thu) 23:00
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

濃い話、ウケた(^.^)新人類の頃、わたしも濃い彼氏だった(爆笑)も〜やめてよ〜(^^;;GW中で一番笑ったかも!

更年期ね〜もうかれこれ何年になるか、痛いところばかりで、何件か病院に行かないといけないけど、痛み止めに頼ってる。ついつい、休みだと家の中で過ごしててインドア大好き人間です。連休中の外出は食料買いと娘の送迎だけしか外に出てないよ~_~;ダメなわたし。慶ちゃんのeveryみて…いけない!こんなボロボロなあたし慶ちゃんに会えない>_<と、我に返りました。
明日から平常通りの生活、ちょいと不安だよ〜
2016年05月06日(Fri) 00:05
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

新人類って言われてた?
ゆとりと違って怒られる事ばっかりだったよー
濃い彼だったの?(笑)
しょうゆ顔が好み←昭和の表現だね
だったのに、割と濃い顔多めなのよね(^_^;)

ふくちゃんは作り物したりするから
インドアなんだね?
あたしなんてほぼヲタク事だからね( ̄▽ ̄;)
今日も慶一郎はエブってましたか?

ドームまで後ひと月チョイになったね
あたしは多分ボロボロのまんまだわ
2016年05月06日(Fri) 00:28












非公開コメントにする