TOPジャニーズ ≫ ジャニーズまみれ

ジャニーズまみれ

連休最終日
今日も旦那は仕事
娘はほとんどいない感じだし

昨日に比べたら全然元気だったんで
朝からジャニーズ三昧

少クラ編集作業も佳境
ついつい見入っちゃって進まないのね
何年か前のから整理してるから

推してるあの子がチビだったり
あの子がこんなとこにいたのね?だったり
辞めた子ばっかりだったり
可愛かったり歌ったり踊ったり
楽し過ぎた♡♡

この子達を生で見てみたい

VS嵐も見た~
セクゾ楽しい♪風磨可愛いし
聡ちゃんのジャー!笑ったわ

NEWSも呼んで欲しい
あ、因みに来週は千葉雄大出るよ❤
忙しいわー
寝込んでる暇なんてないわー

ぼっち夕飯



昨日の旦那の昼用に茹でた半田めん
昨日のじゃがバター
昨日のほうれん草のお浸し

全て残り物でパスタ風
じゃがバター味付いてるから
もこみちオイルで炒めてチョロっと醤油

うんまーーー
天才だ

おやつ


久々食べたけどうますぎ
なまらの最上級、なんまら美味い!

そんなわけで一日ジャニーズ三昧でした

今日はお風呂も入ったし
パジャマ脱いだし
お風呂のカビ取りもしたし
なかなか有意義だった

明日からまた仕事だ
日曜まで休みの人ウラヤマー

大好きだった上司は連休中に釧路に行ってしまったよ
寂しいなぁ…


NEWSの歌番組も編集したけど
WORLD QUESTって随分TVで歌ったよね
あの衣装好きだなー
シングル衣装も全て増田先生にお願いしたいです
テレ東音楽祭、もうやんないのかな?

そんな感じの連休でした


ではでは またね


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (6) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
おつ!

連休、有意義に過ごせて良かったじゃん
いいなぁ
ワシは今日も缶詰さ

あ、そのアイス
な〜んまら美味いよね
同じ職場のおばさんがいろいろ冷蔵庫に
入れてってくれて「食え食え」言うんだ〜
また太るべね
アイスも冷凍庫に入ってるから
今からワシも食おーっと(笑)
2016年05月06日(Fri) 14:17
No title
編集
今日はお風呂も入ったてw
パジャマ着っぱなしだったんかい

残り物パスタいいね
かざっちも小麦粉とかデンプン好きだね
ジャガバタにちょっと醤油の時点で旨いねそれ

家の冷凍庫には井村屋あずきバーしかないよ
それ、あんこがなまら甘いやつでしょ
2016年05月06日(Fri) 22:02
こんばんは♪
編集
半田めん、細いうどんみたいな感じですか?つるつるしておいしそう(^^) 
私は東海地方なんです。
ファミマは近くにあるんで慶ちゃんのエクレア買いに行ったけどありませんでした(*T^T)
NEWSのデビューの時、セブンイレブンが県内になかったんですよ。ネットで買いましたけど他県のコンビニにNEWSの商品が棚に並べられてるのを見に行ったりしました。
今はセブンもあっちこっちにあります(^o^;)
NEWS名古屋コンに行ってきますね(^o^)/
2016年05月06日(Fri) 22:08
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

これは有意義と言えるのかぁ?笑
自由な時間だったけどねー
あんずちゃんはかっちパチかっちパチだね
アイスまんじゅう好き?
なんまら美味いよね
久々食べたけどあんこの量増えた気がしたよ

職場におやつあるパティーンね
それはヤバイな
食いすぎ注意

2016年05月06日(Fri) 23:49
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとう

どこにも行かない日
1人だったらずーっとそのままだよ
顔も洗わず過ごせます
一日くらい、お風呂も入らなくても平気

澱粉大好き(笑)
粉もんはどんなに形を変えても裏切らないね

そう!なまら←甘いやーつ
あずきバーは嫌いなの
水ようかんも嫌いなの
わかるでしょ?
2016年05月06日(Fri) 23:55
Re: ゆきゆきさんへお返事♪
編集
ゆきゆきさん こんばんは
コメありがとう

半田めんはお友達に教えてもらったのですが
地元のスーパーでも売ってます
冷麦とうどんの中間くらいなんですけど
粉っぽくなくてつるつるして美味しいです

東海地方ですか!なるほどなるほど
エクレアは結構売り切れ率多いようですね
NEWS担が何割買い占めてるんでしょうねー?

名古屋参戦なんですね
めーいっぱい楽しんでください!
ドームが終わったら
コメ欄でも感想待ってますね
2016年05月07日(Sat) 00:10












非公開コメントにする