TOPジャニーズ ≫ 海賊帆

海賊帆

朝からシューイチ見て泣き

KAT-TUNの思い出に浸る


お茶の間からヲタクへの入口
海賊帆はあたしの聖書
ジャニーズで初めて買ったDVDだ

当時は専業主婦で
理由付けしないとDVDなんか買えなかった
神サマ魂は子供達と旦那が買ってくれたっけ
丸暗記するくらいリピったなー

今じゃ当たり前のように予約しては買ってくるけど
見る暇もないし、そんなにリピる事もしないのに
棚に溢れかえってきてる現実・・・


シューイチの後は録画してた映画
「抱きしめたい」見て泣く

亮ちゃんでなければ見なかったんだけどね
実話を基にしたものはちょっとね
役者の亮ちゃんは大好きだけど
ちょっと良い人やりすぎだよね

ビビット♡
北海道グルメだったのね

シゲと潤くん
濃い濃いツーショットだったね
五島軒ってカレーのイメージだけど
コロッケ美味しそうだった

日曜日
今日は義母の用事頼まれてたんだけど
中止になったので٩( 'ω' )و
まったりです


昨日は母友達2人とご飯行った







倉庫をリフォームした建物
地元食材を使った料理屋さんで
お洒落でまぁまぁ美味しかったです
色々食べたけど
焼いただけのアスパラが1番だったかな(笑)

この2人
昔は嵐コンとか一緒に入ったの
1人はあたしが祐也堕ちしたダイヤモンドも
一緒に入ったのよ
今では
JUMPとセクゾの区別つかず( ̄▽ ̄;)

セクゾMステ見たよー
やっぱり風磨可愛い
Jr.多すぎて追えずwww
西川くんはガリガリの時代がいい
なぜ今再現するのか・・・

嵐のワクワク
今年はジャニーズWESTだって?

あ、嵐にしやがれ見なくちゃ♡
CDTVもあるね

名古屋は今日も盛り上がってるんだろうね
SNS追うのも飽きてきたので・・・

あたしはNEWS忘れて休日まったりしまーす


海賊帆見ちゃうかも~



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (0) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment













非公開コメントにする