TOPNEWS ≫ 今年も

今年も




田んぼに水が入ったよ
田植えは週末辺りなのかな
今年も美味しいお米を作っておくれ



三日月さんもこんばんは
うーちゃん居るかしら?

連休明けた途端に良い天気
そんなもんだよね
ま、どこにも行かなかったけどさ(笑)


名古屋レポ
少し辿ってみました

楽しい公演だったようで何より
セクゾ聡ちゃんも見学に行ったようですね
またWebでの感想も楽しみです

慶一郎ママ
チャンカパーナを完コピして
慶一郎ハピバを祝ったとか(笑)
祐也ママは見学に来てて
しっかり目が合ったとか
ほっこりエピソード満載でした

シゲマスママ達は少々おとなしめなようですね

あたしは完全にコヤママ寄りだわ
兄ちゃんの小、中の野球応援の時も
子供達の小学校の運動会とかも
なかなかの名物母ちゃんだったよ
子供達の活躍が嬉しくて
楽しくて楽しくてはしゃいじゃうんだなー

どこに行っても
「面白い母ちゃん」って言われてたよ
綺麗とか言われた事ないけどねwじゃんねん( ̄▽ ̄;)


あの頃ほんとに大変だったけど
楽しかったなぁ・・・(遠い目)



今日は山田涼介くんの誕生日なのね
23歳だってよー
もう、すっかり大人だよね

さて今夜のスカッとジャパン
またまた中島健人くんが出ますよ
今度はダメ彼じゃなくて
神対応だってよー
健人は本物も神対応なんだよ~
アイドルの鏡みたいな感じだよ


それからしゃべくりに千葉雄大♡♡
+.゚(´▽`人)゚+.゚

楽しみ~

追っかけ再生だな


今夜も寝不足、要注意!



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
名物母ちゃん(笑)、きっと美しさより面白さが上回ってしまったんだな(笑)
お母さんが元気って凄く良いよ(^-^)

海賊帆は見ましたか?確かに専業主婦だと、DVDなんて恐れ多くて買えねーわ(T ^ T)
私も半分くらいのDVDは彼氏からのプレゼントだなぁ。
シューイチは意外にもニコニコ見れたよ、なんか覚悟が決まったんだろうな、自分の中で。

さてさて、しゃべくりの録画予約も済んだし、千葉くんの可愛さをぶつけたい際は近々LINEでどうぞ(爆)。
2016年05月09日(Mon) 20:29
No title
編集
おいおいおいおい
いい景色だなコノヤロ👊😠💢
若いうちは住むのに不満あっただろうけど
今はその景色の中で生きてるって贅沢って思うでしょ
ホントに羨ましいよ

お、面白ろ母ちゃんか いいね
シレーっと体温低いよりイベントは体温熱くいくほうが人生楽しいってw
まだまだ体温上げてこーぜ

バーチー録画してたのか
じゃあキュンキュンポーズ写メっといて送ってねw
ペロペロキャンディーのヨロシク
2016年05月10日(Tue) 01:34
編集
おは!

あれれ、コメント途中で
寝落ちしてしまったわーー

いやぁ いつ見てもいい眺めだね
季節を感じれるって幸せだわ

名物母ちゃんwwwマジか!!
ワシはこう見えておとなしいほうだと
思ってるんだけどな
(上には上がいるんで笑)

スカッとジャパンて何時からだったの?
見逃したわーー

んじゃワシはカキ氷の写メよろしくw
2016年05月10日(Tue) 07:08
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんは
コメありがとう

小さい小学校だったからね
アットホームな感じだったってのもあるのよ
とにかくいつも元気だったよw

シューイチで、あのオープニング見たらさ~~
どうしても見たくなってね
飛ばし飛ばし見たよ
やっぱり仁超えのイケメンジャニーズはいないわ
伊織ちゃんはずーっと船に乗ったまんまだもんね
早々に降りたあたしがとやかく言えないけど
この先どうなるのかは期待したいと思うよ

しゃべくり見た?
まだだったら早く見て!
始まってすぐに汗ばんだわ・・可愛いすぎて(笑)

2016年05月10日(Tue) 19:09
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとね

いやいや、いまも不満はあるよ~
一番は不便ってとこ
歳とったら不安なんだよね・・
景色だけじゃ生活できないからね

イベントは楽しむ!のがモットーだよ
やりすぎモンスターはNGだけどね
体温揚げていこーぜ!
最近は勝手に上がるけどねww

いまやNEWSのスケジュールより把握しているかも
VS嵐、夜会、ネプリーグには出るからね
他にも色々でるけどそこは押さえておいてよー

また投下しまーす
2016年05月10日(Tue) 19:17
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

寝落ちしちゃうよねー
スマホ持ったら睡魔くる

あんずちゃん、おとなしそうな感じする
強烈な人ってどこにでもいるよね
あたしは・・そこそこかな(笑)

スカッとは7時からSPだったよ
健人かっこよかったよ
祐也みたいにやりすぎ感あるけどねww

かき氷wwwwww
いやーーーーーーん可愛い可愛い可愛いーー

2016年05月10日(Tue) 19:21












非公開コメントにする