TOPkazaのひび♪ ≫ 毎日楽しく

毎日楽しく


連休中に
大好きだった上司が異動になった


ここに働いて約5年
はじめて好きだと思える上司と仕事した

気がついたら笑ってる毎日
そんな半年間だった
ほんとに寂しくなってしまった


この先、上司はあたしの営業所には不在で
名ばかりの課長が他の営業所と兼務する
くっそも役にたたない・・・


それでも何かあったらLINEもメールも電話も
躊躇せずに連絡できる上司ができたってことは心強いかな
栄転なので、おめでたい事なんだよね

営業所としては更に忙しくなるのか?
もしくは暇になるのか?
まったくもって先が見えない感じですが
できれば毎日笑って仕事していたいなーとは思っています

もう少し頑張ってみますよ


今日はNEWSのメジャーデビュー日だね

おめでとう♪NEWS



デビュー当時のNEWSのイメージ

Pちゃん→ドラマの子が大きくなった(少年たち)
内くん&亮ちゃん→関西の人
森くん→森進一と昌子の息子(演歌歌手の2世なのにジャニーズなの?)
草野くん→やんちゃな子
シゲ→ハセケンじゃん♪
マス→チャリンコ少年じゃん♪
慶一郎→この中ではわりとかっこいいよね~
祐也→ダッセー・・w

全体的にはバレーサポーターのイメージで
良い曲を歌う好きなジャニーズグループでした^^

とにかくPちゃんは少年たちで初めて見て
綺麗な子だなーって思ってて
ある日のMステでバックで踊ってるのを見つけた時は本気で驚いた!
”この子ーーー!!”って(笑)


あたしはその少し後からKAT-TUNを追っかけることになるんだけど
当時は何かと絡んでいたから
NEWSのことはけっこう見てたんだよね~
仁と仲良しの亮ちゃんが大好きでした
(世間的には評判の悪い2人ですが)

その後、YOU&J繋がりでLIVEを申し込み
予習の為のパシコンとネバエンで、あっという間にNEWSとNEWSの曲が大好きになっちゃってね


運命の宝石魂in札幌


”一番ないわーーーーー”って思ってったはずの
祐也を追っかける日々が始まったのでした(笑)


そして今や慶一郎



ほんと、どこでどーなるか・・わからんもんです
もちろんこの先も←

13年目も、あたしを笑顔にして下さいな


ずーっと応援していきたいです




☆☆☆☆☆


さてさて


NEWSがメジャーデビューをした日から
遡る事7年


我が家の末っ子が生まれました

そうです
母ちゃんの思惑通り、まんまとジャニヲタに育った次女です(笑)


本日19回目の誕生日です。。おめでとー
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


社会人になって約1ヶ月半
大変そうではありますが・・
今のところ頑張ってますよ

マイカーという足ができてからというもの
すっかり母ちゃんの役目が減ってしまい
あんなに家が大好きだった子が
別人のようにほとんど家に居ない子になってしまいました
今日も帰って来てません


もう少し次女との時間が楽しめるようになるかと
期待していたあたしは
抜け殻のようになり・・寂しくてたまらん毎日です
ここまで自分が子供に依存してたとは(-_-;)
自分でもびっくりとがっかりです
更年期の加速も、これが原因かも


こういう風にならないように
ジャニーズと言う自分の趣味を楽しみ
子育てが終わっても元気ハツラツで毎日をenjoyする!


つもりだったのに・・・


やっぱり寂しくて。・゚・(ノД`)・゚・。

ジャニーズ話も
LIVEのDVDを楽しむのも
少クラ見て歌ったり踊ったりも

娘と一緒だからこそ
倍楽しかったんだと思うわ


それでも元気な母ちゃんが好きでいてくれるだろうから(多分)
笑顔で子離れしなくちゃねー

1人の時間を楽しめるように
(旦那はどーした?笑)
子供の成長を喜んであげなくちゃだよね

思い返したって
自分だって家になんて帰らなかったからな



ノーライフ ノージャニーズ
ノーライフ ノーNEWS



これからも楽しませてもらいますよ。
心の隙間を埋めてよね
(喪黒福造かよ)





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comment

編集
こんにちは!

そっかー
素敵上司さん、たったの半年だったんだね
そんな短い日々の中でkazaちゃんを笑顔にさせて下さってなんて。。どんだけ人間力があるんだよ~
そうね!
会えなくても繋がってるって心強い!
救世主だね

そだそだ!
昨日はメジャーデビュー日だった^^;
NEWSクンのイメージ、その当時も慶ちゃんが一番かっこよく見えてたのね(笑)←笑うな?
私はその頃のNEWSクンを殆ど覚えてないわ~
大勢いるグループとかバレーボールのサポーターとかそんな感じだったよ~
どこでどうなるかわからないもんだね

おぉ!
次女ちゃん!
1日遅れちゃったけど。。
HAPPY BIRTHDAY♪♪
元気でお仕事頑張ってるのね
その点は毎日kazaちゃんの背中を見てたからね
いいお手本がいるもの~

あらま!
そっかー
次女ちゃんとのヲタ活動が減ったかー
いや、実はね
うちの娘も前に比べると何がなんでもリアタイしよう!とかっていう熱さがなくなってるわ~
どれだけ依存してたか←わかる!
寂しいね~
私も心の準備はしておかなきゃだわさ~
2016年05月13日(Fri) 10:27
おめでとう♪
編集
娘さん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
ほんと、子離れは難しいですよね。
小さい頃は早く大きくなってくれと思っていましたが一緒にいられる時間ってほんの一瞬というか、過ぎてしまえばあっという間ですね。
うちは息子が二人おりまして上は社会人、下は今、就活中です。無愛想な兄ちゃんに比べて下は今でも時間があれば買い物に付き合ってくれたり、時にはNEWSの話も聞いてくれます。就職先によっては自宅を出ることになるかもしれないなぁと、そうなったら淋しくて淋しくてどうしようかと今から憂鬱です(笑)
NEWSメジャーデビュー、懐かしい。
あの当時、NEWSがこんな風になるなんてことも、自分が変わらずファンでいることも思っていませんでしたね(笑)
名古屋コン楽しかったです。更に更に好きになる。NEWSに出会えて良かったです(*^^*)
2016年05月13日(Fri) 14:26
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとー
今日はノー残業で帰るよ~~

あっというまに行っちゃったよ
適当だしバリバリ仕事できるような人じゃないんだけど
誰からも愛されるような人なんだわ
本社に引っ張られちゃったよ(T_T)

あたしもデビュー日までは記憶にないの
”また新しい子達が出てきたなー”ぐらい
まさかまさかだよね

仕事に遊びに忙しすぎて体調もよくないんだよ
あんまり言わないようにしてるけど
言いたいこと山ほどあるわ
のんびりテレビを見るどころか
家でご飯もほとんど食べない感じなの
寂しいなんて一言で言えるレベルじゃないわ・・
娘っちも忙しいでしょ?

覚悟がいるわ・・まじで。

2016年05月13日(Fri) 17:59
Re: ゆきゆきさんへお返事♪
編集
ゆきゆきさん こんにちは
コメありがとうです
娘にまでありがとうございます

そうなんですよ
”早く手が離れてほしい””早く独り立ちしてほしい”早く早く・・ってねー
こんなに寂しい思いするなら
もっともっと楽しめばよかったって思うけどね

息子さん二人ですか
下の子って要領よくって可愛いけど
上の子っていつまでたっても心配じゃないですか?
離れちゃったら寂しいですよね
今のうちにイチャイチャしといてください
それにしても息子と買い物だなんて・・羨ましい!

名古屋楽しめたようで良かったです
NEWSと歩んでる時間は貴重です
いつかもっともっと年老いて、寝たきりになっても
”あの時間は楽しかった”って言えると思います
大切な宝物です
まだまだ追いかけていたいなーと思います




2016年05月13日(Fri) 18:14












非公開コメントにする