TOPkazaのひび♪ ≫ 初夏

初夏


夏日ーー
27度くらいまで上がったよ。
初夏だね
今年も日焼け対策



朝食にスムージー
(出遅れ感満載だけど)


この甘さがいい


こちらも出遅れMステ再生中

JUMP*(^o^)/*
新曲 ♪真剣SUNSHINE
歌い出しは伊野尾ちゃんだねぇ
LIVEで盛り上がりそー

先日ご飯行った母友達
伊野尾ちゃんが見たいと言うので
JUMPコン一緒に申し込む事にしたよ
楽しみだぁ~


嵐あるある面白いな

スイッチウインカー(笑)

指さし
かきまぜ指さし←祐也の得意なやーつ
逆さ指さし
投げキッス風
ゲッツ・・・

いやいや嵐のかっこいいこと♡♡
ニノって歌い出したらアイドル全開
翔ちゃんかっこよかったーー
NEWSもウインク回数数えたら結構あるだろうね
うっすーーいのはノーカウント?笑

あたしはほんとに工藤静香が苦手
お婆さんが黒髪のウイッグ着けてるみたい
究極のサゲマンじゃん

リトルトーキョーでも真剣SUNSHINE

バズリズムでも真剣SUNSHINE
初めて見たけど面白いね
バカリズムのテンションが好き
有岡大ちゃん♡♡
可愛いのぉ・・・

黒髪圭人は岡本Jrだった
知念ちゃん、黒髪に戻ったね

love Musicに千葉雄大
昨日のVS嵐、そして夜会
男、千葉雄大(//∇//)
ハーネス姿に食いつくあたしwww
夏子になりたいあたし
万華鏡フェイスを、リピるあたし♡♡
連日幸せだわ
週末は映画館に足を運ぶ予定


久々のクラウド更新
MADEクリエのレポは少し拾って読んでたんだけど
シゲの言葉で読むと100倍楽しい
良き後輩を持って幸せですね

メン愛でも書いてあったね
先輩ヅラ(笑)ほぼ最初からねw
MADEのステージは絶対刺激があったはず!
MADEも嬉しかっただろうな
慶一郎も嬉しさを隠せない様子
この日はNEWSコンについてる他の子達も観覧してたようです
あたしも見たかったなーーー
聴きたかったな、さくらガール(笑)

セクゾ聡ちゃん
やっぱり薔薇色の日々、更新してくれてました♪
愛が綴られてますので是非に。
素直で真面目な子だよね
長いけどね(*^^*)

ビビットは明日にしようかな

ベッキーもDAIGOも興味ないな
KSK?どうでもいいわ
あたしって、イメージ下がった途端に興味なくなるの
芸能人って大変よね


こんな時間だ!寝なくちゃな


娘は今日もでかけたよ
出かける前に1日遅れの・・・
ちゃんとハピバを歌ってあげたよ



友達は大切に
彼氏が出来ても友達は大切に!




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comment

No title
編集
私も昨日腕のん買ったよダイソーで
今日実家で写メ撮っておいたw

ラ・フランスの味っていいよね
山形で食べたラ・フランスのソフトクリームが
私の中でナンバーワンなんだ

テレビすっごい見るよね
私バーチー見逃してるわ全部
バーチーかっわいいけど萌えないんだよな
ちょっと萌えんのは菅田君かなー

2016年05月14日(Sat) 21:49
No title
編集
おっ!娘ちゃんにハピバ歌えましたか(*^^*)
私ね若い頃、彼氏が出来てハッチャける度、疎遠になる友人の1人を、それはそれで可愛いな♪と思ってたわ(笑)
こいつ毎回初恋みたいだなぁーって。

嵐って、なぜか私にとってはずっと可愛い枠なんだよね…なぜかな。平均身長の問題か?(笑)
可愛いと言えば、今週の千葉君のバラエティ、かなり見たよぉ〜。ほっぺつんつんしたくなるな、彼。

工藤静香はなぜ今頃、黒髪パッツンにしたんのか…パッツンて、張りがあって美しい目元を引き立てる前髪なのに。
今頃やったら、タルミとシワを目立たせるだけなのに…誰か止めなかったんだろうか。

2016年05月14日(Sat) 23:41
編集
遅れたけど
娘っこーーーー
誕生日おめでとぉーーーー
(ちゃんと伝えてよ笑)

あたしはセリアで買ったよw
車用のと 普段用…真っ黒の面白くもないやつ

工藤静香ね、ほんと 鳥ガラw
だんだん気持ち悪くなってくよね

え、あたしDAIGO、好きだよ
北川景子も意外と好き
KSK、いいじゃーーんw


夜会のバーチー
あんなテンション高いの初めて見たw
夏子とハグしても妬かないのはなんでた?

しっかし昨日は暑かったよね
途中でジャンバー腰に巻いてガス検したべさw



2016年05月15日(Sun) 00:02
編集
こんにちは。映画は見れたかい?

千葉くん、まっすーと金田一出た頃より
ずーっと出世してるよね~
うちの子が見てた頃の戦隊ものに出てたんだ
一緒に見とけば良かったな

ベッキーの、見ちゃった。中居くんが優しいな
イッテQの占いが当たってて怖いわ
ちなみにあたしも実家に愛人連れてかれた事あるよw
義親も息子甘やかし過ぎだっつーの

遅くなったけど、娘ちゃん19歳おめでとう!
これは何ケーキ?
五月病じゃないけどさ
環境の変化に気持ちがついていかないよね
仲良し母娘なだけに寂しさもとても大きいんだろな…

飛び回るほど楽しめているのは
まわりに良いお友達がたくさんいてくれるって事かな
でも娘ちゃんが一番大好きな人はkazaちゃんでしょ
(旦那さんごめんよ)
安心して飛び立って安心して帰って来れる大切な存在
少し落ち着いてきたらまた一緒に楽しめるといいね

JUMP新曲楽しいね。高木くんも結構歌ってるね
2016年05月15日(Sun) 13:46
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

とんちゃん毎年買い替えてるねー
昨年は黒だったっけか?
ラ・フランスって買うことはないのよ
洋梨あんまり食べることないかも
でも美味しかった!
ソフトクリーム美味しそうだね

寝る間も惜しんで見ちゃうんだよね
そのかわり録画したもの以外はほぼ見る事ないんだよ
旦那はいつもTVつけてる人だけど
あたしは見る時しかつけないの
色々出てたけど、しゃべくりが1番だったよ

可愛いけど萌えないっていうの、わかる
少し前まではそうだった
ところが最近は超ー萌える(笑)
歳くったのかな
有岡大ちゃんも千葉くんも
買いたい、飼いたい、囲いたい←

菅田くんね♡色気あるもんね
エロい感じは良いね
ダウンタウンと飲むやつ見た?号泣のやつ
泣くのが見たくて録画したけど、萌えなかったよ

2016年05月16日(Mon) 01:34
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集

伊織ちゃん♪どーも
コメありがとう
ハピバ歌いましたよ(*^^)v

あたしは昔から男に翻弄される人が苦手だった
周りが見えなくなるような人は無理だよ

嵐は可愛いのか(笑)身長www
ジャニーズ内でも自分の中で格付けあるよねー
可愛い枠、カッコイイ枠、興味ない枠、見てるだけでいい枠
抱かれたい枠、抱きたい枠←ヤメナサイ

見た?見たのね?
ほっぺツンツン・・・(*´`)
いいね(*´ω`*)

工藤静香怖いわー
母ちゃんもあんな感じだったよね
ホラーだわ
黒髪パッツン・・・シシドカフカみたいだよね(笑)
誰にも止められないんだね
2016年05月16日(Mon) 01:46
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんは
忙しい合間にコメありがとう

娘にありがとう、伝えておくね(笑)

今百均でも色々種類あるもんね
充分だよ!
でしょ?怖いしょ?友達は化け猫って言うよ←ひどすぎ
北川景子は男性遍歴?が多過ぎて
Pちゃんともあったじゃん?イメージ悪いのよ
イチャイチャは2人で勝手にやってくれって感じ

千葉くん結構あんなテンションあるよ
ハグ(。-_-。)ガッツリすぎだよ〜
そんなに妬いてないけどさ(-ε´-。)

夏日、ストーブ、夏日
体がついていかないよね
水分補給して頑張るのだよ

ガス検って制服あんの?ジャンバーは制服??
2016年05月16日(Mon) 01:56
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

映画行って来たよー*(^o^)/*
そうなの、出世したした!
でも金田一保存してないんだよね(^ω^;);););)
記憶、うっすーー
ゴセイジャー世代か・・・

これはチーズケーキだよ
食べる暇もないだろうから量より質で選んだ
友達に「あたしの可愛い〇〇(娘)はどっか行っちゃった」って言ったら
「当たり前だし、最初からあんたのではないからね」って(笑)バッサリよ
もっともだわね

ベッキーもねぇ~
色んな意見あるけど、芸能人ってイメージ壊れたら復活するのって大変じゃん?
ベッキー、メンタル弱そうだから気の毒だと思うけど好きなタレントではもう無い

( *o* )まじっすか
リアルじゃん・・・キツイなぁ~
可愛がるのと甘やかすのは意味が違うよね

こちらも暖かくなってきたよ
来月はそっちは真夏だよね。

2016年05月16日(Mon) 02:11












非公開コメントにする