TOPkazaのひび♪ ≫ 殿、利息でござる

殿、利息でござる


映画観てきた

昨夜のレイトショー
久々の貸し切りでした(°_°)

大ヒット御礼!ってなってたけど
町外れの映画館には誰もいなかったわよ
しかも!
予告始まったら貞子:;((°ө°));:
さすがに怖いじゃんよー

貸切なんて・・・
多分ミライくん以来かなぁ?
懐かしいなぁ~
2回も見に行ったりしたっけなぁ~

仙台は盛り上がっていたようですか?
慶一郎は10時間も寝てたって( ̄▽ ̄;)
疲れてるのか?


こちらも仙台





とっても面白かった♪
1人で笑って泣いてきたよ

出演者が豪華



ズーム


週末はWhiteも少し見た

チュム一郎がカッコよくて
1ヶ所ひたすらリピったよ
さぁ慶担さんならどこの顔かわかるかな?

LIVEの順番があべこべで
かるてっと・・・記憶うっすーーww

そうそう
義母に頼まれて野菜の苗を買いに行った

トマトは毎年「桃太郎」なんだけど
なんと!あたしの名前のトマト発見!
あ、本名の方ね
桃ちゃんと半分づつにしてみたよ
あたしが育てる訳じゃないけどね(笑)

毎日のようにアスパラ食べてるよ

今日はハーフ&ハーフ
白は茹で、緑は焼きで食べました
やっぱ焼きだよな



ラディッシュ



こちらは恒例の甘酢漬けにした
まいうー
なんぼでも食べれるわ
早く近所の販売所開かないかな

長女へ
母ちゃんの愛詰め合わせ♡♡



おやつばっかに見えるけど
下半分は麺類やレトルト、スープに缶詰等
びっちり入れときました
DVDはスペシャで録画したAAAのLIVE
週末参戦するらしいよー
バンダナは流行ってるから巻いてくって言うんで家にあるやつアイロンかけて入れといた

完璧。


また一週間始まりました

あたしも、いつも通りです




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月17日(Tue) 19:45
Re: 秘コメさんへお返事♪
編集

こんばんは♪コメありがとうございます

楽しんで来たんですね(*´ω`*)
疲れは現実に戻った途端にどっときますよね
慶一郎がいつも言う言葉です
中にはそれが嫌だと言う方もいる様ですよ
それぞれの受け止め方があるのかなー?

色々な思いをLIVEにぶつけて
楽しめたら最高ですよね
そんな空間を作ってくれるNEWSって
やっぱり凄いなーって思います

運を使い果たしたのではなくて
運気が良くなっているかもですよ(^^)
また来年行けるといいですね
2016年05月17日(Tue) 20:39
編集
おつ!

な、なんだよ
もう観に行ったんか
すっかりバチ担じゃんかよーーー
ヅラバチ、可愛かった?
てか予告で貞子出てくるの?
こえーーーーーーー

西島くんの実家、近いよ
パチ屋の新人さんの息子は
仲良しでよく遊びに来てたらしい
(いらぬ情報w)

ねーちゃん
シアワセの荷物だね
2人に送るの大変だけど
「なに入れようかなぁ」って考えながらは
楽しいよね

白いアスパラは
ほとんど食べないな〜
バターで炒めるのが好きよ

2016年05月17日(Tue) 23:06
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつおつーー
コメありがとう

ヅラバチてwww
まぁ可愛かったよ。顔が小さすぎだよね
映画は面白かったから良かったわ
娘にかまってもらえなくて(泣)
一人行動ばっかだよ~

ぐぐっちゃったよ
にっしーって道産子だったのね(-_-;)知らんわー
AAA全くわからんのよ~
他の人は名前もわからないし女の子は見分けがつかないレベル
興味ないって、こういう事だよね

うんうん、選んでる時楽しくてついつい気持ち大きくなっちゃって
レジで青くなるんだ~
荷物届いたって今LINEきた
最高~だってさ
しょうがないからまた送ろう^^

白は買わないよね

2016年05月18日(Wed) 12:33
編集
ハロー!

殿、利息でござる
面白かったのね~
なのに貸し切りかー
大ヒットあるあるだよね~
番宣もわかってて見ないと、一般視聴者には映画公開してるのかさえわからないもんな~

チュム一郎
ちゅむぁーー!しか思いつかなかったから←失礼!
見直したよ~
青いターバンの彼も見たかったし(笑)
①ショバークサーナハーガイア
②膨らむ唇が/2人の唇が
③君を欲しがって(テゴちゃんの前で座ってる時)
この中に正解ある?

え?もしかしてチュムチュムアッチャッチャー?
ダメだ!シゲ担だからわかんない~

私はスパソニの慶ちゃんに萌え萌えだよ
ほどよく乱れた髪と滲む汗がたまらん!です
ではまた~(^^)/
2016年05月18日(Wed) 14:17
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう
エントリー先になっちゃってごめんね

映画面白かったよ
阿部サダヲも瑛太も好きな役者さんだし
内容も良かった♪
何より映画館で観ると全然ちがうもんね

チュム一郎(笑)
反応なかったんで(^_^;)
考えてくれてありがとうだわ~
なんせチュム衣装はシゲが1番だから
すっかり気を取られてたんだわ
厳しいあたしだけど、チュム一郎のビジュアルは〇なのよ
メイク濃いのはNGだけど

で、正解は・・・



正解は・・・・・・


あんずちゃんのエントリー参照(爆)
スパソニも丁寧に見直してみるね
2016年05月18日(Wed) 22:00












非公開コメントにする