TOPNEWS ≫ 少年倶楽部プレミアム②5月

少年倶楽部プレミアム②5月

沖縄より暑いみたいだね!

と、群馬に住む長女から電話きたよ

暑ーーーーい
ついに昨日は真夏日だったよ

夏の制服にポロシャツが支給されてるんだけど
今のは黒なのよ
背中にデカデカと会社のロゴ(オレンジ)
今年は新色が支給されるというFAXがきた

〝社長の計らいで・・・とか書いてあった〟
ポロシャツ如きで恩着せがましいのぉ┐(´д`)┌

新色は
オレンジ地に背中のロゴが白
白地にロゴがオレンジのツーパターン

( 」´0`)」Oh nooo
アラフィフにはキツイわぁ~
オレンジじゃ夏用カーディガンでも隠れないぜ・・・

なんせね、会社のイメージカラーがオレンジなんだよね・・・
ま、着るけどさ
寄り道考えちゃうよね(笑)

プレミアム見たよー
ツナギ姿楽しみにしてたのに
慶一郎、半分脱いでたね(。-_-。)
でも・・・いい腕だったな
マッチョピークに比べて随分細くなって、あたし好みだわ
これくらいがちょうどいいよ

もう一回見てから感想書こうと思ったけど
あちこちで絶賛されてるからそれで良しだわ
餃子作りは、シゲが手伝ったり
祐也が作った時があまりにも可愛くてのけぞったよ(笑)
彦摩呂は特殊メイクで作ったゴロミみたいだったね
ツナギまっすー♡♡

KAT-TUNも見れて良かった
上田、株上げたなぁ~
いい男になったもんね
ラストLIVEは観たかった。セトリが最高なの
発売されたら買っちゃうかもレベル

プレミアムショーはNEWSが楽しそうで、楽しくなっちゃった!
シゲがテンション高くてかっこつけてて可愛くて笑っちゃったよね
慶一郎のハピバ
今年もみんなにお祝いしてもらって良かったね。嬉しかっただろうな

ココイチは美恋魂オープニングだった
今にも泣いちゃいそうなNEWSが愛しかった
他にもジャニヲタ芸人さんって多いから
どんどん呼んで欲しい
ジャガーズも是非呼んであげて!
なんたってお兄ちゃんはテゴ担だから

そんなジャガーズ!
昨日は滝川でイベントだったのよ
彼らの出身地なんだけど初めてのイベントなんだって
車で1時間ちょいくらいだから
仕事休みだったら行きたかったなー

来月のプレミアム
ゲストは関ジャニ∞
色んな意味で楽しみで震える

先日買いそびれたの届いた


ついでにこれも


新聞のバックナンバーって大概、切手送付するんだけども
中高生新聞は振込でさ
しかも三井住友銀行とか・・・
そんな銀行なんて市街地にはないから振込手数料の方が新聞より高かったわ
ドル誌1冊買えたな
そもそも雑誌も数ヶ月買ってないけど
いよいよ紙媒体は我慢しようかなーと思った出来事でした

本日、日曜日
旦那は仕事

半日は義母のつき合いだわ。憂鬱(><)

今日こそプレミアムをリピるぞ!
Whiteのイケ一郎見つけるぞ



皆様も楽しい日曜日を



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おつおつ!

ちょ、あちぃーーーんですけどぉーー
まいったね
今日、菜の花畑行きたかったんだけどさ
あまりの暑さでやめたよ〜〜
蜂とかいそうじゃん

制服なw
オレンジがキッツイよね(笑)
でもかざちゃん似合いそうよ
着たとこ写メって送ってよーー(^w^)
あ、そうそう
ガス検の時は私服だよ
制服?ジャンバーとかベスト着てやってる人
いるよねwww

白Tが似合うは けーちゃんよね
マッチョピークと今の腕の太さの違いが
わからんわーー(笑)

イケ一郎見つけたら教え……
あ、やめとく
まーたガン見しなきゃならんもんw
2016年05月22日(Sun) 21:05
No title
編集
こんばんは

オレンジのポロシャツか
陽気なオランダ人か
すんげえ有岡担か
熱狂的ジャイアンツファンだと思われるね

ジャガーズって道産子なんだ
イベント行くならうちわ作ってってあげたくなるね

義母さんとどこさ行くだ
半日べっこ我慢せー

2016年05月22日(Sun) 21:55
Re: ずっちょこへお返事♪
編集

おつおつー
日中車に乗る事少ないからさ
ジリジリ暑くて嫌になったわ

菜の花いっぱい近所に咲いてるわー
ジャガーズ見たかった(T^T)
一緒に行きたかったね
職場が堤防沿いなんだけど、結構蜂いるの
たまにクマンバチ入って来てビビるよ

オレンジキツイわー
あんずちゃんは私服か、大変だね

白T似合うしょ♡♡
腕の太さの違いもわからんの?
嘘だろ(・д・)
しゃーないな、写メってみるか

イケ一郎、なかなか皆には伝わらないな
基本LIVE中はイケてるっしょ?
好きなの詰め合わせて送ろうか?笑笑笑

2016年05月23日(Mon) 00:58
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん はろはろー
コメありがとう

陽気なオランダ人w
ジャイアンツか丸山担って思ってた
そうだ!ありたんもオレンジだね♪

そうなんだよ滝川出身なの
大政絢とミキティも同じだよ
ちゃんとファンサもしてくれるんだって!
見に行きたかった~

今日はね親戚んとこ行くのに足だよ
義姉も一緒なんだよ
義母はいいけど義姉は無理なの
ほんとに苦手
2016年05月23日(Mon) 01:28












非公開コメントにする