TOP小山慶一郎 ≫ 細マッチョが好っきー

細マッチョが好っきー


連日の真夏日で
連日、夕日が真っ赤っか



しかし暑すぎる

今日は午前中、親戚宅に義母と義姉を送って行き
迎えに行くまで時間があったので
職場の買い出し
トイレットペーパーやら洗剤を購入
そのまま職場に寄った

いつも可愛がってくれるアルバイトのおじさんにランチに誘われたよ



こってり中華
あんかけやきそば奢ってもらっちゃった♡♡
あんかけって凄く美味しいのに
たくさん食べれないの何でだろ~

帰り道
山が綺麗だった



田植えもあちこちでやってたよ

コヤマッチョの違いがわからんと言うので
わかりやすく並べてみたよ



ムッキムキはほんとに嫌
程よい程度でお願いしたいわ

White見てる
慶一郎カッコイイしか出てこない
NEWS可愛くて泣けるんですけどー
NYARO一郎も確認しました♡♡←私信

眠れんわ



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おつ!

(^w^) ぶぶぶ・・・
ほぉーほぉー
たーしかに!
細くなっちょるねーー
そのTシャツもう少しまくったら
どんなアンバイなんだべな(笑)
ムキムキでもさ、それくらいなら良くね?
スリスリしたくなるわワシwww
(二の腕フェチ)
やべ、ニヤケちゃうーー
ひゃぁーーーーー

あら、かざさんよ、
おじさんにランチ誘われて
どんな会話するんだい?ん?ん?
2016年05月24日(Tue) 00:41
No title
編集
こんにちは

義姉さんってもしかして免許ないの?
自分の親が隣はいいけど
旦那の親が隣はキツイよね
ま、同居よりはいいだろうけど

あんかけ焼きそばってしょっぱいから体が拒絶してピタッって食べられなくなる時あるある
そんな時は酢をかける、だよね

相変わらず絶景だね
田んぼがなければハイジが住んでるみたい
カエルさんは大合唱?

さくらガールの二の腕キライじゃないよ私
胸筋ムキムキな方がキツイわ
2016年05月24日(Tue) 12:29
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
おつおつー

筋肉少しでいいよ
慶一郎は顔が小さすぎてバランス悪くなるんだよね
力の無い人も嫌だけどね
スリスリしていいよ
貸してあげるから、返せよ

おじさん・・ってかおじいちゃん寄り(笑)
いつも明るくて優しい人だよ
孫の話とかかなww
幸せなシルバーライフを楽しんでて
奥さんが羨ましいわ~
2016年05月24日(Tue) 12:55
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん はろー
コメありがとう

そーーーーなの免許無し!
こんな田舎に住んでてアホかと思うよ
出戻り義姉さん他にも何にもできない人
嫁に来た頃はじーちゃんも元気で酒乱だったから
こんなあたしでもしょっちゅう泣いてたさ

うんうん!ピタっとねw
お酢かけて食べたよ(笑)見てたか?

カエルうるさくて夜は窓開けられない!

胸筋嫌だ~~
鳥肌たっちゃうわ
何で男って鍛えたくなるんだろうね
インナーマッスルだけにしてほしいよ
2016年05月24日(Tue) 13:03
編集
こんばんは。今日も暑かったね
山の写真で涼しくなれるよ。ありがとう!

義母だけじゃなく義姉もか。やっかいだね(^^;
隣にいたら全く知らん顔はできないもんね

コヤマッチョw
ゴーリキー慶一郎ねww
こうやって比べるとすごい差だわー
嫌ってほどではないけど、私も今の方が好きだな
最近顔とか首とかスッキリしてるよね
ちゃんと食べてるんだろか

来月のプレミアム、ゲスト見て叫んだよ
全員で来るかな…ドキドキ
ツナギ姿、見たかったね。何故脱ぐ
暑かったのか?おサレか?

関係ないけど息子の髪、切ってみた
やべ。綾小路きみまろのヅラみたい
ドームまでに伸びますように…

チケ到着!すっごい天井きたーーーー(笑)
2016年05月24日(Tue) 20:35
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんは
コメありがとう
今朝は寒かった~

そうだよ、姉がやっかいなのさー

ゴーリキー(笑)
痩せるとイケメンになるけど心配になるよね
なんたって弱いからねぇ・・

全員で(てか亮ちゃん)来ないなら
ゲストで呼ばないでほしいよ
緊張するーーーー

でしょ?あれは絶対かっこつけた!
だって塚田さん(ぎょうざの人)厚着だったじゃん
全部着た方が絶対似合うし可愛いのに・・
わかってないな~~

きみまろ・・爆
思春期デリケートなんだから気を付けなはれや!!

天井かぁ・・二日とも??
あたしは明日受け取れるかなーー?
2016年05月25日(Wed) 18:41












非公開コメントにする