TOPテゴマス ≫ ツイてる おいしさ♪

ツイてる おいしさ♪

暑さが落ち着いて
今朝はストーブに手が伸びそうでした
最近は体温調節苦手なので辛いわ



えだ豆味食べたよ♡
セコマで小さい袋のを発見したのよ

え?味?

味はやっぱりハッピーターン(。-_-。)
やっぱり・・・ハッピーターン(笑)

見れてなかったCMも
さっき夕食中に突然入って
「んーーーーー!!!!」って叫んだら
旦那『ん?何? 』って・・・
この人、あたしが応援してるグループ
わかってんだろか?笑

そんな旦那に
今年は余裕をもって
シレっと東京行きも伝えました

相変わらずうっすーーい反応でしたが
「月曜はお弁当作れないよ」って言ったら
『 ええっ?何で!!!』と。そこだけ( ̄▽ ̄;)

チケットも無事到着(安定の・・・)
てなわけで
そろそろWhiteからQUARTETTOにスイッチを切り替えなくてはね


テレビ誌では新ドラマ速報

千葉雄大くん出演あり♪
HDDが益々忙しい夏になりそう
ジャニーズ以外は手を出さないと思ってたんだけどね~

体育会TVでジャニーズオーディションがあるってんで楽しみにしてました
Jr.いっぱい出るよ♡♡
2年くらい前から関西Jr.も好きでして(^_^;)
永瀬廉くんはすっかりJr.の顔
もう一人応援してる子が
西畑大吾くんって言うんだけどね
朝ドラ見る人は知ってるかな?
(知らない人は検索)
その子出るから見てね←前置きが長いっ

千葉雄大
有岡大貴
西畑大吾

あたし・・・完全に路線が変わってきてるw

癒しを求めてるのか?
ヘタなサプリメントより効き目あるよね
共通点は小動物っぽい可愛さ
ただの変態BBAだけど
飼えるものなら飼いたいです(*´▽`人)

あ、あと皆『 大』つくw


関ジャム 見てる人いるー?
StarSって知ってるー?
ミュージカル界のプリンスユニット
知らなかったのあたしだけ??
いやぁ、面白かったわー
山崎さんはちょっと興味あったけど
井上さんが最高に面白かった

予告で亮ちゃんがきゃりーと踊ってたよ
楽しみだ

楽しみいっぱい作って
子離れすっぞー!

娘は今夜も帰ってきませーん。・゚・(ノД`)・゚・。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (6) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

No title
編集
こんにちは👋😃

枝豆味やっぱりハッピーターン味なのね
あの後味ってドラクエの毒みたいで
じわじわHPが減ってく感じするよね

西畑くんって名前は知らなかったけど
朝ドラで可愛い子いたのは知ってる
昔の祐也っぽい子でしょ

大がつく男か
永井大はどーよw
真っ先に思いついちゃった
2016年05月26日(Thu) 12:54
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがと~

えだ豆なのは匂いだけだわ・・キツイ
あたしはノーマルの方がまだ食べれるかな
いっぱい食べたら瀕死だじぇ

西畑くんね、ごちそうさんとあさが来たに出てたよ
どっちも役で坊主頭だったんだけど
普段はキラキラしてて可愛いんよ
狙った可愛さが、とんちゃんは苦手かも(笑)

やーーめーーてーーーー
慶一郎に似てるって言われるけど
苦手な感じwww
まず、黒いしマッチョだしNG
2016年05月26日(Thu) 17:54
No title
編集
こんにちは♪

諸々知ってるよ〜笑
西畑くんって朝ドラで子だくさんの弟だよね^ ^;
「少年たち」にも優しい看守役で出てた!
笑顔が可愛いくて私も関ジュの一推しだなv-354

それと井上芳雄さん
同級生がよしおくん(そう言うらしいw)のいわゆる追っかけです(#^ ^#)
あちらもジャニーズ同様チケットとるの大変みたい…
どこも楽じゃないのね〜;
2016年05月27日(Fri) 12:40
Re: パンちゃんへお返事♪
編集

パンちゃん こんばんは
コメありがとう(^^)

諸々(笑)
乗っかってくれてありがとう
2、3年前にたまたま録画されててね
まいジャニ見ちゃってからww
廉、紫耀なんかまだパヤパヤだった
WESTデビューしてからも楽しくて見てるうちに可愛くて❤

応援してるJr.の子がデビューするなんて
仁以来無いからね〜
今後が楽しみだよ

よしおくん(笑)は、この前のドラマが初見
舞台俳優さんなんだろうなーーとは思ってたけど
こんな有名な方だとは・・・
元々舞台は嫌いじゃないから、怖くて手を出せないわ
ジャニーズでいっぱいだしね( ̄▽ ̄;)

時間とお金があったら
何でも手を出したいよ

サマステは行かないの?
一公演でもいいから何かJr.の公演行ってみたいな

2016年05月27日(Fri) 21:12
編集
おつ!

レス後にスマン

なんだよーーー
枝豆味、これもダメかよw
イケると思ったんだけどな〜
ずちえもんなんて残りの枝豆
全部食べちゃったよ(笑)

西畑くん?
安定の知らなさだわw
ゆうやに似てるの?

娘っこ帰ってきたかい?
どこほっつき歩いてんだかな(笑)
子離れ、、、できんの?w
ワシはする気なし!!
2016年05月28日(Sat) 19:06
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

おつおつー
コメありがとう

えだ豆マズいよー
ノーマルのが全然いいよー
全然弾けない・・・
あ!ビビットでCM捕れてたよ♪

西畑くん可愛いよ
似てるかなぁ・・・?
昔の祐也はあたしは好みではないからな
顔は可愛いけど実は男っぽい感じなの

娘はほぼ家に居ないよ
話する暇もないさ
あたしは子離れする!
じゃないと辛いからね
色々自分に言い聞かせ中(笑)
2016年05月28日(Sat) 21:43












非公開コメントにする