TOP小山慶一郎 ≫ な~んのお茶?

な~んのお茶?


さて今日からしろしま2daysだね
盛り上がったかしら?
盛り上がった・・・よね

何か面白エピあったら誰か教えてね
明日も行かれる皆様
どうぞ楽しんでくださいまし

アルバイトのおじさんからもらった
本職の市場から朝採りアスパラ


皆で分けていただきました
甘くて柔らかくて最高でした★★★


少し仕事が忙しくなってきたんだ
いつもなんだけど忙しくなると皆いっぱいいっぱいでさ
ピリピリすんのよね
嫌な事ってなぜだか続くし
一緒に働いてる人も溜め息ばっかり・・・
溜め息貯金してたら
あっという間に旅行行けちゃうレベル
なんか・・・つまんないわー


話変わるけど
今の車になってから(2014.10~)
車の中で聴く曲はほぼUSBに入れて聴いてるんだ
NEWSの曲は初期から現在まで
音源になってる曲は全て1本に入ってるの
(あ、数曲故意に入れてない曲もあった)
追加してくだけだから楽ちん
娘の車にもUSBで聴けるコンポを付けてあげたんだよー

LIVE前は新しい曲やアルバムを中心に聴くけど
それ以外はだいたいシャッフルで聴くのね
なのでしばらく聴いてないわーっていう曲はあたしにはほとんどないの

このシャッフルが実にいい仕事してくれる
ちょいと下がってる時には元気になる曲
寂しい時には慶一郎が寄り添ってくれたりすんの
”ちょ、あたしのこと見てる?”ってなる時あんの
え?キモイ?笑

朝イチで好きな曲かかるとめっちゃ上がるし、熱唱するし
一人コール&レスポンスだし
もちろん振付しちゃうし
朝から不意をつかれてメイク取れちゃうこともあるよ

この曲LIVEで聴きたいなーとか
この曲聴いたらアレ思い出すとかね
名曲ばっかだよね
NEWSって凄いね


後は最近はテレビばっかり
ゆとりは面白い!
あかねちゃんがブスカワでさ
凄く好きになったわ

遅れ放送のエビチャンズー見たよ
ジャニマネレストラン
やだー慶一郎(笑)
てか、芸人よりふみキュンが断トツ上手い
個人的には慎吾ちゃんとイヤモニ剛がツボった

映画が勝手に録画されてる
海街diary
図書館戦争
もしドラ
ねぇ、どれか面白いのある??←誰か

色々勝手に録画されるのに
まっすー出演を拾ってくれない使えないレコ(許せ)

ビビット見たよ
ハッピーターンCM捕獲できた♪
え?同じなのかーーーい??

慶一郎は何のお茶飲んでんの?
前はおーいお茶だったよね
利きお茶のプチ自慢可愛いなー
あたしは濃い味が好き
綾鷹好き、生茶は嫌いかな

あ♪シゲ!
長期連載おめでとう*(^o^)/*
チュベローズ・・・
ざっとチェックしたけど
大人なお話かしら?期待しよー
ホストの名前!!知らなかったーー
SPAって390円もすんのね・・・
19回かぁ~

花の匂いは苦手だし
香水とか無理だし
でもチュベローズ、気になるよねー

これなら・・・と思って買ってみた



まぁ好きな匂いではないけど
そんなにキツイ匂いではなかったよ
でも車用のにしなくて良かった
とりあえず2階に置いてみるw


JUMPコン申し込んだ♪
当たりますように
娘は裕翔のうちわは持たないだろうな


明日は休みなのでダラダラしてまーす

これからメレンゲ見よう
1000回おめでとう!
千葉くんも見よう


あ~なんかつまんなーーーい
誰か遊んで。


では最後に本日の1枚



我ながら、スバラ!



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんばんワンツー

アスパラいいいなぁーーー
知ってるぅ?
アスパラって固くて美味しくない茎のが栄養あるんだって
でも私先っちょが好き

シャッフルあるあるだね
その時の自分にドスンドスン響く曲ね
私はマスターヒッツでかかる曲に良く泣かされる
つかいい曲多いのよね

チュベローズのそんなんもあるんだ
割りとサッパリ系でしょ
本物のチュベローズはどんな匂いなのかね
花屋に行ってもこの辺の花屋にはなさそー

またいい写真だね
カメラマンが篠山紀信っつーより
景色が篠山紀信よね 
2016年05月29日(Sun) 00:44
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

アスパラ最高だったよ
マジか?
絶対茎でしょ
先っちょは仕方なく食べるよ

マスヒツかぁ~
ほとんど聴いた事ない←
そうそう、結局のところ良い曲多いんだよね

チュベローズ、どこら辺で咲いてるんだろね
匂いを知らないどころか聞いたことすらなかったよ
甘い匂いじゃないからまぁ大丈夫だった
ジャスミンとかは便所臭いイメージ

篠山紀信www
輝信じゃなくて良かったわ
2016年05月30日(Mon) 00:19












非公開コメントにする