TOPNEWS ≫ 休みはいいね

休みはいいね

1人の朝は目覚ましをかけなくていい
なのに目が覚めちゃうよね~

旦那が仕事から朝帰宅
軽くご飯食べさせて
おやつにカステラ切ってあげてからひとりスーパーへ
今日はあちこち運動会だからか
午前中はガラガラだった

収穫
ジャーン


お~♪
上から見た図も良いね
実はこれ



リサとガスパールのストッカー
アサヒ飲料のオマケ
全4色でこの4色って嬉しくない?
全然飲みたくない飲み物買っちゃったよね

可愛いしょー
何入れよう?
紫が1番可愛いんだよ~

後は


家で履く靴下98円
コヤマス♡♡
角質硬いのか、体が重いのか
同じところ必ず穴があくんだよね

色々買い出しして帰って
旦那の昼食は
割引シール貼ってた
エビ味噌ラーメン(インスタント)に
ネギと小松菜入れたよ
旦那は残った汁にご飯入れる人だよ(どーでもいいね)
食後のデザートは初スイカ

海街diary見た
4人姉妹羨ましかった
皆それぞれ魅力的な女優さん
夏帆の役が良かったし
長澤まさみがちょっとダメ女なのも良かった
すずちゃん可愛いね〜
お姉ちゃん欲しかったー
今なら妹でもいいな
つまんなくはなかったけど
話題作って程でもなかったよ

マラソンランナー決まったね
たい平さんは好き♪
頑張ってねー

遅れて見たチカラウタ
JUMP来年10周年.*・゚ .゚・*.
薮ちゃんもいっぱい葛藤したんだよね
知念ちゃんとバイバイする時心配って
超可愛いー
大ちゃんはお尻にボディークリーム(笑)

Q見たよ
祐也のビジュアルが好みな感じ❤

旦那が貰ってきたチカを唐揚げにした
写メ忘れちゃった
臭いの嫌だから頭も腹も取るから
超メンディー
こんなの休日じゃなきゃ絶対無理
貰っても嬉しくないけど・・・美味かったわ
新じゃがポテサラ、コンニャクの煮物
全部美味しかったよ

てか、休日ってのんびりだけど
1日旦那のご飯支度だよね
ご飯さえ作って上げればご機嫌な人なので
東京行き迄は少し優しくしておこう
しかし一日中2人っきりなのは
週イチでギリだわね

少クラ セレクションsp見ながらブログ更新

Jr.いいなー
キラキラしてんなーー
シャカリキなのが可愛いんだよな


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おつ!

そーそー
そっち、運動会やってたーー
こっちは花火の音聞こえなかったから
やっぱ土曜が多かったんだわ

ちょ!
それいいなぁ
見つけるのうまいよねw
でもそうだね、何入れようか…

旦那と2人、そうやって
だんだん慣れていくのかなぁ
うちも恐怖だわよ
やーーーねーーーー
その食事すらメンディーよ
「自分のことは自分でやってくれ」
って思う←サイテー
2016年05月30日(Mon) 06:38
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

おつおつー
コメありがとう

土曜開催の学校もあるけどね
まだまだ日曜日が多いと思う
都会の方が土曜多いんじゃないかな?

これいいしょー?
4色だし、色の具合もちょうどいい色だよ
だいぶ前にネットで見つけたことあったから
多分凄い遅れて入荷してると思う
いつも良いオマケが置いてあるスーパーは
1軒だけなんだ
休日しか行けないから、たまーに行くと楽しいんだよね

自分の事は自分でやって
ノー干渉でたまーに顔合わすくらいだったら平和だね(笑)
あたし、今の仕事いつか辞めたら
夜勤もあるようなバイトしたいもんね
すれ違うようにww

2016年05月30日(Mon) 22:33
No title
編集
こんばんは

カステラ切って渡したり
インスタントラーメンに野菜入れて煮たり
スイカ切って渡したり
そのくらいだけでも自分でやってくれるといいよねー
とか言いつつ
グジャグジャに切られたりされたくないんだよね私たち

この前行った魚市場で北海道産チカって初めて見たんだよ
どんな味なんだろーって気になってたとこだよ
多分チカってみんなの知らないと思うよ

NEWSカラー揃ってるめずらー
大体は紫が水色なんだよね
いいねーそれ 見っけたらマネッコしよー
2016年05月30日(Mon) 23:49
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

ほんとにね( ̄▽ ̄;)
そこにあるんだから、自分で食えよ。だよ
居る時はまだしも・・・
居ない時くらいはねー
お昼もお弁当作るか、必ず用意してから仕事行くの。
年々メンディーだわ~

チカはクセのない淡白な味
でも調理する前は生臭くてオエーーだよ
ワカサギとかコマイも食べた事ない?
天ぷらにしたらキスみたいな感じかなー

可愛いしょ
パステルカラーも超いいよね
でも何も入れる物ない(笑)
多分そっちではずーっと前にやってたと思う。
どっかにあるといいね~
2016年05月31日(Tue) 01:18












非公開コメントにする