TOP小山慶一郎 ≫ KちゃんNEWSに大河

KちゃんNEWSに大河


日付け変わって6月です
トイレのカレンダーを替えると
ムラサキ色の月でした



今日は雨降り
洗濯したら寒くてストーブつけちゃった
日中職場ではエアコンつけてたのに・・・


いやいや・・・
昨日、KちゃんNEWSだと思い込み
今朝は音源必死で探したあたしです( ̄▽ ̄;)
ある訳ないよねー

陽気な祐也をゲストに迎えて
面白ゲームでひと笑いした後は・・・
クリエ見学の話
そうか、福士くんが祐也を誘ってくれたのね

そして大河に電話
こういうのいい!
なんならゲストに来てほしい

祐也を祐也と呼ぶ大河
同期なんだよね
祐也と慶一郎の好きなところを言ってくれてありがとう

そうなんだよ
裏表無いんだよ
真っ直ぐで正直で優しい男の子なんだよね
照れる顔が目に浮かんで
ちょっと萌えっちゃったわよ

祐也と慶一郎の優しさは
ちょっと違った優しさなんだよね
♂と♀って感じか?ww

大河があんなに喋るとこなんて聞いたことなかったけど
優し~い話し方するんだね

あたしね、今回のツアー
札幌公演でファンになった子がいるの

川口くんっていうんだけど
Whiteにも付いてたから知ってる人も多いかな?
シャカリキに踊ってて
凄く楽しそうで、めちゃくちゃ可愛いかったんだ
ドーム参戦する人は応援ヨロシクです

ドームまで後10日だ

何着るかまだ決めてない
オーラスはTシャツ着ちゃおうかな




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (0) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment













非公開コメントにする