TOPジャニーズ ≫ 夏の歌番組

夏の歌番組

夏の歌番組の季節です


まずは「テレ東音楽祭(3)」が
6月29日に放送決定  →コチラ


今年もNEWSが出てくれるといいね♪


そしてこちらからLINEが届きました



夏の祭典
THE MUSIC DAY →コチラ

こちらは明日の嵐にしやがれで出演者等の詳細発表だって

NEWS出てくれますように

年に数回 ジャニーズが集まる歌番組
超超超超楽しみです•*¨*•.¸¸♪✧


そして明日は体育会TVもあるね
予告では上田くんが大勢のJr.にカツを入れてましたねー
こちらも本気が見れそうで楽しみ

色々予定が詰まりそうなので
リアタイできないかもだけど・・・
西畑大ちゃん、見たーーーい

映画も見たーーーい

忙しい週末になりそうです。

ところで・・・
昨日のevery.見ましたか?
慶一郎の髪型!!なんじゃあれ?
やだー(笑)
でもドーム迄前髪伸ばして大いに遊ばせるつもりかしら???ムフフ
と、いいように解釈することにしたよ



今日のランチ



遅ればせながらロカボってます(遅っせーよ)

最後の悪足掻き
愛しの慶一郎に会えるまで

あと1週間♪

ここ数日北海道ではストーブ焚いてますが・・
来週のお江戸は真夏なのでしょうか~~?



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (8) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
こんばんは

色々情報ありがとー
NEWSでるといいねー

ロカボダイエットしてるの
それじゃ腹減るでしょ
からあげクンも食べなきゃだよ

私はこんな時間にチョコとポテチを食べて
コークハイをグビグビ飲んでますw
脂質と糖質に包まれて寝ますw
2016年06月04日(Sat) 00:22
編集
おはよー

音楽番組、楽しみだね~
私は出演できると思って、すでに何を歌ってくれるのか気になってる~
新曲とかはないかな?忙しいものねw
ジャニーズ集合o(^-^)oワクワク

あら、ワタクシ悪足掻きすらしてない( ̄∇ ̄)
↑しろよ!ww

前記事のことでゴメン!
大河くんとの電話は新鮮で楽しかった~
ホント優しい声で“慶ちゃん”呼びとかして可愛かったよ
祐也は祐也でw←初めてテゴちゃんを祐也呼びしたww

kazaちゃん、SPA!予約しちゃった?
2016年06月04日(Sat) 09:30
編集
こんにちは

でっしょーーーー!!髪、変だよね!何だあれ!
every.録画見てすぐkazaちゃんにLINEしたかったわ
深夜なので自粛したけど

歌番組すっごく楽しみ♪特に日テレの方
他Gとわちゃわちゃコラボしてるの最高だよね!
しやがれ予約した。ありがとう

体育会TVに西畑くん出るの?見てみよう
西畑くんも千葉くんも有岡くんも確かに共通点あるねw
みんな"ぷくっ"として"きょんっ"としてる
川口くんもその系統?

ここ数日は爽やかな気候だったよ。来週どうだろね~
グッズ並ぶから暑すぎるとキツいわ
Tシャツ&パーカーまだ迷ってる(^^;
今年は新しい服も買ってなければダイエットも全く…
美容院だけは行ってきたよ♪

あ、あたしも綾鷹派~
2016年06月04日(Sat) 11:13
編集
おつ!

今日も仕事か?
今ワシ滝川向かってるとこだよ
天気悪りーけど試合なんだ
しかし寒いな
ストーブ必須だよ

映画か…
ガンちゃんの観たいなぁ

歌番組、期待しちゃうよね
ドームでは新曲の発表とかさ

けーちゃんの前髪見た見た
なしたん?あれ…(笑)

お!ロカボな
それコンビニに売ってるの?
日常の料理は面倒だけど
コンビニにあったらいいよね

Tシャツ、着ろよ!!
して写メ送れw
2016年06月04日(Sat) 12:13
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう
レス遅れてごめんね

とりあえずMUSIC DAYは決まったね
テレ東も出てほしいねー

ロカボ食はちゃんと食べてるから
空腹感はそんなにないよ
一緒に運動すればいいんだろうけど
なかなか( ̄▽ ̄;)
とりあえず浮腫みくらいは取りたいわ

チョコとポテチ!!
とんちゃんは少し太った方がいいよ
ヤセぎすはあかんよ
貧血とかも気をつけなくちゃだね

2016年06月05日(Sun) 11:57
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんにちは
コメありがとう
遅レス失礼しまーす

何歌ってくれるだろうね?
いずれにしても
TV披露初がいいよね!期待しよう

悪足掻きもいいとこ(笑)
もう少し早くやれよって自分で突っ込むわ
浮腫んでると足痛くなるから(BBA)
少しだけ軽やかに行けるといいな

大河可愛かったね
慶一郎と仲良いの解る気がするよね♡♡
祐也呼びと祐也の照れが萌えでした

予約してないよー
だって連載長す・・・www
終わったら本が出版されることを期待
2016年06月05日(Sun) 12:03
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんにちは
コメありがとう
レス遅れてごめんね

見た?
あたしも職場のパソコン開いて
〝わー〟って声出たよ(笑)
大丈夫、ドームは絶対イケイチロウだから!

出るねー♪
セクゾも初出演でテンション上がってまーす!楽しみ(*^^*)
あたしね、まず丸めの顔が好みではないんだよー
なのになのに・・・老化が進むにつれて癒しを求めるのか??
西畑くんは丸くないけど
3人とも目がキラキラしてて✩が入ってるみたいなのと笑顔かなーー
川口くんは丸くない
一生懸命頑張ってる姿とファンサで心を掴まれましたwww

梅雨でしょ?
ジメジメやだーーーー
ほんとに着る服無い(;Д;)(;Д;)
2016年06月05日(Sun) 12:11
Re: あんずちゃんへお返事
編集

おつおつー
レス遅れてごめんよー

昨日は寒かったね?風邪ひかんかった?
今日は少し天気もいいし
ストーブつけずにすみそうだよ
このクソ寒いのに浴衣着るって言ってるヤツがいるんだよ・・・

植物図鑑ね、予告そうでもなかったし
ガンちゃん全然好みじゃないんだけどね
主題歌のMV(映画Ver.)見てたら、ちょっと観たくなったよ
剛ちゃんのも行きたいけど時間ないなー

ロカボパンはローソン
セブンイレブンもセコマも無いわ
お弁当作れなかった時は助かる
Tシャツね。
着てみてピチピチじゃなかったら考える(笑)

写メ~
じゃあかのちゃんとツーショットでも?
2016年06月05日(Sun) 12:17












非公開コメントにする