TOPジャニーズ ≫ 体育会TV

体育会TV

えっと・・・

まずはMUSIC DAY♪
NEWS出演決定(*ˊ˘ˋ*)♪\('ω')/
嬉しいな
嬉しいな

そしてね、やっとこセクゾも初出演♡♡
これは嬉しいねぇ~
セクゾってJr.とコラボばっかだけど
先輩達と共演すんの好き
聡ちゃんとまっすーとか絡んでくれないかなーー

そして体育会TVも見たよー

凄かったねー
マイルリレーってキツイけど花形
大会でも盛り上がるんだよね
(子供達、陸上部でした)
オーディションがなかなかのガチンコで
ドキドキして見ました
諸星くんなんて怒られただけで終わっちゃったしね( ̄▽ ̄;)
応援してた西畑くん
コメント映ったから良しとしますか
尊敬する先輩はニノつった時の上田の顔(笑)

選ばれたメンバーは菅田琳寧(天才Genius)、長妻怜央、鈴木舜映
ちょっと前までちびっ子だったけど最近活躍してるなーーー

手に汗握りました♪面白かった
今後に期待だね。毎週録画決定~


他の録画もチェック

メレンゲの伊野尾ちゃんチェック
ちょっと焼けてる??
そーいえば!
有岡くんと大島優子のツーショット見た?
ちっちゃい2人がクソ可愛かったでーー

高畑充希ちゃん可愛いねぇ
ガンちゃん興味無いけど、映画行こうかなぁ
山崎育三郎のランチショー行きたすぎ
お坊ちゃま感が好き(笑)
大久保ってやっぱり面白いな

先日録画した
僕の初恋をキミに捧ぐ見た
随分前にコミックも読んでたけど
これはつまらなかった・・・残念、時間返せ

千葉雄大も楽しんでます
色々、楽しんでます

さて・・・今夜も旦那と2人だわ
ご飯食べたら昨年のMUSIC DAY見よう
ピンクのモフモフ慶一郎♪


東京ドームまであと6日
そちらは梅雨入りですか?(;Д;)(;Д;)
何も準備出来てないわ。
Tシャツ入るかどうかチェックしなくちゃ



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (0) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment













非公開コメントにする