TOP加藤シゲアキ ≫ 時をかける少女

時をかける少女

出勤前にお友達からLINE
(連絡ありがと)

またまたビックニュースが飛び込んできました

日テレ7月期新土曜ドラマ

「時をかける少女」 →公式HPはコチラ

シゲの出演が決まりました


そしてそして!
エンディングテーマ曲をNEWSが歌います


「恋を知らない君へ」


バラードだそうです
歌詞にドラマの伏線も含まれてるとか?
新曲ですが・・
詳細を待つことにしましょう


そしてそして
時をかける少女をオマージュ(ぐぐりました)して短編小説も書くという
これは野性時代8月号掲載だそうです



シゲ・・
もう凄いしか出てこないよ
驚くし感動だし嬉しいよ~
でも全然ついていけないよ(-_-;)


これに奢ることなく
いつまでもキラキラのアイドルでいておくれ
いつまでもNEWSの加藤シゲアキでいておくれ
それがあたしの願いです


まぁ~朝からSNSも賑やかですね
次々と楽しみが増えて、NEWS担は休む間なしです


さて!時をかける少女といえば原田知世
時代的には・・ビンゴなんだけどね
それも含めて映画、ドラマ、アニメ、小説・・
あたしはどれも見たことがないっつーーーwwww

なので内容もタイムスリップしかわからんの(-_-;)
角川映画とか興味なかった。。

今回は風磨が出るから
それだけで見ようと思ってた←不純
前にも書いたけど
カウコン以来風磨が大好きになったのよ
今はビジュアルも最高なのでね

そんで主演の黒島結菜ちゃん♪
好きなのよ~
ごめんね青春とサムライ先生で亮ちゃんと共演してたよ
若い頃の深津絵里みたいで可愛いんだわ
清潔感ていうか・・・でも凛とした感じ(今の若い子達には少ないよね)
そのうち朝ドラ女優になると見込んでます(お前誰だよw)


さっき聞いたのですが

このドラマ全5回とか?
ちょっともの足りないかもだけど
丁度いいかもね


明るい役どころのシゲも楽しみだ
カラフルなシャツも楽しませてくれそうだね
しっかりとゴールデンタイムに爪痕を残しちゃってほしいです





さて、ますます妄想が膨らむ24時間TVのドラマ・・・


皆さんは誰が出ると予想してますか?






いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

(^o^)ノ
編集
お久しぶりになっちゃいました。
時をかける少女、私好きなんです。
原田知世ちゃんのあの映画好きでした。
何年か前にテレビでやってて、知世ちゃんかわいいなぁって思いながら懐かしく見ました。
アニメの方の時かけも好きなんです。
今回のドラマも一応見てみるつもりではいたけどこんな楽しみが待っていたなんて(´∀`)
野性時代も楽しみです。
新曲、ドームでお披露目あるのかな?気が早いかな(笑)
オーラス入ります。
指折り数えてます(≧▽≦)
何事もなく行けますように…♪
2016年06月08日(Wed) 15:04
Re: ゆきゆきさんへお返事♪
編集
ゆきゆきさん こんにちは
コメありがとうございます

そうですか!時かけファンなんですね^^
あたし全然無知なので今は期待しかないです
知世ちゃん可愛いよね。。多分1学年下なんですけど
なんであんなに歳とらないんだろう・・(-_-;)

楽しみが続いて幸せです
昨年はドームでチュムチュムお披露目でしたけど
今年はどうなるでしょうか?

オーラス参戦なのですね
あたしも土曜日飛んで行く予定です
まずは無事に飛行機が飛んでくれますように・・
お互い楽しみましょうね♪
2016年06月08日(Wed) 18:16
編集
こんばんは

時かけビックリしたよーー。シゲおめでとう!
え?全5回なん?少なっ
まーオリンピック有るしね~( ̄∇ ̄;)

黒島結菜ちゃん
亮ちゃんドラマの委員長さんだった子だね
深津絵里!確かに~~。涼やかで可愛いよね

風磨くんてもしかしてスカッとジャパンに出た事ある?
前に何かのTVで見てカッコいいなって思ったんだけど…

24時間ドラマね。あたしシゲだと思ってた
けど、こう忙しくなると難しいのかなぁ
まさかの慶一郎だったらビックリだわ

今日の時点では(土)29度だって。暑そ~~(--;)
コンT入った?w 私も入る服を探さなきゃだな

今夜は細~い三日月がキレイだったよ
kazaちゃんとこでも見えてるかな…なんて思ったよ
2016年06月08日(Wed) 22:01
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

そうそう!オリンピックあるもんね
でも楽しみだー
結菜ちゃん可愛いよね♡
風磨スカッと出たよ。胸キュンやったのよ
クリスマスの話だったかなー
最近は特にビジュアル花マルなの

29度かー
服も買ってないし昨年のムラサキワンピーにしようかな・・・
Tシャツ着て見てない( ̄▽ ̄;)どーしよ

三日月か
今日は雨降りでお月さん見えないや
空を見上げてあたしを思ってくれるなんて
ちょっと泣きそうじゃんよ
2016年06月08日(Wed) 22:43












非公開コメントにする