TOPNEWS ≫ Webが忙しいね

Webが忙しいね


昨日からWebが忙しいね

シゲのドラマ出演の発表から
薔薇色の日々では風磨が記事を更新してくれました
見た目はチャラいけど根っこは真面目
いつも優しくて誠実な文章を書くんだよ

ちゃんと先輩を立てるとこなんぞ
やるなーって思ったよ
しかし人見知り同士(笑)

すぐ思い出したのが昨年末のFNS
片や慶一郎と健人は肩を組み手を振りカメラアピールするのに対して
反対側にいたシゲアキと風磨ww対照的
HDDに残ってる人は見てみて!

NEWSを兄さんと呼ぶ風磨が可愛いなーーって思ったら

クラウド更新
これまた後輩思いのシゲアキパイセンが愛しいったらね
そして風磨の更新を知り、素直に喜びを表現するとこが可愛くてね❤

そんな2人にほっこりだった

あたしはこういうジャニーズの上下関係が大好き
人見知りの2人の今後が楽しみ

慶一郎のRINGも更新

しっかり土ドラを宣伝
エンディングテーマ・・・
昨日のNEWS速報ではシングルって書いてあるとこもあったけど
今日JE確認したけど
まだ(力込めて)発売未定になってました

や、期待して待ってるで。

そして今日もクラウド更新

良いお話だったね
加藤家って素敵家族だね
超羨ましいよ

泣いて笑って幸せになる
シゲアキ凄いわ。マジでありがとうだよ



さて今日は1年ぶりの婦人科でした
いつもの子宮がん検診をして
少し気になっている更年期のお話も聞いてきました
(こちらも加藤先生でした)

結論から言うと
特に気にするレベルではない感じですね

今後、日々の生活や仕事に支障が出るようであれば考えましょうって
とりあえず元気、食べれる、寝れる、問題ナシですね(笑)


あ、24時間のドラマ・・・
出演者予想が変わりました!うん。


キャーキャー
少クラ~♪
CANDYふみきゅん❤❤最高ー
是非とも次はけんてぃーと2人でね


昨日のランチに飲んでみた
(他にロカボパンとサラダ食べたよ)


ホットスムージーいいかも♪


全然実感ないけど・・・

東京ドームまで、あと3日!!



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんばんは

普段WebはNEWSページしか見ないんだ
勿体ないよね全部見れるのにね
風磨くんの読んだら真面目な文章で好印象だった
あの子超頭いい学校行ってるもんね

加藤家ね
介護施設に入れれるのはお金持ちの証だね
シゲの印税で同じ施設に入れてやれって思ったわ

ダイエット頑張ってるね
もうやめて体調整えなー
2016年06月08日(Wed) 23:52
編集
おつ!

あたしも何かない限り
webはNEWSのとこしか見ないんだ
シゲっていいとこ育ちだよね
でも気取ってなくて素敵家族!!

ん?去年のFNS…ディスク探して見たわよ
ほんとだーーーー
シゲちゃんと風磨くんに会話なし
2人とも真顔www

つーか、ゆうやが可愛くて
また見入っちゃったじゃーーーん
2016年06月09日(Thu) 01:58
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとう

もったいないけどなかなか読めないよね
NEWSのですら気づかない時あるw
ちょっと気になったりする子は時々チェックするの
言葉のチョイスとかで好きか嫌いかハッキリする(笑)
たまに読むと止まらなくなっちゃうんだよね
そうそう、翔ちゃんの後輩だね

なかなか施設も難しいんだろうけど
一緒だったら皆が幸せだろうにね

それがね~
体動かさないから体重減らないww
でも、脚のむくみが少しとれたかな
糖質以外は色々摂取してっから超元気だよ^^

2016年06月09日(Thu) 18:22
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
おつおつー
コメありがとう

あんずちゃんは絶対他のとこ読まないと思ったよ
でもNEWSの事書いてくれたら嬉しいもんだよね

シゲ坊ちゃんね
品がよくてちゃんとしてる感じ
娘を嫁にはやれないねww

あんずちゃんてすぐ落としてHDD消す感じ?
ディスクの置き場がヤバくなってきたから
見ないようなのは少し片付けないとヤバイわーー

んで見てくれたのね♪
コヤケンティーと対照的だよね
あのFNSは神回だったからめっさリピってるよ
祐也めっちゃ楽しそうだよね
2016年06月09日(Thu) 18:31












非公開コメントにする