TOPNEWS ≫ チャリTシャツのコヤテゴ

チャリTシャツのコヤテゴ


朝はTVも見れなかったけど
モロモロ確認できました

チャリT・・今年こそは買おうと思ったけど・・
どーしよっかな?って感じです
皆絶賛してるけどな・・
あたしは好みではないんだよな(怒られるね)
チャリTはチャリティーなんだし、記念だしね、買うよ。買うさー
買うとしたらピンクかなーー

グッズは店頭にあるか確認してから考えよう
バンドだけ欲しいな^^
通販だったら送料かかるね~


さてさて

いよいよ明日から東京ドームです

明日は請求書発行日で
本当なら休んではいけない日
なので今夜は頑張って明日の仕事をやっていく予定です

しかも何も用意してなくて
今さら焦ってきたわ・・気づくの遅いよね
寝る時間あるべか?


今回はドームホテルではないですが・・
2泊滞在で両日参戦予定です
お時間ある方いましたらご一報いただけると嬉しいです
(LINE、メール、ツイ、コメントお待ちしております)

無事に飛行機飛びますように


では 楽しんできます

待ってろよ、東京ドーム!
待ってろよ、NEWS!!

いっぱいいっぱい楽しませてね



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

お仕事中なの?え〜?大変!
お疲れさまです(^^;;

こっち、朝夕は涼しいけど昼間は日差し厳しいの。体調崩さないように気をつけて。気温30℃近いの(-。-;

ギリギリまで宿泊先にいる?逢えるといいな(^.^)
今年は逢えるかな?

ドーム楽しみましょう!!
2016年06月10日(Fri) 22:16
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

真夜中にお仕事してまーす(泣)
全てはNEWSとの時間を楽しむ自分のためです♪

今なんてストーブつけたいくらい寒い・・
暑さ苦手~~湿気も苦手~~
でも大丈夫!

何時ごろ向かうかわかんないけど
都合の良い時に連絡してみてー
キャワワなふくちゃんに会えるの楽しみにしてるよ

いっぱい楽しもうね


2016年06月11日(Sat) 01:18
No title
編集
おはようございます♪
出発したね。
ちなみに、長女も出発したわ。
都会は暑いらしいね・・・。こっちは6月に雪降ったのに。って感じ。
でも、帰って来てからが、体調崩すからね。。。気を付けて!!

チャリTカワイイじゃん。おしゃれな感じで。
でも、買わないけど( ´∀` )
どーせ、着ないからね。
その代わり、くまちゃんとバンド?買ったよ。
(さっき、文明の利器で・・・)
募金ですから。と、言い聞かせてみる。

新曲歌うかなーー
あ~あ、早くDVD出して欲しいわ。

楽しんできてねーー
2016年06月11日(Sat) 10:35
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん お久ー
コメありがとう

無事ホテル到着しました
それだけでヘトヘト( ̄▽ ̄;)
娘達は美人姉妹で参戦かい?

昨日も寒かったよー
気温差にやられる道産子w

チャリTね、買った事ないの
でも今年は買うって決めてたから買うよ
ピンクにしようと思ったけど
まっすーみたいな水色ビックサイズもいいかな?
どうせ家着だし←

NEWSもたまには早めにDVD発売してほしいよね
そんなこだわらなくていいからさw

とりあえず楽しんできまーす

2016年06月11日(Sat) 14:43












非公開コメントにする