TOPNEWS ≫ 東京ドーム初日

東京ドーム初日



無事出発しました

娘は仕事だったけど
『 楽しんでねー』ってLINEくれたよ
旦那は家に居たので
朝ごはん作って、お昼も作ったけど
夕飯まで用意できなかったww

それでも
『 気をつけて!メールしてね』と
ご丁寧に玄関まで見送りしてくれました
LINEするの忘れてて夜に催促来ました(笑)

仕事は夜中に少し出勤してきたし
本社他の事務員さんにも一報入れといた

心置きなく楽しまなくちゃ


天気が良かったし窓側だし
隣が空いてて最高ーー
航空写真いっぱい撮れたよ



北海道、しばしのお別れ







東京♪よろしくねーー

わ、やぱ暑い・・・

ホテルまでの乗り換えは余裕~って思ってたけど
またもや逆走したりしてww
暑いし、ホテル着いたらヘロヘロだった

そのまま寝れそうな勢い(笑)

今回は特に誰とも約束せず
会えたら会おうって感じなんだけど
予定外のお友からサプライズLINEもあり
会場前では色々な方に会えました
はじめましての方もいて恥ずかしかった

道産子友にバッタリ会えたりして
何かテンション上がった(笑)

座席はバクステ側スタンド
楽しみました
札幌から2ヶ月半空いたので新鮮♡♡
感想はオーラス終了後ね

今回同行のお友とは偶然にもホテル同じだったので
夕食の予約とかもお任せして
連れてってもらったよ。サンキュー




ロカボ解禁ww

ドーム近辺はまさにNEWS一色で
どこ通ってもNEWSの看板やNEWSの曲が流れてて
ほんとにお祭りの夜って感じだったよ



楽しかったー


して、かっこよかった♡♡



なんてかっこいいんだ
なんて可愛いんだ
慶一郎が好きだ←やっぱりww


昨日はブログupして寝るつもりが
シャワー入ってバッタリ寝落ち


今日も楽しむ!オーラス楽しむ!

時間のある方は連絡お待ちしております




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています









Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

オーラス楽しんで!
編集
って早めに送るつもりが
金曜日の夜からPC不具合で、カスタマーセンターとやり取りしてやっと直ったよー。

今頃「慶ちゃーん」って目をハートにさせて叫んでるよね。
行きたかったなー
明日のWSを楽しみにしてるよ。
KAZAちゃんのブログも、もうネタバレ解禁だから期待していいかな?
帰ってきたら激務でしょ?
疲れ取れたらゆっくり思い出して書いてね!
気をつけて帰ってきてね~
2016年06月12日(Sun) 20:13
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん♪こんばんは
コメありがとう

PC不具合嫌だよねーー
もしかして10の自動更新とか??

行ってきたよ。
そしてもう仕事してるよ(笑)
遅くまでやろうと思ったけどヘロヘロなんで、もう帰る!
また明日っから頑張ろうかな

見えてた?
多分ね、今年一番ハートになってたかも。
慶一郎はまだあたしを離してくれないみたいだよ
来年は一緒に行こう!彼女も絶対連れてく!
マイル溜めようw

感想いっぱい書きたいことある
てか、今の気持ちを語りたい
来月誕生会あるかなーー?
会いたいな^^

2016年06月13日(Mon) 19:37












非公開コメントにする