TOPNEWS ≫ 少年倶楽部プレミアム③6月

少年倶楽部プレミアム③6月


QUARTETTOの感想もまだなんですけど
職場がゴタゴタしてて
落ち着くまで数日かかりそうです
どうしてもプレミアムだけは見たくて
追っかけながら見てます

これだけは先に感想書いておくよ


ドキドキして
動悸が止まらなかった

何の緊張だろ・・・

でも亮ちゃん、さすが
そうだよ。嬉しいんだよ
こうして共演出来てる事が嬉しいんだよ

でもやっぱり
それと同時に一瞬で淋しくもなっちゃうの

ドキドキするのは亮ちゃんがカッコイイからかな?
目も合わせられない空気感が
こっちまで伝わってくるよ

先に楽屋で挨拶したのかなーとか
そんな事ばっかり考えて内容が入ってこない( ̄▽ ̄;)
何度も戻りながら見てました

シレーっと進行するよりも
自虐ネタっぽい感じで良かったよね

ひき肉ダンス
ジャニ勉でやるんだけど
あたしと娘の中では軽くブームになってました(笑)
あたし、踊れます(`•∀•´)✧

シゲが丸ちゃんと仲良しの話になった時
飲みの席に亮ちゃん連れてきてて
シゲが泣いちゃったエピを一瞬で思い出して
鼻の奥がツーーーンとなりました

シゲマス2人が1番緊張してるように見えたよ

から揚げは基本ギュッとwww

シゲは食べたんだね
それから手掴みする様になったの?笑

『 ボクだけから揚げ貰ったことない』Byキャワまっすー

つーーーか
つーーーーーーーかさ

やぱ錦戸亮ってかっけーのね
見るといつだってトキめくよ
日焼けしてるね
ヒゲもあるね
目尻のシワ増えたかな?
タレ目♡♡♡♡好きー

慶一郎の衣装どしたん?
お願いします。
NEWSの衣装の全てを増田さんに託してはくれませぬか??

∞の新曲は夏ソング


NEWSディープジャーナル
もはやの新コーナー?

玉入れアジャタ発祥の和寒町
近いです♪競技も有名。知ってるよー
ナンチャッテならやった事ある
慶一郎とハグ❤(´-ω-`)ウラヤマ~


NEWSプレミアムショー♪

スイートなラブソングメドレー

♪White Love Story
わー(*ノД`*)・゚・。1曲目からスバラ
こっちのは衣装もカッコイイよ♡♡

わっ(*¨*)まっすーー♡♡

♪愛のマタドール
腰つき・・・はやってくれんのか
慶一郎が人差し指振るの珍しくない?
祐也(*˘ ³˘)♥

わっ(*¨*)シゲーー♡♡

♪Forever
祐也・・・ごめん、笑っちゃう
シゲカッコイイ
名曲だね
色々思い出すけど


どうせなら、ショーもコラボが良かったな
嫌な人も多いのかな?


今回も豪華極まりない内容でしたね
もっかいちゃんと見なくちゃ

次回はKinKi Kids\(*`∀´*)/
これまた楽しみだ




ドームからのNEWSの余韻がヤバイです
この感じはダメです。
病むパティーンです・・・

慶一郎・・・( ᵕᴗᵕ )♡


歌番組続きそうなので嬉しい


ねぇ皆さん、チャリT買った?
予約とかした??
チビサイズ?ぴったり?ダボダボ?



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
お久しぶりです。。チャリTシャツ 黄色と青を買いましたー白のM 売り切れに付き 次回の入荷を待つことにしましたよ

少クラ 今日は忘れずにリアタイできました


私も余韻に浸りたくて「ひとりDVD鑑賞会」を開催ましたよ

2016年06月16日(Thu) 00:09
編集
こんばんは~
ドームお疲れちゃん!

いや~参ったね~
亮ちゃん、久しぶりにマジマジと見た
ホントかっこよかったわ
すばるくんの「元同僚」スバラッ!

あ、ひき肉ダンスってやっぱりジャニ勉なのね?
娘に付き合って見てたけどしばらくご無沙汰だわ
シゲね
それでなくても人見知りで、ましてやすばるくんや横山くんが目の前だし(笑)
緊張してる割にはけっこう喋ったよ
シゲマス(^-^)

ショーもよかったよね
慶ちゃん、控え目ながら腰振ってた!
ピアノ越しで(笑)
少プレはお宝番組だよね

あら、チャリTのこと忘れてた
今週末買いに行くつもりだったけど、その前に在庫確認した方がよさそうね
サンキューで~す(^^)/
2016年06月16日(Thu) 18:49
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう
レス遅くてごめんね

あたしはピンクを買いました^^
ココアちゃんならSサイズでよさそうね?

プレミアム、今回も豪華だったね

ひとり鑑賞会!見たのはWhite?
今回のがDVDになるの、今から楽しみだね
記憶が途切れる前に発売してほしいなー
2016年06月18日(Sat) 12:24
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう
先日はお疲れ様で、ありがとうでした

イケ亮だったね
あたしがキュンってなる数少ないうちの一人だよ

ひき肉ダンスww
エイトあんまり知らない人はびっくりよね
あたしはけっこうツボるんだよ
祐也もやっちゃったね(笑)

そうかい?ピアノ越しなんだ?あはは
そのうちチェックしてみる←そのうちw
毎回豪華だけどね
そろそろジャニーズコラボとか可愛い系も見たいわ

チャリT買ったよ!
思ったより可愛かったわ

2016年06月18日(Sat) 12:35












非公開コメントにする