TOPNEWS ≫ 東京ドーム2日目~帰

東京ドーム2日目~帰

ベットで目覚めてすぐ
ホテルの10階の部屋は少し揺れました
たいしたことなくて良かった

朝食


NEWS祭りの水道橋のファミマに
エクレアなどある訳がなく・・
悔しいからwhiteエクレア買ってみるが
この日は食べずに・・・



前日、お友達からもらったアップルパイを食べた♪
every.で慶一郎が食べてたらしい。。が
残念ながら見れてないのでリアクション薄くてごめんね(-_-;)
でも美味しかったよ~~ありがとう。

もったいないからどっか行きたいんだけど
全然動けないっつー
疲れが全然取れない
バスタブにお湯をためて半身浴しながら
脚のマッサージをしてました(笑)
出かけたのはホテル隣接のドンキホーテのみ!
日テレ屋にもジャニショにも一人で行く元気なし(T_T)



着ちゃったもんねー
アラフィフ頑張っちゃったもんねー
ちょ、これ・・けっこうなサービスショットだからね(爆)
札幌では無理!絶対着れなーい!って言ってたけど
娘が買ったやつ。。家で着てみたら案外いけるかー?って(自画自賛か!)
ありがたいことにサイズ感も良かったし
記念に着てオーラス参戦したよ
(暑くて中ではパーカー脱ぎました)
あー、NEWSとお揃いだ~~って自己満足ね

前日会えなかったお友達に会うために
少し早めに会場へ

あーーーーんな人混みの中で
驚く事に偶然会えたお友達も数名いて
お陰様で初日と合わせたくさんの方に会うことができました
ほんの少しの時間だけど
めったに会えないけれど
顔見れてよかった♪泣かせちゃってごめんね

みんなの愛と笑顔でkazaはずっとやさしくなれんだよ

また次がありますように。


いざ、オーラス!


終了後
人混みかき分けてオブジェ撮影


次々色が変わって綺麗だったなー

夜は同行のお友達と東京在住のお友を一人誘い
3人でささやかに打ち上げ





牛タンやきりたんぽ焼き美味しかったよ

テゴ担1名、マス担1名、そしてあたくし慶担
まーー盛り上がったけど
各々自担には厳しくてウケるわー
いつもよりも喋りすぎたな・・
あたし、そんなにお喋りじゃないはず・・汗
これに懲りずにまた遊んでください

東京のお友達とは駅でバイバイして
ドーム横を通りホテルに戻る途中
さっきまでキラキラ輝いてたオブジェの取り壊し作業中
ちょい切ない光景だったなー

部屋に戻って荷物整理



お土産いっぱいもらった
ありがとう

帰る日の朝
外はけっこーな雨
これ、ライブの日なら大変だった
最強の雨男さんに感謝しなくちゃだね

リムジンバスで羽田へ
バスを待つ間、早速上がってるWS見る
夢の空間だったよなー


羽田でお土産を買っていよいよ帰ります
教えてもらったスポ誌も購入
(紙類はもう買わないんじゃ・・)
てか、ボケてるじゃんw

ありがとう東京
バイバイ東京



地元の空港からまっすぐ職場へ
現実の世界は厳しくて辛いこともあるけど
また今日から頑張るよ
それだけのパワーを彼らから貰ったから


やっぱりまた来たい!
そう思える東京ドームでした


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



ライブの感想は、また後日。

Comments (14) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんに。。ちはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おーー!!
秘密のサービスショットじゃなかったんかい!w
いやいや~とてもアラフィフには見えないよ~
めっちゃ可愛いもん!
生で拝みたかったわさ~

エクレアは残念だったけどアップルパイ美味しそう!
夜もご馳走だったね~
うんうん!ドームはやっぱり特別!
また行こう!また逢おう!
ここ1週間の激務おつかれさまでした~
今夜もイチゲン慶ちゃんに癒されて~
2016年06月19日(Sun) 15:01
お疲れさま♪
編集
楽しかったですね~(*^^*)
義父がまた調子悪くなったりして、
行けるのか行けないのか、
どきどきしながら当日を迎えたので
ドームのあの景色を見て、本当にきれいで感動して
NEWSと同じ空間にいられる幸せに涙しましたよ~
コンサート以外にも予定を入れて
早朝から夜遅くまで活動しまくり、超疲れましたが
行けて良かった~(*^^*)
kazakazaさんとどこかですれ違ったりしてるかも♪と
思いながら過ごしていましたよ。
行かせてくれた家族に感謝しながら
またNEWSに会える日を楽しみに
毎日を頑張ろうと思いました(^-^)
それにしても疲れが全然とれなくてまいった~!
2016年06月19日(Sun) 15:10
編集
kazaちゃん こんにちは♪
自担に厳しいマス担ですw

ドームから一週間だね
何だかずいぶん前のような気がするよ
コンサートはもちろんだけど
久しぶりのお喋りも楽しかった〜(^^)
もし、ヲタを卒業しても←当分ないけど
kazaちゃんとはずーっとお友達でいたいから、こちらこそ懲りずにまた会ってね♪
今度は“健さん”の写真見せてね〜(^o^)

kazaちゃん若いよ〜
コンT似合ってた♪♪♪
2016年06月19日(Sun) 19:30
No title
編集
こんばんは

去年の東京ドームも二日目頭痛でグロッキーだったよね
またホテルで過ごしたんだ
疲れが残るお年頃だなー
して連勤してまだ疲れが取れてないんでしょ
でも慶一郎に連続で会えたんだし良かったね

私もコンサートの後のコン飲みやってみたいわ
相変わらずお友達いっぱいなのが凄いわ
私なんて相変わらず人見知りしちゃったよw
2016年06月19日(Sun) 23:57
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん おはよー
コメありがとう

秘密の・・・笑笑笑笑(*^^*)
二日目はタイミング合わなかったね
娘ちゃんのコンTも確認したかったのになー
や、褒めすぎ( ̄▽ ̄;)
どんなサイズのコンTも着れる人になりたいわ
今回はラッキーでした♪
エクレアは何年か食べれてないよー
アップルパイ美味しかった!
大好物なんだよね

ドーム楽しかった
かのちゃんもいつかアリーナ会場入れるといいね。

あ( ̄▽ ̄;)イチゲンさん・・・
目覚めたらソファーでした・・・(・∀・i)タラー・・・

2016年06月20日(Mon) 05:02
Re: ゆきゆきさんへお返事♪
編集

ゆきゆきさん おはようございます
コメありがとう
ハイ、楽しかったです♪

無事に行けたようで良かったです
お義父さん落ち着いてますか?
NEWSと一緒の空間にいれる幸せ
涙出るほど感じられたんですね。よかったね
色々予定も入れるとハードだけど
なかなかその時じゃないと出来ないもんね
年々疲れが取れないのは仕方ないよね(笑)

どこかですれ違っていたかな?
思い出してくれただけでも嬉しいです。ありがとう

家族に感謝、大事ですよね
まずは家族ですから!
その思いは忘れてはいけないと思います
2016年06月20日(Mon) 05:12
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん おはよー
コメありがとう

自担にはどうしても厳しくなるよね
甘々にはなれないわ
ずいぶん前みたいだし
ライブ後って、ライブは夢だったんじゃないか?
って毎回思っちゃうよね

そうなの?
あたしの方が卒業しちゃうかもだけどw
それでも友達でいてください<(_ _*)>
旦那の写メとか一つもないよ、無理~

いやいやルルちゃんこそ
若くて美人で羨ましい(褒め合いw)
次は北海道来ちゃいなよ♪
2016年06月20日(Mon) 05:18
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん おはよー
コメありがとう

バレた?
いつもそこに行くだけで全力だから
行ったら疲れがどっと出ちゃう(^ω^;);););)
ほんとに残念だわ
今もソファーで目覚めた・・・見えてる?笑

うん、そうだね
それでも行って良かったよ
もう最後になるかと思いながら行ったけど
絶対また行こうって思えたよ
じゃあ、とんちゃんとコン飲みできるまで行こうかな

あたし人見知りしないからねw
でも人見知りしないとんちゃんとか想像つかんよ。
あ、Tシャツ似合ってたよ!

2016年06月20日(Mon) 05:27
編集
おつ!


レス後にスマヌm(_ _)m

楽しい思い出できたようで
なによりだよ
いっぱいのお土産、
その数だけお友達と会えたんだね
すげぇーじゃん

トレーナー、ワシも着れたべか?
オイッ!Tシャツ着た写メどーした?
見せろよ(笑)
ワシはTシャツ無理ぽだわ

ほんと年々疲れが取れないよね
やーーーねーーーー

ライブ終わって
結局 慶一郎大好き!って思えたべ?
No problem
良かったじゃーーーんw

ライブの感想も楽しみにしてるよ

2016年06月20日(Mon) 16:12
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
おつおつー
コメありがつー

うん、楽しかったよ
今回は会いたい人に会えた東京だったよ
あっ・・
そういえばTシャツだけの写メは撮ってないわ!笑笑
あれ?買ったんだっけ??
パーカー、あんずちゃん似合うと思う
まぁ二度と着る機会はないかなーw

慶一郎っていうか・・NEWS愛かなw
来年は引きずってでも連れてくから
小銭溜めとこうぜー

2016年06月20日(Mon) 18:42
編集
こんばんは。今頃ごめんね

サービスショット!(爆)
なかなか思いきった写真だわーーw
いいね!待ち受けにするべかw

パーカー姿、可愛かったぞ
やっぱあたしも買えば良かったと思ったよ~

kazaちゃんの姿見つけたら嬉しくなって
娘忘れて走ってもーた( ̄▽ ̄;)
ホントに少しの時間だったね
もっと話したかったよ
でも元気いっぱい貰えたよ。ありがとう

チャリTは買えた?私は出遅れてて…
サイズ感てどんな?
部屋着でゆったり着たいならLとLLどっちがいい?

お仕事、少しは落ち着いたかい?大変だったね
頑張ったね

たった1週間前なのに
遥か遠い日の事のようだよ
夢のような時間だったな…
2016年06月20日(Mon) 22:41
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとー

大サービスだよ。高いぜ?笑
着たら意外とね・・
でも二度と着る機会ないよー
Tシャツはパジャマになるかな

娘ちゃん・・引いてなかったべか?
なんだこのオバちゃん・・って感じだよねw
もっと話したかったけど
少しの時間だから良いかもよ
また次に繋がってほしいしね^^

チャリTね、L買ったけどLLが良かった~って感じ
チビだから長さはあるんだけどBIGって感じでもない。
まっすー着てたのってLLなのかなー?
超ゆるゆるで着たいならLLで首を伸ばしたらよいかも(笑)

夢の時間だったね
また一緒に夢を見れたらいいね


2016年06月21日(Tue) 13:19
No title
編集
遅れまして、こんばんは♪
お帰りー&お疲れさま
やだー、着てんじゃん、着てんじゃん。
似合ってるよ~
あの日、着てたら一緒に写真撮ったのに~笑
私たち世代のおねーさまも、結構着てたよね。
札幌のライブ後のごはん屋さんで、着てる人みかけたもん。

かるてっと、終わっちゃったと、泣いてる間に
今度は、24時間やら、歌番組ラッシュか??
ホントに、HDD大丈夫なんだろうか??
2016年06月21日(Tue) 17:47
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんにちは
コメありがとう

ただいま♡
行ってきたよー
着ちゃったよー
や、顔見えないから似合ってるかどうかわからんべ?www
一緒に写メやだよ~
yurieちゃんと写るなら相当遠近法使わないとならんよ(笑)

次々忙しい夏になりそうだね
あたしのレコもパンク寸前なの(^ω^;);););)
どーしよーー

でも色々楽しみだね(*ˊ˘ˋ*)♪
2016年06月21日(Tue) 18:22












非公開コメントにする