TOPNEWS ≫ 愛と元気

愛と元気

相変わらず情報追うだけで必死
て言うか、全然追いつかない(^ω^;)

MUSIC DAYで歌う曲
まさかのNYARO(*ˊ˘ˋ*)♪
これは驚いたー
とにかくweeeekじゃなくて良かったよww
でもアルバム曲だなんて随分...攻めてるよね

ちょ、何この曲~ってなるのか?
またもやファン増やすのか?だね
もうファンは増やさなくていいけどねー(毒)

そしてどっちかっつーと
こっちのが楽しみなジャニーズシャッフルメドレー
楽曲とメンバー割も発表

何と♪渚のお姉サマー!!
歌う方にも歌われる方にもNEWS
どーしたNEWS?だよね
風が向き過ぎて・・慣れてないから逆に不安になるよね
にしてもブラジャーsong連発だなー
オイ、事務所さんよ?
今頃シングル曲にしなかった事後悔してんでないの?あー?(毒毒)
シリウスだって名曲だぜ?

慶一郎はKinKi Kidsの♪ジェットコースター・ロマンス
けんてぃーと一緒だね♡♡
セクゾの誰と絡むか楽しみだったよ
夏の王様ならもっと良かったのに←

シゲは∞の♪オモイダマ
大好きな曲だよ
これは振付ないよな
熱唱系ですね

祐也は嵐の♪ハダシの未来
これも大好き~
サビの振り付けあるから
これは絶対にやってほしいなぁー
ライブで盛り上がるやつだよ~

まっすーはJUMPの♪明日へのYELL
これはタオル振り振りソングだけどね?
やるのか??
JUMP曲、ウィークエンダーも歌ったよね

亮ちゃんとはやっぱり誰とも・・・

他にも光GENJIの♪太陽がいっぱいとか嬉しいな
カミセンの♪夏のカケラ
これさ、今のカミセンで歌ってくれたら萌えるのにね
でも若い子知らないよね~残念ね←意地悪
ギンギラに当たらなくてよかった(猛毒)

朝からそんなんでアワアワしてたのに
24時間TVの記者会見ね
重大発表ね

ドラマはシゲだったーーー
予想外れたーーー笑
最初は祐也だと思ってたけど
途中からまっすーだと決めつけていたww

おめでとーシゲ*(^o^)/*

慶一郎はYOSAKOI
手話が活躍する場がたくさんあるのかな?
テゴマスは合唱
つんくさんとやるんだね

だんだんTVも賑やかになるね
置いてかれるわー

コンレポ載った雑誌も始まったね
もうお手上げだヽ( ̄ー ̄ )ノ
誰かヤミショでイケイチロウ買ってきてくれんべか?



お友に刺激されつつ料理も少々・・
毎日、野菜たっぷり食べてます



今朝茹でておいたもやしにレタスやパプリカ、トマトを切って
色とりどりサラダだよ
下のは天かま焼いてネギ切っただけ
ショウガもチューブだけど
味ぽんかけたら絶品さ



ニラ玉
うまー
明日のトイレは臭いけどね(笑)

”野菜美味いよね”

そんな会話が楽しいアラフィフのリアルな日常

最近ハマってるズッキーニ
ウマ簡単レシピあったら誰か教えてね


・・と、ここまで書いて寝落ちでした

ZIP見ました~

「これ!オソロ!」と、朝から旦那に自慢しました



うんうん頷いてたわw何か言え!

祐也可愛かった。ビジュアル最高

愛と元気のNEWS、24時間頑張れし!




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんにちは

色々情報ついてくだけで腹一杯だよ

そー言えばぶらじゃーソングだね
あれ?シリウスってコンサートで歌ったっけ?
シリウスって音源化されてないよね
どっちもハッキリわかんなーいw

ズッキーニの食べ方ヌルーっとスルーしてるみたいな流れになっちゃってたのは
そんなオシャンティー野菜の食べ方わからんからだぜw

ニラは中高年の弱った歯茎だと歯に挟まるのも困るよね

天かまって北海道語だと思うよ
2016年06月24日(Fri) 11:42
編集
おつ!

お、さっすが!詳しいねぇ
あたしはタイトル見ただけじゃ
どんな曲なのかわからんよ

天かまw
ん?さつま揚げって言うんだべか?
どっちも言うけどね…

愛と元気でアンパンマンな(笑)
2016年06月24日(Fri) 22:35
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん おはよー
コメありがとう

そうそう!ブラジャーsongだよ
シリウスは歌ったよ
あのセグウェイ的なやつ乗った時に歌ってた曲だよ
どこにも入れて貰えなくて、最終的にはQUARTETTOのアルバムに入ったよ。

ズッキーニにね
あたしも買ったのは最近が初だからww
キュウリに熱通すイメージで敬遠してた野菜なんだけど
火を通すと美味くてびっくりだったのよ
色も綺麗で冷めても美味いからお弁当に重宝してんの

ニラ、もやし、水菜がトップの詰まるやつww
天かま以外何て言うの?えーー??
さつま揚げか??
そうか・・・

2016年06月25日(Sat) 04:50
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おはおはー
コメありがとう

根っからのジャニ好きなんで笑(*^^*)
幅広いのよー
他のGもいい曲いっぱいあるのよー

天かま・・・北海道だけって驚いたわ
さつま揚げ食べるとは言わないよね
道産子より北海道に詳しい↑の人ww

愛と元気(*ˊ˘ˋ*)♪
強そうじゃないけど人気ありそう(笑)
2016年06月25日(Sat) 06:16












非公開コメントにする