TOPNEWS ≫ NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 札幌~東京ドーム③

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 札幌~東京ドーム③

遅くなりました!

QUARTETTO感想③行ってみよ~


アンコールで出てきたNEWSは今回のグッズをふんだんに使用
Tシャツ、パーカー、バンダナ
札幌では娘がTシャツとパーカーを着たんだけど
ドームでは思い切って着ちゃいました
どうしてもNEWSとお揃いにしたかった
ただそれだけです(-_-;)

ハイ、ここで来ました3回目のハート泥棒!
バンダナカチューシャだよ
噂には聞いてたけどさ
生で見る破壊力ったら相当よ?
こんな可愛いかったのか!!!!ヒーーーーーー

今回自分で確信したことは
完全にあたしはカッコいいよりも可愛いを求めてるってこと
それは慶一郎だけではなくてNEWSにも。
もちろんカッコいいのもキャーってなるけど
可愛いっっ!って感じる時は俄然テンション上がるし興奮する←ただの変態です

アンコール曲は♪ONE♪さくらガール♪恋祭り

そうかー
さくらガールはアンコールだったか~~嬉しいな
恒例のまっすーの手のひら
札幌は”LOVE”と”まっすー”
ドームは”また東京ドームに連れてきてね”←みたいな感じ
『絶対連れてきてあげる!』って会場中の人が思ったと思うな
挨拶でも言ってたし、やっぱりドームに一番拘ってるのってまっすー?って感じだよね
そこを素直に表現してくれるとこが嬉しいよね

恋祭り・・今回のタオルが厚すぎて回しにくかった(重いっ)
シゲがアリーナに投げたタオルがとんでもない取り合いになってるのを
双眼鏡で見ちゃいましたww
あんなになるなら投げない方がいいわー
色紙とかタオルの取り合い何度か見てる
女って怖ぇ~

札幌で銀テが少し多めに取れました
欲しいお友達がいたら連絡してね
(お友達限定です)

最後の挨拶
オーラスのみ全員

慶一郎は、今後NEWSがどうなっても距離は一緒・・みたいなこと言ってた
どうなっても・・って大きくなってもって意味だよね
ずっと愛してるって言ってくれたからなーー
しょうがないからあたしも愛してやるか~?なんつってね

まっすーは感謝の言葉を
祐也はやっぱりドームに来れなかった全国のファンへって言ってくれた
シゲは皆に全部言われちゃったからって慶一郎のマネをして
”浮気すんなよ”的なことを言ってたなw

生声”ありがとうございました”も聞けた。すっげー胸に響いた。嬉しい

そして今回のツアーでは初のWアンコール
マジで曲を用意してなかったらしく・・マジか・・
軽い打ち合わせの後♪weeeekを
ステージ降りて会場中回ってくれてました


ソロ感想(クレームは受け付けません)

シゲ王子
何かしらの凝った演出、毎回楽しみ^^
何やっても品の良さが出ちゃうよね
Jr.の使い方も面白かった
空中散歩風?の時会場ざわつく
朗読もメガネもよかった
あ、でもあたし・・星の王子さま読んだことないww

まっすー
こういうのが王道っていうのかい?
ダンサブルなのはまっすーに合ってるよね
前回のは抽象的すぎてあたしには難しかったから良かったよ
札幌ではガシガシ踊るまっすー見てたけど
ドームではまっすー近くで踊る川口くんにロックオンしちゃった(ごめーん)
かっこよかったな~(どっちもね)

慶一郎はキレイだった
和装がほんとに似合うからね
前をはだけなくても充分に”キャーーーー”ってなると思う
Jr.を引き連れて歩く姿はかっこいいけれど
『エロイ』『ヤバイ』という若者のような感想にはならんよ
最後に寝そべるのも・・・ちょっと笑っちゃう
次は意表をつくかポップでキュートなのを希望
Starry超えは未だ無し!

祐也
今回は歌のみで真っ向勝負だったね
世界に入りすぎて若干んーーって思うけどw
いい曲だよね
曲始まり前のマナーの悪い人達には驚くよね
あそこで声をかけて何を期待してんの?バカ野郎だね
昨年は子供に言わせてたバカ親もいたよ。マジで勘弁してほしいわ
歌い手の気持ちになれないなんてファン失格
本人が一番嫌な思いしてるって気づいてほしい

因みにあたし
シゲはシャララ、まっすーはpumpkin、祐也はギター弾いたやつが好き
そしていつか慶一郎にはウリサランを歌ってほしいです
今回は4人とも守りに入ってるなーって感想
せっかくのソロだから冒険してもいいのにな・・
まぁ正直なとこソロはそんなに拘ってないんだけど
コヤシゲ、テゴマス以外の組み合わせも見てみたい気がする
でも毎回全員のソロがあるなんて恵まれてるよね
4人だからできる事だしそこは幸せなことだと感謝しなくちゃなのかな

まっすー!
今回も素敵な衣装をありがとう
NEWSのみならずJr.まで!すごく嬉しかったよ
あたしはベタだからアイドルっぽいデニムのが一番好き
もし欲を言うなら、15周年にはメンバーカラーの衣装も見てみたい

今のNEWSはすごく忙しく
ライブだけに全力を注ぐのは難しいのかもしれない
4人揃っての練習もなかなかできないんだろうなーとも思う
ファンが増えて、ファン層も変わって
昔からのファンも新しいファンも大事にしなくちゃいけなくて
どんどんハードルも上がってると思う

だけど年に一度、ファンの前に来てくれるのなら
やっぱりそこには集中してほしいしいっぱい頑張ってほしい
頑張ってないなんて言わないけれど
どれだけあたしたちがNEWSに逢いたいと思ってるのかもっと感じてほしいし
織姫と彦星みたいな数少ない逢瀬を大事にしてほしい
だって、てっぺん取りたいんだよね?

NEWSが全力ならファンもきっと全力で応援するさ
ずっとついて行きたいと願ってるのはあたし達なんだから

また来年
一皮も二皮も剥けたNEWSに逢えますように・・
来年も、あたしの彦星様は慶一郎でありますように・・

七夕に願いをこめて。




さて長いこと読んでくれてありがとう
途中で全部消えちゃって(-_-;)アップが遅くなりましたが
これであたしのQUARTETTO感想全て終わりです

あたしね、ライブの感想って人それぞれ違っていいと基本思ってるんだよね
入る会場や回数、座席だって違うんだし
付き合いで入った人もいるだろうし
NEWSが1番の人もいれば2番目に好きって人もいるんだよ
毎年通ってる人もいれば久々入れた!って人もいる
好きな人や好きな曲だって全然ちがうもんね
だから、もしもえー?って思ってもそこはスルーしてください
でも少しでも”うんうん”って思ってくれたら、それはそれで嬉しいけどね(笑)

あー、終わっちゃったね
後は記憶が薄れないうちにブルレイお願いしますw

ライブが終わっても休む間もなく
NEWSな夏は始まってきました



楽しい夏になりますように



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんばんは

私も今回のソロは4人とも前回と被ってるっつーか
それがその人のスタイルなんだろうけど
うーーーんだったね
コンサートは1回コッキリなんで見た感想ってよりCD聴いてすぐ思った感想だな

私は祐也はStars超えは無いし
増田さんはREMEDY
シゲはヴァンパイア
小山さんはStarryだなー

このアルバムにも最近のシングルやカップリングにも
私の支えになる曲が無いんだー
私が変わっちゃった?
2016年07月07日(Thu) 00:26
編集
おつ!

さっきチラッと居眠りして目覚めたら
今度は眠れなくなっちゃったよ

そーだよね
織姫と彦星!
その通りだ

ファンの希望に応えるのは大変なことだけど
自分が入ったライブが1番て思うから
(全ステしてる人は分からないけど)
初日だから…とか
オーラスだから…とかの特別感なく
みんな同じ思い出作れるといいなぁって
思うわ(遠征できないヒガミかww)

あたしはね〜
ゆうやだったら
ゆうや堕ちした日に見たlovesongかな
あんな可愛い顔して歌上手いじゃんて
衝撃的だったの覚えてる
ごめんねごめんねーの ラビンユーもいいね

まっすーは、ソロじゃないけど
なんとかなるさ

シゲはあたしもタンバリン

けーちゃんはLove Addictionかstarry

や、考えたらあれもこれも出てきちゃうね
選べないーーーwww

でも考えるだけで楽しくなっちゃうな
どーするよ、ますます眠れないじゃん
あと2時間したら弁当作んなきゃだよ
やべーーな

2016年07月07日(Thu) 03:21
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
読んでくれてありがとー
コメもありがとね

そうだよね
あたしも初聴きでがっかりだったよ
とんちゃんとは曲の趣味あんまり合わないけど
4人になってからならあたしもヴァンパイアが好きも
インパクト強すぎたからかな(笑)

ここまで書いたら寝ちゃってた( ̄▽ ̄;)

支えになる曲かぁ・・・
あたしにはあるかなぁ・・・?



2016年07月07日(Thu) 05:55
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
おつおつー
コメありがとう

あたしもスマホ持ったまま寝てたわー
すぐ寝れないの辛いよね
自分で入った公演がみんなが最高だったと思えたらいいけどね
なかなか難しいよね
ファンもわがままだからねw

ハッキリと堕ちた瞬間があるっていいな
あれでしょ?一目ぼれタイプだもんね
ずちえもんにも電気走ったのか?笑
そうそう!ごめんねごめんねーは最強に可愛いかった

なんとかなるささー
4人で歌ってほしいよね
なんだかんだで昔の曲が好きっていう・・(-_-;)

ちゃんと起きれたかな?
今日も眠いなぁ~


2016年07月07日(Thu) 13:12
No title
編集
こんばんわ!
感想お疲れ様
せっかくアップしてくれてたのに
出遅れてごめんね
次々新しいことあってドームのことが薄れていく残念な頭だよ
私も慶ちゃんのソロは「ウリサラン」みたい(^o^)/

来年もツアーで逢えるのかな?
24時間のMCをすると認知度があがって
チケット事情が心配(-_-;)
そうなるのを喜ばなくちゃいけないのかな?
とりあえずこの夏は体調万全で乗り越えてほしいよね!




2016年07月07日(Thu) 23:44
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちは
コメありがとう
立ち寄ってくれて嬉しいです

今回は忘れないうちに早く形にしてほしいよね

あのウリサランは神だよね
あれが一番かっこいいと思ってんの
今歌ったらどうかは解らないけどww

会場数が減ったり
チケが取れなかったり
あんまり萎えるようなことがなければいいね
でも1年に1回くらいは逢いたいよねー

2016年07月08日(Fri) 12:51












非公開コメントにする