TOPジャニーズ ≫ 夏到来かも

夏到来かも

6月最後の日、晴天
気温も30度近くまで上昇

いつも夕焼けの景色を載せてるけど

一昨日の会社前堤防

雲が近くで綺麗だったよ

草刈りが終わったので(市でやるやつね)
今日は昼休みに堤防に登ってみたよ





なかなかの景色
川辺で焼肉とかしたいわー
仲良しのヲタ友とさ
あーでもないこーでもない言いながらさ
ビール飲みたいね(や、飲めんけどねw)

テレ東音楽祭見たよ
出遅れたから、ネット遮断して追っかけたよ
JUMPはVだったよね
有岡くん髪切ったの見たかったのにな
てか山ちゃんと伊野尾ちゃんばっかり( ̄▽ ̄;)

KinKi Kids
踊ったじゃーーーん♪久々見たよ
やっぱりいつまでも踊ってて欲しいよ

楽しみにしてたシブがき隊
事務所辞めたのに凄いなーって思ってた
アド街繋がりだったのか~
緊張してて良かったよね
なんたって、あたしはヤッくん派ですから(笑)

NEWS!
黄色い衣装嬉しいな、やっぱり慶一郎似合うし1番可愛い❤
痩せてる方が好きだけど少し痩せすぎてるね
あの衣装だから、チュムチュムかKAGUYA期待したよねww

あたしの事だからブーブー文句書くと思ってるかもだけど
書かないよ。ここでは
友達とLINEで話したからね
自担以外の文句は書かない主義なのよ
言うのはいいんだけどね
言われてるの聞くのは嫌いなの
結局、慶一郎以外には甘いから(笑)

でも昨日は眠れなくなっちゃって
ダブ録してた少クラを夜中に見たよー

少クラ史上初の生放送
こっちをリアタイしたかった~
dボタンで参加したかったな

楽しくて元気出た♪

チビちゃん達は出てなかったので
あたし的には1番好きな年齢層だった
久々の顕嵐はLove-tune?
ギターがあんなに弾けるとは驚いたけど
やっぱり歌って踊る方が好き
すっかり大人っぽくなってたなー

金髪まつまつにキャーってなった
元ちゃんかっこよくなってるぅ♡♡

Can do!Can go!聴きたかったーー
苦手な萩谷が可愛く見えたし
体育会TV見てから琳寧も気になる(笑)
れんれんと神宮寺は安定
岸くん可愛い~
HIHIに高橋優斗くんか...

チャンカパーナはちょっと|( ̄3 ̄)|

歴半年の照史ファン最高でしたね
あたしも照史好き~
かなりリバウンドしちゃったけど(。-_-。)

またA.RA.SHIを歌う風磨見れた❤
ほんとに嬉し楽しだし
生放送でパパ自慢も可愛かった

生放送はいいけど生電話は要らないね
その分いっぱい歌ってほしいわ
またリクエスト募集してーー
コンビやグループの垣根を越えるやつ希望
関ジュも見たいねん

あーーー
やっぱこの子達が旬なうちに
何かの現場に行ってみたいなぁ
頑張ってる子達が大好きだわー


さて・・・

土曜日に備えて
バッサバッサと編集しましょう


QUARTETTO感想③も下書き中です
しばしお待ちを



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
こんばんわ!
初夏の風景ステキだよぉ~
実は先日帰省した時に見た景色(お山連峰)がキレイだった!!
kazaちゃんも同じ風景をアップしてたけど
この景色を毎日見て暮らせるのって贅沢なんだなぁ~
と思いこっちで暮らすのもいいなぁって思ったよ

テレ東NEWSメドレーの選曲ちょっとがっかりだったね
またぁ?!~~ってなった(-_-;)
あの事は思うことあるけどここには書かないでおくね

♪かもねかもね~♪の3人すごかったね
来年はぜひ「寿司食いねぇ」みたいよ(^_-)-☆
続き③楽しみにしてるよ~
2016年06月30日(Thu) 22:52
No title
編集
こんばんは

いつ見てもいいなー この景色
ランチお外で食べたら気持ちいいのにー
私なら絶対100均で椅子買う

いいねー焼き肉&ビール
たんたかたんも飲んで酔いつぶれて
かざっちん家泊まり行って
藤原のラーメン夜食に作らせて
朝は菊屋のエクレアのおめざがいいな

昨日思ったんだけど
KinKi坦さんって幸せだよね
あれこそ沼でしょ
慶一郎以外には甘いw それフツーよね
慶一郎にだけ甘いって人だったら話し会わなかったろうね
2016年07月01日(Fri) 00:54
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんは
コメありがとう

ちょいちょい帰ってきてるようだね?
雪さえなければ何も文句ないの
雪さえなければ(2回目)住み良い街だと思う

景色に感動するようになったのって
歳とったのかなーって思うわ(笑)

3曲あるなら1曲くらい冒険してもいいよね
テレ東は・・・もう期待しない事にするわ
シブがき隊は本物で復活してほしいね
2016年07月02日(Sat) 00:05
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

外でランチかー
日差しも虫もNGよ←女優か!
焼肉ね、東京の人はBBQって言うんでしょ?
美味しいジンギスカン食べさせてあげたいわ
麺は藤原に限るね
冷やしラーメンは藤原以外は無理だよ
でも今年はまだ始めてないのよ
エクレアは梅屋だぞ(笑)

光一くんの沼は深そうだけど楽しそう
あたしには浅い池くらいが合ってるのかな
楽しいとこに行きたいわ
2016年07月02日(Sat) 00:18












非公開コメントにする